2017-05-16 23:13:45

5月16日

テーマ:ブログ

今日は一日片付け作業や原稿書きをしていました。

 

音楽を記録したディスクや、映像ディスクも整理しました。

 

部屋も大分広くなりましたが、これはあくまで整理の賜物です。

 

ということは大して荷物は減っていないということですね。

 

ただ、今回の整理で必要、不要も把握できました。

 

これからそれに基づいて捨離していこうと考えています。

 

そして、ホビパへのコメントありがとうございます。

 

今回の収録も楽しくできます。

 

明日は、施設の案内アナウンスの収録です。

 

場所などは追ってお知らせできると思います。

 

では、本日も閉店します。

 

おやすみなさい。

 

画像は、石川ひとみさんとプリンプリン物語で競演していたころのスナップです。

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

神谷明さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

9 ■初めまして♪

アメトピから来ました。(*^▽^*)

神谷さんが、ブログをなさっているなんて知りませんでした。(^▽^;)

楽しそうなブログなので、これから読ませていただこうと思っています。≧(´▽`)≦

8 ■懐かしくて

いい笑顔のお写真ですね!
そして、懐かしいです。
プリンプリン 今再び観たらまた違って見えるのかな。
当時は子供でしたから、いまはもう子育てひと段落してしまいました。

神谷さんは変わらないので 私も変わらないように頑張ろうと思ってしまいました。

7 ■今晩は☆(^-^)♪


神谷さん☆☆☆
毎日、
かっこいい「声」のお仕事お疲れ様です。

わたしも、
日々…
整理整頓と、
断捨離の覚悟(笑)に終われております♪(^^ゞ
これ以上物を増やさないようにが…
今年の密かな目標です♪(^-^)

いつも、
ブログで楽しいお話と…
素敵な写真をありがとうございます♪(^-^)

声優さんっていいなぁ~♪♪♪~

6 ■貴重なスナップありがとうございますm(__)m♪

自然な笑顔ですね(^^)

ポビパのコメント出遅れました(涙)

文章がまとまらなかったです(;^_^A

今、YouTubeを観ながらコメントしています。

ここ2週間くらいChromecastを使っていないなぁ、と思い→新しいお気にいりの動画を見つけよう…とコンセントに差し→神谷さんを検索しました。

収穫がありました♪

神谷さんのホールイベント【キコーナ吹田】をアップされていらしたかたがいました。

ホールイベントに参加したことがないので、雰囲気が伝わりました。

めっちゃアップで撮影されていらっしゃったのでドキドキしました(///∇///)

これから就寝するのですが…眠れるかしら?

アルバイト先が店休日なので、眠らなくっても安心です。

5 ■おはようございます♪

整理整頓進んでいるようですね。

私も押し入れやクローゼットの中を整理整頓して
余計な物は捨てようと思います。

もともと押し入れは結構余裕があるので
そこにうまく部屋に出ている物を片付けたいです。

あと書類の整理。
これはどこまで取っておいた方がいいのか悩みます。
もう終わった物でも保管しておいた方が良いものと
捨てても良いもの・・・考えながらなので
長くなりそうです。

いつも書き忘れてしまうのですが
ホビパでのおめでとうコールありがとうございました♪

4 ■おはようございます♪

ヾ(。・ω・。)ノ神谷さん☆
デスクワークやお部屋の整理おつかれさまです(`・ω・´)ゞ
断捨離、無理のないペースで(๑•̀ㅂ•́)وがんばってくださいね✧

石川ひとみさんとってもキュートですね♪
神谷さんも変わらず優しい笑顔が素敵です(๑´ڡ`๑)♡

ではでは本日も☆
神谷さんにとって明るく楽しい一日でありますように♪

3 ■こんばんは~。

先週、病気と向き合い頑張ってた主人の妹さんが亡くなりました。
土曜日に主人の実家、横浜に行き妹さんとお別れをしてきました。
義父母が「静かに・・ゆっくり見送りたい」という希望で家族葬でした。

義母の言葉で「人生何が起きるか分からないから、日々一生懸命に生きる事が大事」
この言葉が心に響きました。

昨日、帰宅した16日は私の誕生日でした。
日々感謝しながら・・時間を大切に過ごしていきたいと思います。

2 ■無題

施設のガイダンス、どこなんでしょう
気になります
そういえば、あべのハルカス行ったときに窪田等さんの声がエレベーターなど館内ガイダンスで流れてました
母ことヒロゴンが「凄くいい声だね」と珍しく興味をしめしていました
昔からヒロゴンはホントに人の声に興味がないのです
NTTで働いてて自分が声使う仕事だったからかもしれませんが
もしかしたら、どこかで神谷さんと話したことあったりして

1 ■お疲れさまでした

神谷さん、こんばんは。
片付け作業や原稿書き、ディスクの整理など、お疲れさまでした。
必要か不必要かの把握が出来ているというのは、片付けていくうえでとてと重要ですよね。
物が多いと、その量の把握もしなければならないですし。
あとは迷わず捨離すれば良いのですが、迷わず、というのも、なかなか誘惑が多いですね。
引き続き頑張ってください(^人^)


今回も貴重なお写真をありがとうございます。
おふたりとも、本当に楽しそうにされていますね。きっとプリンプリン物語の現場は、皆さん仲が良かったのだろうなぁと、写真の中のおふたりの素敵な笑顔を見ながら思いました。
プリンプリン物語の現場での思い出に残っているお話など、またお聞かせくださると嬉しいです。



今日も夜勤だったのですが、今日は皆んな仕事が早くて、患者さんも落ち着いていたので、いつもより休憩を取ることができました。
休憩時間は有ったのですが、休憩室のあたりに『女の子』がいるらしく、どうやら真夜中に走ったり病室の隅っこに立っていたりするらしい、という話を休憩に行く直前に聞かされて、結局一睡もできずに終わりました( ・ᴗ・̥̥̥ )


明日は日帰りですが、少し遠出する予定です。
早起きをしなければならないので、いつもより早めか休みます。

では、明日も良い日となりますように。
おやすみなさい。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース