2017-04-21 00:53:38

4月20日

テーマ:ブログ

今日というより昨日ですが、「洞爺湖マンガ・アニメフェスタ」の打ち合わせでした。

 

今年も大いに盛り上がりそうな予感がします。

 

そして、遅くなりましたが、4月23日(日曜日)のホールイベント(3店舗)の情報です。

 

① キコーナ加古川店

 

住所:兵庫県加古川市野口町坂元45-1

 

電話:079-453-5010

 

時間 12:30~13:00

 

② キコーナ昭和町店

 

住所:大阪市阿倍野区昭和町1―8-4

 

電話:06-6621-5535

 

時間 15:40~16:10

 

③ キコーナ吹田店

 

住所:吹田市西御旅町7―58

 

電話:06-6381-2225

 

時間 17:30~18:00

 

皆様のお越しをお待ちしています。

 

では、本日も閉店します。

 

おやすみなさい。

 

 

 

 

神谷明さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

リブログ(1)

リブログ一覧を見る

コメント

[コメントをする]

9 ■こんにちは

神谷さん、こんにちは。
松本城と桜…いいですねぇ~。私も、社員旅行で一度行ったことがあります。ただ、一緒に廻った人達が、お城などに興味がない人で、ひたすら上って天守閣、後は、ひたすら下りました。各階とは言わないけど、どこか見学したかったなぁ…と。そのメンバーの1人は、今では、御朱印帳を持ってツアーに行っているようです。神社仏閣の名が覚えられないようで、話を聞いて、推測して名を言うと、たいてい「そうそう!」と返って来ます。
次に松本城へ行くときは、のんびり堪能したいです。


関西でのホールイベントなんですね。ホールイベント行ってみたいです。是非、愛知県にも来てください。お待ちしてます。

8 ■TMAF2017楽しみ!

神谷さん、お早うございます。毎年「洞爺湖マンガ・アニメフェスタ」に参加して頂いて有難うございます。今年もトークショー楽しみにしています。ここ2年雨天開催が続いてますから、今年こそ晴天を祈願です!

7 ■お早うございます♪(^-^)


神谷さん☆☆☆
毎日、
かっこいい「声」のお仕事お疲れ様です。

写真部での、
素敵な桜の写真も…
本当にありがとうございます♪(^-^)
わたしは、
スマホのカメラをまだまだ使いこなせてませんが(汗)…
まぁ何とか撮りたいものはそこそこ撮れてるので、
今の所スマホのカメラ機能で満足してます(笑)
もう少しスマホを使いこなせてから…
いつか、
かっちょいいカメラを自分にご褒美してあげようと思っている今日この頃です♪(^-^)

日々…
数々のイベントほか「声」のお仕事大成功を、
かげながら応援しております♪(^-^)

声優さんっていいなぁ~♪♪♪~

6 ■おはようございます♪

ホールイベントいいですね~。
行ける方は楽しんでほしいです。

お城と桜ってどうしてこんなに
マッチするんでしょうね。
お殿様が天守閣から顔を出しそうな雰囲気です。

今日は曇りのスタートですが
お友達とランチに出かけるので
雨が降りそうです。
「さすが雨女」って言われると思います

5 ■大阪

23日(日)のイベント頑張ってくださいね~


次男が体調が悪くて、学校お休み中です!早く快復して、元気になって欲しいです!

4 ■こんばんは♪

神谷さん☆
「洞爺湖マンガ・アニメフェスタ」打ち合わせおつかれさまでした。女かげちゃんの続報や、神谷さんのご活躍を楽しみにしております♪

関西でのホールイベント、移動など色々大変とは思いますがファンの方やお客さんと楽しい時間を過ごせることを願っております☆

本日も素敵なお写真の数々ありがとうございました♡
それでは神谷さん♪おやすみなさい。

3 ■無題

ホールイベント、行ける方が羨ましいですね。ぜひ楽しんで頂きたいです。じゃんけん大会は一度も勝ち抜いた事ないので次回こそは…と思っております。

2 ■無題

ありゃま!
アベノハルカスに先週行ってきました
なんか、すれ違ってばっかりですね
夕方ホテルから出掛けて、スッゴい久しぶりに電車のりました
なんか昔の下北沢思い出しましたね、楽しかったです
女性職員が沢山いて新鮮で驚きでした

1 ■残念です

神谷さん、打ち合わせお疲れさまでした。

関西のイベントの告知、ありがとうございます。
今月末に仕事が連休になったので、その頃にイベントがあるといいなぁと、勝手に思っておりましたが、そんなに都合よくいきませんね。
当日は夜勤入りの日なので、残念ながらお伺いできません。
神谷さんのブログや、イベントに行かれた方の反応を見て、楽しませていただこうと思います。

最近の関西は、暖かい日が続いていますが、今日は風が強かったですし、やはりまだ朝晩は冷えます。
気をつけてお越しになってくださいね。


それでは、おやすみなさい。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み