2016-02-17 00:40:16

2月16日

テーマ:ブログ
今日は一日、経理作業、原稿書きなどデスクワークに費やしました。

おかげで確定申告作業も大分進みまして、今週中には出来上がると思います。

昨日もお目にかかったのですが、コナンのプロデューサー読売テレビの諏訪さんからご連絡をいただき、今週末小林賢太郎君の舞台を一緒に観に行くことになりました。

久しぶりに賢太郎君に会えると思うと、なんか嬉しくてワクワクしますね。

夕方、高野慎平君が事務所に寄ってくれました。

しばらく一緒にテレビを見て(サマーズ・ライブ、奇跡のレッスン、かいけつゾロリ神谷版、フラグルロックなど)、その後食事に行きました。

そして、話し込んでいたらこんな時間になって・・・ああ、帰りに本屋さんにも寄りましたが・・・。

卒業制作の進み具合を聞き(速水さん・高野君大奮闘)、今週金曜の最終工程が楽しみになりました。

本当に良い物が出来そうです。

明日は、膝の検査結果を聞きに行きます。

良いことを祈りたいですね。

では、本日も閉店します。

おやすみなさい。


いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

神谷明さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

7 ■おはようございます♪

膝の検査、何ともありませんように。

私も膝が痛くて寝られないときがあります。
左膝ですが交通事故の後遺症で
寒い時や天気が悪い時にズキズキうずきます。
若い時は完治したと思っていましたが
歳をとって今頃出てきたようです。

今年もきれいなバラが撮れるといいですね♪

6 ■おはようございます

神谷さん、おはようございます。

楽しいお食事は、時間を忘れてしまいますよね(^-^)

お膝も、良い検査結果でありますように。

5 ■美しい薔薇ありがとうございます

神谷さんおはようございます。

今週末は諏訪さんと
舞台を一緒に観に行かれるのですね。

舞台を楽しみに、卒業制作などもより捗り素晴らしいものになると感じます。

外は風が冷たく感じます。
暖かくされてお出かけくださいね。

4 ■おつかさまです。

神谷さん、こんばんは。

明日はお仕事お休みなのでこんな時間にまで起きています^-^;。
ピンクのバラの花綺麗ですね。
こちらまで香ってくるようです。

私は昨年からいいことがありません。
妹が病気になるし、私もつい最近、針刺し事故を起こしてしまいました。
仕事中に患者さんがゴミばこに捨てた針を指に刺してしまったのです。
すぐに血液検査をされてB型肝炎のワクチンを打ったり、なんとかというかなり痛いと言われた注射を太ももに打たれたり、今後一ヶ月毎に検査をして半年間経過観察の身となりました。
まさか自分が‥と思っていたのですが、やってしまう時はやってしまうのですね。
でも、他の人でなく、私で良かったと思っています。
特に針刺しによる体調に変化はなく、お仕事も普通に続けています。
これからは気をつけたいと思います。

私も今度は腰より膝が痛くなって階段の昇り降りがきついです。
整形外科に行くべきでしょうか(;´▽`A``。

それではお休みなさい。

3 ■こんばんは♪

神谷さんヾ(。・ω・。)ノ
遅くまでおつかれさまでした(。・ω・)ゞ

明日の検査結果が良い事を心より願っております。

今年も素敵なバラのお写真が撮れるといいですね♡
ではでは長い一日で疲れた身体をゆっくりやすめてください(。・ω・。)
おやすみなさい♪神谷さん☆

2 ■こんばんは。

神谷さん、今日もお疲れ様でした。

実家の荷物の片付け(処分)が早まりそうです。
今月中にはキレイに片付いてしまうでしょう。
寂しい気もしますが、すべてを引き取るのは、無理だと分かっていますので、「今まで有難う」という気持ちで送りだそうと思います。(/_;)

綺麗な色のバラですね。心の中にやさしく入ってくるようです。

お休みなさい。

1 ■こんばんは!

フラグルロック懐かしいですね!当時は良く歌ってました。今も歌えます!(笑)
では、オヤスミナサイ!(^^)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み