2017-04-21 14:04:09

4月21日

テーマ:ブログ

今日はこの後「めかげちゃんプロジェクト」の集まりがあります。

 

 

先日監督から「Vコンテ」が届きました。

 

まだラフ画で動いていない状態ですが、監督のセリフ、効果音、音楽まで入っていて、見ているボクもワクワクしました。

 

今日の集まりではVコンテ以降の展開が見えてくるものと思います。

 

目標はあくまで洞爺湖マンガ・アニメフェスでの公開。

 

ボク自身もそれを楽しみに待ちたいですね。

 

帰ってから週末のイベントに向けて準備に入ります。

 

内容なども詰めようと考えています。

 

では、本日も閉店します。

 

今日の写真は、2枚とも松本城で撮影しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

神谷明さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

8 ■おはようございます

松本城と桜。
アングルが素敵ですね!

7 ■おはようございます♪

お仕事お疲れ様です。
めかげちゃん、楽しみですね。

ニュースで
「ミサイル警報が鳴ったら避難してください」
と言っていました。
怖いです。

6 ■おはようございます

神谷さん、おはようございます。
『めかげちゃんプロジェクト』の集り。お疲れさまでした。
めかげちゃんは、少しずつ形になっていきますね。
制作に携わっている方々は、きっと我が子の成長を見ているような気持ちなのだろうなぁと思います。
私も楽しみです。


松本の写真をありがとうございます。
松本城も桜も見事ですね。
本当に良い時期に行かれたのですね


今月末に吉野へいく予定でしたが、すでに昨日の時点で奥千本が満開、下千本から上千本は葉桜になっているようなので、残念ですが今年は断念しました。
来年は行きたいです。


今日も日勤ですが、仕事の後に楽しい予定が控えているので、それを励みに頑張ります。

それでは、今日も良い日となりますように。

5 ■おはようございます

神谷さん、おはようございます。

めかげちゃんプロジェクト、応援しておりますp(^_^)q
メンバーの皆さん、きっとお忙しい中、実現を目指して集まられ、完成に向けて一つずつ形にして行かれるご様子に、楽しみと共に勇気をいただけます。

それでは、関西にお越しの際は道中お気をつけて。
大阪では、日中は暖かく、朝晩は肌寒かったりするので、気温の変化にもお気をつけてくださいませ。

日曜日はお休みなので、イベント楽しみにしております^_^

4 ■こんばんは^^;

神谷さん、お疲れ様です^^;

素晴らしい、お城と桜の構図ですね!
本当、心がなごみます。

お城といえば『キン肉マン』のキン肉星王位争奪編も、お城が舞台でした!
王位編のアニメが終了してから、25年が経ちました。
再びアニメ化されることを切望しているのですが…

今週も終わりますね。
それでは、素敵な週末をお過ごしください(^^

3 ■こんばんは

今日は、コナンの映画見てきました。
毎回すごいです。
クライマックスは、毎回、女の子を助けてますね。
今回の映画で、私は、裏テーマで、男は女を守るものと言うようなのがあるように感じました。
平次と数葉の仲も、もどかしいけど。
平次さっさと告白しろよって(笑)

2 ■また揺れて見えますぅ。

ほんとに不思議です。
ゴシゴシ(ノ_<。)(・_ゞ)

『めかげちゃんプロジェクト』…
どんなカタチの完成なのかなぁ。
観れる日を楽しみにしてます(*^▽^*)

話しを変えまして…
こちらは、火曜日まで快晴です。
今度の日曜日は…紫外線による[光化学オキシデント]の影響があるそうです。
帽子をかぶって、対策しなくてはっ( ; ゜Д゜)

福岡に住んで、初めて聞いた言葉です。

東京もありますか?

黄砂も微量ですが、来ています。

花粉の心配はなくなりそうですけど、まだ気を付けなきゃいけないですね。

神谷さんのホールイベントの成功をお祈りしています(///∇///)



1 ■こんにちは♪

”めかげ”ちゃんのアニメには神谷さんも声で参加するんですか。アニメフェスタいは行けないから、ネットとかで放送してくれるといいな♪私の住んでる町では桜はほとんど終わりましたが、今はツツジが奇麗に咲いてます。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み