2017-03-19 22:26:22

3月19日

テーマ:ブログ

今、ライブ会場から帰ってきました。

 

3日間のライブもいよいよ明日が最終日です。

 

皆さん楽しんでいただけるよう、しっかり身体を休めて準備しようと思います。

 

本日も数多くのお客様をお迎えしました。

 

関東だけではなく、九州、山口、大阪、富山などなど、遠方よりのお客様もいらっしゃいました。

 

本当にありがとうございました。

 

ライブ、楽しんでいただけましたか?

 

まだ、帰宅途中の方もいらっしゃると思います。

 

どうぞお気をつけてお帰りください。

 

菜樹明さん、多くのファンの皆さん、お花ありがとうございます。

 

とても嬉しいです。

 

また、沢山の差し入れにも感謝いたします。

 

打ち上げでみんなでいただきます。

 

では、本日も閉店します。

 

みつどん撮影の写真。

 

今日は2ポーズでした。

 

 

 

 

 

 

 

神谷明さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

リブログ(1)

リブログ一覧を見る

コメント

[コメントをする]

19 ■楽しかったです♪ありがとうございました☆

毎回時間が経つのがあっと言う間ですね。
今回はトークライブと言うことでしたが歌もあり良い意味でニュートラルな内容で、ファンの集いのような温かで且つ神谷さんならではの程良い熱さのある時間だったと思いました。
‘82年の手帳、とても貴重なものを間近で見せて頂きました。
これそのものが神谷さんのメモリー、ヒストリー、そしてダイアリーですね。
お話に出てきた超人ロックのラジメーションのイベント、あの会場も代々木でしたよね。
観に行っていたので懐かしく思い出しましたが、ラジカセ持って会場へ行くこと自体が奇異なイベントでしたね(笑)
それと折角ご指名頂きましたのに挙手をしたつもりでは無かったので質問ご用意出来ず済みませんでしたが、こんな時の為に(?)いつでも何か質問は考えておいた方が良いと言うことですね(笑)
次回も楽しみにしています♪
スタッフの皆様にも毎回お世話になっております。古川さんやぺこりんズ♪のお二人=かおりおねえさん&慎平おにいさんにもお目に掛かることも楽しみの一つです。
最終日の本日も皆様と楽しいお時間を過ごされますように。ご成功をお祈りしています☆

18 ■こんにちは

神谷さん、こんにちは。

連日のトークライブ、お疲れ様でした。皆さんと、とても充実した時間を過ごされたようですね。皆さんの幸せいっぱい感が伝わってきます。


昨日、神谷さんのトークライブが始まる頃、私は、テレビの前から離れられなくなっていました。センバツ高校野球、開幕第1試合が、愛知・至学館でした。機動力野球同士の対戦というのは、なかなか巡り会えないので、大変見応えありました。両チーム、バンド練習をそうとうしてるなという印象でした。特に、呉高校が最初に決めたスクイズ、お手本のようでした。両チームとも守備も堅く、ハラハラドキドキでした。開幕第1試合、それも、延長戦突入。凄いプレッシャーだったと思います。愛知・至学館は、負けてしまいましたが、とても、見応えがあり、大拍手です!ただ、少しモヤモヤが残るのが、守備妨害でのゲームセット。タイミングが1秒でもずれていたら、守備妨害にならなかったかな…と。好ゲームにこの終わり方は?と思ってしまいました。愛知は、激戦区ですが、夏…頑張って欲しいです。


ライブの日に、ライブ以外の話を長々と、すみません。
最終日、頑張って下さいね。
今朝、ウグイスの声を聞きました。春ですねぇ。

17 ■おはようこざいます。

皆さんの感想読んで、参加している気分になってます。
ありがとうございますm(__)m

今日はいよいよラストですね☆
楽しみながら頑張ってください!

また、感想楽しみに待ってます!(^^)!

16 ■おかえりなさい♪

ヾ(。・ω・。)ノ神谷さん☆
ライブ2日目おつかれさまでしたm(。・ω・。)m
お話を聞いているだけで笑顔溢れる素敵な時間だった事が伝わってきます♡みつどんさん撮影のお写真2ポーズで更に色々な想像が膨らみます(笑)

サービス精神たっぷりな神谷さん♪
体力回復と栄養補給をしっかりと♡
明るく元気に完走してください☆

ではでは本日も♡
神谷ファミリー揃って素敵な一日でありますように☆

15 ■ありがとうございました

神谷さん、おはようございます。
昨日のライブも、とても楽しかったです。
幸せな気持ちで帰路につきました。
ありがとうございました。
トークライブといいながらも、歌にパフォーマンスにと、とても充実したライブでしたね!
今日はどのようなライブになるのでしょうか。
残念ながら3日目のライブには伺えないのですが、きっと楽しいライブになることと思います。
体調に気をつけて、頑張ってくださいね。
昨日、ライブ会場を出る際に、神谷さんが『ありがとう~』と仰って握手してくださったこと、本当に嬉しかったです。
明日から1週間、休みなく仕事なのですが、神谷さんにパワーをいただいたので、頑張れそうです。
ありがとうございます。


それでは、今日も神谷さん、皆さんにとって良き日となりますように。

14 ■おはようございます♪

お疲れ様です。
最終日の今日も頑張って下さい。
陰ながら応援しています♪

皆さんの感想を読んでいるだけで
行った気になっています。
次は参加できたらと思っています。

13 ■ただ今帰宅しました。

本当に素敵な時間をありがとうございました。
次回も期待しております。また、今日のライブも頑張ってください。
まだ余韻に浸っています。いつもライブがずっと続いて終わらなければいいのにと思ってしまいます。我が儘ですみません。では・・・。

12 ■無題

ライブで神谷さんは勿論、ブログでお見かけしているの人達にお会いできることも、とてもお宝な時間ですよね
行けた方羨ましいです
場にそぐわないお花が届いてしまいホントに、すいませんでした

花の下に刺さってるCardの全ての文字は、握力0の私の直筆です
それが私の応援してます!ていう精一杯のきもちです

いつか、神谷さんにも皆さんにも動けるうちにお逢いしてみたいです

11 ■fight!☆

神谷さん、ライブお疲れさまです!
参加された皆さん、楽しかった心地よい余韻に浸られていることでしょう♪

あと1日、笑顔で頑張ってくださいね
応援しています…☆

10 ■ライブお疲れさまでした

1時間ほど前に家にかえりました
長時間留守番させた、可愛い猫たちの、相手をしながら、後片付けをして、
明日は仕事なので、休む事にします

しかしライブを思い出しながら、中々寝付けません(´▽`;)ゞ
が、無理やりねます

ライブ明日も頑張ってください

ではおやすみなさい

9 ■今晩は☆(^-^)♪


神谷さん☆☆☆
毎日、
かっこいい「声」のお仕事お疲れ様です。

本日(3月19日)は、
にゃんとか(何とか)かげながら(笑)
ライブ参加応援出来ましたコト本当に嬉しくて楽しかったです♪(^-^)
進化する神谷さんのライブは、
次回も大人気ですね(笑)
また、
かげながら応援出来ますよう…☆…
日々人生色々(笑)
にゃんこ(猫)3匹と共に頑張ります♪(^-^)

声優さんっていいなぁ~♪♪♪~

8 ■無題

お疲れ様でした。
また次回を楽しみにしております。

7 ■おかえりなさい

お疲れ様でした。皆さん楽しまれたようで良かったですね(^-^)v 
私は明日参加します。とても楽しみです!
 
神谷さん、ゆっくり体を休めてくださいね。おやすみなさい。

6 ■お疲れ様でした。

神谷さん!!
こんばんわ

楽しい一時を頂き、ありがとうございました。

様々のブロガーさんともお会い出来て、嬉しかったです。

娘の方も無事に終わった見たいです。(ダメ出しがあった見たいですが・・・)

帰ってから、ライブに行きたかったと言っていました。

改めて、神谷さん始めスタッフの皆さん
本当にお疲れ様でした。
そして、ありがとうございました。

明日も、頑張って下さいね。

おやすみなさい。

5 ■初参加

はじめてトークライブ参加しました!ルッコラさんのお食事(レオパル丼食べました)美味しかったです。神谷さんの生ボイスに元気をいただき、あすからの仕事がんばれそうです!今日はお疲れさまでした。あす最終日も頑張ってください。

4 ■おめでとうございます

神谷さん こんばんは

最近は一週間分まとめ読みが多いため(言い訳)、遅くなりましたが、ご卒業おめでとうございます。講師としての21年間、お疲れ様でした。充実した学校生活(?)だったのではないかと思います。
教え子と共演することも増えて、楽しく仕事ができたりするのではないでしょうか?

またライヴもあと1日ですね。成功をお祈りします。

3 ■純白と漆黒のイメージですか?

ドキドキしましたぁ。

普段は、純白をお召しにならないので…

変な妄想が(汗)

ライブの成功をお祈り申し上げますm(__)m

2 ■お疲れさまです!

素敵なライブありがとうございました。

神谷さんとファンの皆様の素敵な
ふれあいの場であったと感じました。

次回が楽しみです。


追伸
写真採用ありがとうございました。

1 ■こんばんは~

楽しいライブになったのでしょうね~
行けた方が羨ましいです~。

九州にも来て下さ~い!

神谷さん、明日まで頑張って下さいね☆

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース