2016-12-28 00:18:33

12月27日

テーマ:ブログ

先ほどまで冴羽商事の忘年会でした。

 

参加者は、ぺこりんズ♪のお二人と恵須川愛さん。

 

食事をしながら大いに語り合いました。

 

その忘年会のおかげで、事務所の中が大分スッキリしました。

 

そうなのです、みんなのスペースを確保するため大急ぎで片付けたのです。

 

同時にスタッフが部屋の隅々を綺麗にお掃除してくれました。

 

ただ、いつものことですが、片付けの多くが移動で、捨離が少なかったのが反省点ですね。

 

捨離は年始からぼつぼつ再開しようと思います。

 

そうそう、「日経電子版」のCMが始まりました。

 

出演は小林清志さん、増岡弘さん、池田秀一さんとボク。

 

平均年齢73歳。

 

キャリアだけでいうとボクが一番若手でした。

 

いや、楽しい収録でしたね。

 

「マッスルショット」も「日経電子版」もしばらく続きます。

 

是非見ていただけると嬉しいです。

 

さて、話は変わりますが、スマスマ・・・ボクも何度か出演させていただきました。

 

とても良い思い出として大事にしていきたいですね。

 

SMAPの皆さんの今後のご発展を心からお祈りしています。

 

明日は、尾崎暁美さん(亜美さんのお母さん元ホビパレギュラー)にお目にかかり、その後両国で「エレ片国技館」を鑑賞します。

 

どちらもとても楽しみです。

 

では、本日も閉店します。

 

画像は、この季節の朝焼けの東京です。

 

 

 

 

 

 

 

神谷明さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

リブログ(1)

リブログ一覧を見る

コメント

[コメントをする]

12 ■日経電子版CM

神谷さん、おつかれさまです。

今日、先程帰宅して日経電子版のCMをWEBでスペシャルサイトでみました。

孔明は小林清志さんはピッタリで劉備玄徳が増岡弘さんてのが
少し漫画よりコメディぽく、身近に。マスオさんが玄徳なので可笑しくて。

張飛が神谷さんですか↑

「何にも就活してねえ」とか「情報より根性だ」って
荒っぽさが神谷さんの声だと親しみやすくなりますね。

地下鉄で日経電子版の広告があって
三国志(孔明)だったので一人心の中で「おおっ」と
見るのを楽しみにしていました。

この横山光輝先生の三国志は好きで読んでました。

最初の桃園の誓いから赤壁の戦い、関羽の立ち往生と孔明が亡くなるまで

人物の描き方とストーリーが主役も脇役も関係なく
素晴らしくて。

水滸伝等も描かれていますが
やっぱり、自分は三国志が好きです。

久しぶりに神谷さんの声を聞いて楽しいです。

11 ■マッスル‥

ショットCMさっき流れましたよW(^O^)フフフ‥

2~3日は余震注意だそうで神谷さんは東京ですがお出かけには気をつけて下さいね
お休みなさい(-_-)zzz

10 ■お疲れ様です。

お疲れ様です。
ルパン三世 次元大介役 小林清志さん
サザエさん マスオさん役  増岡弘さん
名探偵コナン 赤井秀一役 池田秀一さん
声優さん、豪華です。
地震、ありました。
気を付けてください。

9 ■忘年会

神谷さん、こんばんは。

忘年会、とても楽しそうですね!
恵須川さんも参加されたのですね。体調はいかがでしょうか。
お元気なら嬉しいです。


マッスルショットのコマーシャルを拝見しました。
最近あまりテレビを観ない私ですが、マッスルショットのコマーシャルは、頻繁に流してくれるので助かります。
1日に何度も神谷さんのお声を聞けるので、嬉しいです。
日経電子版のコマーシャルも、検索して見てみますね!


今日は、母の携帯電話の機種変更に行ってきました。
ドコモショップのお兄さんが親切で優しかったので、うまくのせられて、私までiPhone7にかえてしまいました。他にもいろいろつけてもらって、しばらくはスマホとタブレットを楽しみたいと思います。


大掃除もお疲れ様でした。
断捨離は、私も捨離がすすみません。移動になってしまいます。
綺麗な冴羽商事で、また快適にお仕事ができますね。
私は昨日、自分の部屋の大掃除そっちのけで、職場の大掃除をしてました。
職場のシンクや棚を磨いてピカピカにしているときは、『綺麗になるのは気持ちがいいなぁ。帰ったら自分の家もピカピカに磨くぞ!』と思うのですが、家に帰ると疲れ切ってしまって、そんなことはすっかり頭のなかから飛んでしまいます。
大掃除は、来月ゆっくりしようかと思います。

8 ■こんにちは.*・゚

神谷さんこんにちは。
CMでお声が聞けて嬉しいです(*´ω`*)
楽しみでテレビをつけている時間が心なしか長くなったようにも思えます!

私も周りの片付けをしてますがやはりなかなか捨てられなくて…
来年こそ!断捨離を真剣に、 出来ればたのしみながらやりたいと思っています。

7 ■おはようございます♪

ヾ(。・ω・。)ノ神谷さん☆
忘年会おつかれさまでした(。・ω・)ゞ
笑顔が溢れる楽しい時間だったんでしょうね♡

私も捨離はぼつぼつとしか進んでいません(笑)

CM出演等の素敵な情報ありがとうございます♪
YouTubeの「キン肉マン」第1話無料動画が更に多くの方達に届くとイイですね♡

ではでは神谷さん♪本日も明るく楽しい一日になりますように☆

6 ■おはようございます♪

忘年会楽しかったようですね。

CM、時々TVから神谷さんのお声が聞けて嬉しいです。

何だか毎日が慌ただしく焦ります。
今日はお弁当も作り収め。
食べきれる?くらい残り物を詰め込んだ鬼嫁です。

今夜もおせちのスペースを作るべく
冷蔵庫内の片付け晩御飯です。

次に入る食材はおせちの材料。
ほぼスカスカになってきました。

5 ■おはようございます

神谷さん、おはようございます。

私も、家にお客さんが来てくれると、お掃除も進み、片付くので、チワワのココと共に、来客大歓迎です( ´艸`)

でも、私も、同じように、荷物の移動が多いんですよね。

あ、マッスルショットのCM見ましたよ(^^)
毎回思いますが、CM等で、思いがけず神谷さんの声が聞こえてくることが、とても嬉しくて、そんな日は私にとってラッキーデーになります(^o^)

尾崎暁美さんのお声も、しっかり覚えています(^^)
おかあさんの出演されていたホビパ、懐かしいですね。
お元気にされていると嬉しいです。

それでは、今日も素敵な一日になりますように。

4 ■無題

おはようございます。何かしら集まりがあると部屋(家)が片付く&しかし移動であつて捨離が進んだわけではない、同じですσ(^_^;) 良かった、私だけじゃない、と安心してしまいました。年が明けたら少しずつ断捨離しようと決意を固めました(できるかな^^;)

平均年齢73の収録、凄いです。神谷さんをはじめ皆さんの、いつまでも歳を感じさせないご活躍に感動します。私も頑張ろう!

3 ■無題

朝焼け、きれいです~!

本日もお疲れ様でした。

2 ■無題

SMAPは解散残念でしたね中居君がラストですごく泣いてたのがぐっと気になりました。テレビの中であそこまで泣いてた事はなかったように思ったので。
もし来年中に再結成しちゃっても全然OKですよW

あと3日で今年終了!(^_^;)大掃除が、年末の買い出しが~(>_<)大抵のスーパーが昔みたいに三が日休みではなくなりましたがそれでも買い込みたくなる年末という時期W
神谷さん上野アメ横も買い出しに良さそうですよね。

明日のご予定楽しんできて下さい。あと年末までにやる事ぼちぼち進められるのオススメです。
今家のやるべき所考えたら(*_*)細々あって気が遠くなりそうでした。

CM見たら報告しま~すお休みなさい

1 ■無題

平均73歳て超大御所様ですね
なんて贅沢なCM なんでしよ
CM といえば、スマスマの間に流されたソフトバンクのCM話題になってますね
わざわざ一度だけの1分CMの為に、SMAPとは契約切れていた為に、再度契約しなおしたそうです

粋ですね
感動しました

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース