2016-03-02 10:58:07

「SWITCH」達人達 ☆ 再放送 (^O^)/

テーマ:ブログ
改めてのお知らせです。

本日深夜0時より、NHKEテレ「SWITCH」達人達が再放送されます。

俳優・鈴木亮平さんと楽しく語らっています。

是非ご覧下さい。

そういえば、ナレーションの六角精児さんとも、劇団/・善人会議で出会ってから30年以上のお付き合い。

いや~、ご縁を感じますね。


神谷明さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

9 ■無題

ずさぁーっ!
頭だけ間に合わなかったんですけど、観れました

蜘蛛の糸、懐かしかったです
私、養成所予科生の時に三人の先生(3ヶ月で担当が変わりました)がこの蜘蛛の糸を扱ったんですけど、辻村先生、浅井先生、中尾先生~と同じ作品なのに全然違うことを求めてきて、随分困惑したのを思い出しました
神谷さんがもし先生だったら蜘蛛の糸をこんな風に授業で扱うのか…て感慨深く観させて頂きました
ん、アドリブありなの?て思っちゃいましたが、そこがなんとも神谷さんらしくて素敵です

8 ■みました

switchで全力な神谷さんとリアル感演技のための工夫とか、指導を素直に受けてる鈴木さん良かったですよ

ね、ねむいのでこれにてお休みなさーい!明日も元気に過ごしてください!

7 ■Eテレを付けたら

丁度映ってます
1月29日なんですね
これから1時間拝見します

6 ■六角精児さん

 相棒ファンでもある私。
六角精児さんの鑑識さん…のイメージがあります。

 バラエティ番組で、ご自分のプライベートの事(ギャンブルと婚姻歴)を話しされていて…印象が変わりました。ひいてしまいました。

 けど、同時に…そういう話しができるのは今が幸せだからだよなぁ、と思いました。

 イメージを大切に…私も心がけています。
主婦ですが、ケーキ屋さんでアルバイトしています。
いやな雰囲気の人がいたら、買いに行きたくないですもの。

 18歳から28歳は、地元の屋久島でバスガイドさんでした。
 プライベートの話しも話題作りでしていました。
本当に、イメージって重要でした。
 退職したのは、自分のプライベートが変化していた(離婚の話ししていて、ボロボロだった)時期でした。
 色んな事が限界でした。
【自分が楽しめる】って重要ですね。
向いてなかったのかもしれません。
 
福岡に引っ越してからも、販売の接客業を選んでいます。
 今は、落ち着いてのんびりしています。

 バスガイドの頃のこと…懐かしくなりますが、楽しい思い出です。

5 ■お茶の間のテレビ

神谷さんへ
こんばんは!
確定申告の進み具合、どうですか?
また、録画中断した場合を考え、お茶の間のテレビ(HDD)も予約しました。
きちんと録画してたら保存しておきます。
( ̄^ ̄)ゞ

4 ■セット完了

前回うっかりして見忘れたので残念に思っていたところです。
再放送があって良かったです。


録画セット完了しました。
楽しみにしています。

3 ■こんにちは♪


毎日、
かっこいい「声」のお仕事お疲れ様です。

switch☆☆☆
録画したのを今朝も見ました♪←一人で居る時間の時はずっと見てます。飽きません!
再放送も忘れずに予約しました♪(^-^)

改めてのお知らせ本当に、
ありがとうございます♪(^-^)

2 ■ゆりかごから墓場まで♪

テレビ見ながらゆりかごから墓までを自分で声に出してみたら、

子供の声がもう不自然だよ~出てない、と言われました 笑

さすが神谷さんです。

六角さんと言えば! ドラマ「相棒」の頼れる存在の鑑識科の米沢サンですね(*^^*)

1 ■無題

再放送も見ます!2人の人生が交わる瞬間がすごく見ていてすてきだなぁと思いました。今回は応募し忘れてしまってかないませんでしたが(´;ω;`)いつか神谷さんのライブ行ってみたいです(^^)神谷さんのお元気な声が聴けて本当に幸せな時間でした!♡

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み