2017-03-18 23:49:33

3月18日

テーマ:ブログ

ライブ会場からたった今帰ってきました。

 

今回のライブはトーク中心でしたが、最後まで楽しんでいただけたようで嬉しかったです。

 

ご来場いただいた皆様、応援してくれた皆様、ありがとうございました。

 

明日からの2日間は昼間の公演になります。

 

気持ちを切り替え、体調に留意し、臨みたいと思います。

 

そうそう、体調といえば花粉症ですが、初日は無事乗り越えられました。

 

多くの皆様からご心配いただき、大変感謝しています。

 

では、本日も閉店します。

 

おやすみなさい。

 

画像は、✝ラヴァさん撮影が撮影してくださった中の1枚です。

 

 

 

神谷明さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

リブログ(1)

リブログ一覧を見る

コメント

[コメントをする]

12 ■とても楽しい時間でした

 こんばんは。 昨日はお疲れさまでした。
 今日は朝から 仕事の為 昨日は直ぐに寝たので コメントも遅くなりましたが 本当にあっという間で 大好きなあの曲も聴けて 胸がいっぱいでした。  
 
 仕事の関係でどうしても 土曜日しか行かれないけれど、その分 めいいっぱい楽しもうと 思ってました。 幸い、卒業式後でも十分 時間には間に合って開場時間には余裕でした。 
 
 今回は、近くに座った方とも楽しくお話しさせていただくこともできて、引き込まれるようにCDを買い 最後に神谷さんとも握手をして頂いて 本当に嬉しかったです。 ただ、本当はもっといろんな話をしてみたかった・・・と後になって後悔。正直、握手しただけで胸いっぱいで。 
 先日の卒業式で 学生さんのお母さん方から写真を撮らせてください・・と言われたとおっしゃってましたが 思わず、「分かるわ~」と納得してしまいました。 たぶん、私も同じ状況だったら 同じ事をお願いしていただろうな~と思います(笑)  
 
 3月は仕事も忙しく プライベートも予定がほぼ入っていて、気忙しいけれど、昨日のライブに行って 神谷さんの元気を頂けた感じでした。
 
 それから、エンタメ朗読 今回もとても面白い思考で しかも「シティーハンター」は原作だけでアニメ化になってない部分のセリフも入っていたりして、「ある意味 レアだ~」と感動もしたり、セリフと音楽との雰囲気がアンバランスな時も それもまた面白くて 終始笑いが止まりませんでした。 でも、あの切り替えの早さは さすが神谷さんだな~と思います。
 
 本当にありがとうございました。 また、次回行かれたら 参加したいと思います。 

 

11 ■おかえりなさい♪

ヾ(。・ω・。)ノ神谷さん☆
ライブ初日無事開催おめでとうございます♡
そしてお薬での花粉症対策が続く中、ブログ更新まで長い一日おつかれさまでした(。・ω・)ゞ

ではでは神谷さん♪
本日も♡
笑顔が溢れる素敵な時間を過ごしてきてくださいね☆

10 ■無題

1日目に参加しました。
トークライブというだけに、次から次へとたくさんのお話が聞けて嬉しかったです。
エンターテイメント朗読もいつも楽しみの一つなのですが、今回も凄かった!
面白くて楽しくてずっと笑ってました。
素敵な時間をありがとうございました!!

9 ■まだ夢心地です

昨晩は楽しい時間をありがとうございました。 

今日、明日のトークライブを楽しみにされていらっしゃる方がたくさんがいると思うので、内容にはあまり触れないように致しますが、過去を思いめぐらされて話されたことはとても感慨深く、後半のおちゃめな話はとてものびのびと楽しそうで、素顔の神谷さんに触れたような気持ちになり、心がほっこりしてしまいました。
楽しそうに笑ってる笑顔に、私も嬉しくなります。

ユニークなパフォーマンスは笑いと感服が入り混じって、ただただ興奮でした。

また関西から参りたいと思いますので、トークライブの継続を心より楽しみにしております。
一生の思い出に残る時間をありがとうございました!

8 ■おはようございます

昨日のライブお疲れさまでした
今日を楽しみしてました。
今東京行きの新幹線です!午前中は東京見物して
1時までには会場までいく予定です
では後程(^o^)v

7 ■素敵な笑顔!!

おはようございます!神谷さん。ライブ楽しそうですね。息子の引っ越しとライブが重なっているのでエールを送るだけですが、今日明日と続く楽しい時間、楽しんで下さいね。応援してます!

6 ■初日お疲れ様です

花粉症、無事のりきれてよかったですね!

神谷さんのトーク、いつか生で聞いてみたいです!

きょうのライブ、素敵な時間になりますように。

5 ■ありがとうございました

神谷さん、初日のライブ、お疲れさまでした。
本当に、とても楽しく幸せな時間でした。
神谷さんの笑顔を見ていると、こちらまで笑顔になって、心が温かくなりますね。
そして今回、いろいろな貴重なお話しを聞くことができたので、しっかり覚えておこうと思います。
ライブ終了後に、神谷さんとお話しできたことも、本当に嬉しかったです(今日花粉はどうですか?とお聞きしたのは私です)。

あと、今回も、ライブスタッフの皆さんに本当に良くしていただいて、感謝しております。
高野さんや山岸くん、みつどんさん、お客様を優しく丁寧に誘導されていました。
井上さん、毎回笑顔で『いつもありがとうございます』と出迎えてくださいます。
恵須川さん、きららちゃん、笑顔を絶やさず対応されていました。
皆さんのおもてなしのおかげで、ライブ中、嫌な思いをしたことが一度もありません。
ありがとうございます。


それから、神谷さんのブログやホビパを通じて繋がったホビパリスナーの方と近くの席になり、楽しくお話しをすることが出来ました。
神谷さんのおかげで、いろいろな方と繋がることができて、楽しく過ごすことができます。
神谷さんの力ってすごいなぁと、改めて思っています。
本当にありがとうございます。


残り2日のライブも、お体に気をつけて頑張ってくださいね。
神谷さんがライブを楽しんでおられることが嬉しいです。
では、また明日もよろしくお願いします。

4 ■初日!

おめでとうこざいます&お疲れさまでした。

初日はトークがメインだっのですね(^^)
お写真も楽しくお話しされてるのがわかります!
写真も早速載せて頂きありがとうございますm(__)m

残り2日も楽しんで、楽しんで、頑張ってください!(^^)!
明日も明後日も花粉多そうなので気をつけて下さいね!

3 ■遅くに・・・

こんばんは
よかったですね♪
(^^)






2 ■無題

23時ですか、遅くまでだったんですね
お疲れさまでした
あと二日、行けませんが遠くから応援してます
お花はそういえば無事届きましたか?

1 ■初日ライブお疲れ様でした。

こんばんは。
ライブお疲れ様でした。
楽しいライブだったようですね。
明日、明後日も頑張って下さい。

ラヴァさんいい写真撮られますね~♪

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース