2017-04-17 00:00:25

4月16日

テーマ:ブログ

 

 

長野に来ています。

 

幸い天気にも恵まれ、安曇野は絶好の撮影日和でした。

 

桜も、この気温で一気に花を咲かせてくれました。

 

明日は、須坂方面に向かいます。

 

いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

神谷明さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

11 ■こんにちは

御天気で良かったですね
桜も見頃ですか?!
今日は天気どうですか?愛知県雨ですか?
気をつけて帰って来てくださいね!

10 ■ありがとうございます

神谷さん、こんにちは。
安曇野での素晴らしい写真をありがとうございます。
今朝まで夜勤だったのですが、とても忙しく、そんななかで神谷さんのアップしてくださった写真をみて、癒されておりました。

今日は須坂で撮影なさっているのですね。
大阪は雨が降り出しましたが、須坂のお天気はどうでしょうか。
自然の多い場所はお天気の影響を受けやすいでしょうから、崩れないと良いですね。
長野といえば、食べ物やワインも楽しみですね。
相澤さんが地元のワインが美味しい、ということをホビパで仰っていましたよね。
きっと、こちらのお店で飲むようなワインとは違うんだろうなぁと、興味津々でした。
あと、お食事も楽しみですね!
去年、松本に行った時に馬刺しを食べて、美味しかったことを思い出しました。

お天気がくずれると、足元も悪くなりますので、どうかお気をつけくださいね!

9 ■おはようございます♪

神谷さん☆
お天気に恵まれ充実した一日を過ごせたんですね♪
本日は午後より雨マークがありますが!?豊かな自然に囲まれながら、写真撮影や美味しい食べ物を満喫してくださいね♡
いつも心の和む素敵なお写真、本当にありがとうございます。

8 ■おはようございます

神谷さん、おはようございます。

良いお天気で、しっかり楽しまれているのですね^_^

大阪でも昨日はよく晴れて暖かかったので、チワワのココを連れて、友人の家まで電車で出かけ、その近くの公園をお散歩してきました。

気温は高かったですが、風が心地よくて過ごしやすいお天気でした。

長野も今日はお天気が心配ですが、ただでは起きない写真部さんですものね(^^)
今日も思いっきり楽しまれることを確信しております^_^

大阪も今日は午後から荒天になるようですが、せっかくの連休なので、嵐に負けず出かけてこようと思います。

それでは今日も神谷さん、皆さんに楽しいことがいっぱい訪れますように。

7 ■無題

神谷さん おはようございます。今朝の須坂は曇りです。
素敵な桜ですね(*^^*)
安曇野では 沢山素敵な桜の写真撮れたでしょうか。安曇野は 素敵な場所ですよね☆
会社前の学校の桜も 金曜日はちらほらだった桜も この土日で いっきに満開近く咲いています。(*^^*) 神谷さんが この須坂にいらっしゃるのですね。夜桜もおすすめですが 雨が心配です。
楽しい長野の時間をお過ごし下さい(*^^*)♪

6 ■おはようございます♪

安曇野と言えば美味しいお蕎麦にわさび。
少し遠いですが二度行って
また行きたいところです。

可愛い桜ですね。
咲いててよかったです。
今日も素敵な写真がたくさん撮れますように♪

5 ■桜きれいですね

癒されます♪

今週がんばることできそうです!

4 ■こんばんは。

神谷さん、長野楽しんでいらっしゃいますね♪
長野の自然と美味しいお食事と温泉を満喫してくださいね。

今日は大阪も24度超えで暑かったです。
部屋の温度も急激に上がったので、主人に扇風が欲しいと頼まれ、急遽出しました。
ついこの間まで、寒いと言って冬布団に毛布三枚掛けしていたのに・・・( ̄∇ ̄∥)
(冬は、新陳代謝が上がらないとかで、めちゃくちゃ寒が
るんですよ。私でも暑いぐらいです。(^^;))

それではお休みなさい。

3 ■無題

長野県に神谷さんいらっしゃるんですよね~
はあ、一目でいいからお会いしたかった
須坂かあ、南信からは遠くて遠くて行けない

清流も山も南信には沢山あるので、ワザワザ北に行く人もなく、ゆえに交通機関もなく、あーもう長野県は縦長すぎる!

うーん、南信てやっぱり魅力ないのかな
ホビパで長野県にはまってるておっしゃってたんで、もし南信に沢山興味もってもらえたら、
知人に市長さんの奥さんと現役市議会議員さんいるので、相談してOkならぜひ市の観光大使に推薦したいと思ってたんですけど、ちと難しそうですね(T谷T)無念なり

実はいま飯田市はサブカルチャーの観光に力入れ始めてるので、いけると思うのですが

そいや神谷さん、信州サーモン食べれましたか?
美味しいので、ぜひ一度刺身で食べてくださいね

2 ■0時0分25秒の更新に驚きましたぁ(*゚Д゚*)

しばらく前に【もう本日は神谷さんのブログの更新はナイのね】と勝手に思い→
[熊本城 再建のNHKスペシャル]のことをコメントしてしまいました(汗)

一枚目のお写真にドキドキしました。

ほんとに神谷さんの撮影されるお写真は、揺れているように見えます。

ゴシゴシ(-_\)(ノ_<)

1 ■無題

こんばんは…お疲れ様です…。
安曇野は、初夏のような風が吹いている写真の色ですね!
明日は須坂…晴れるといいですね。
おやすみなさい。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み