2016-02-15 00:26:33

2月14日

テーマ:ブログ
今日は一日録りためてあった番組を見ていました。

そういう意味では満腹です。

で、時々ディスク類の整理などを行っていました。

あなたのフリースペースへ沢山のコメント、ありがとうございました。

これからゆっくり読ませていただきます。

では、本日も閉店します。

おやすみなさい。


神谷明さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

9 ■免許更新

今日(15日)無事、免許証の更新行ってきました。
何もかも電子化されて、スムーズに進みました。
電子化についていくのは、昭和生れには大変です(笑)。
パソコンには慣れました。
寒暖差が激しいので身体がついていきません。
神谷さんもお気をつけて。

8 ■こんばんは♪

神谷さん☆
元気と勇気がみなぎるお心遣い本当にありがとうございます。
驚きのあまり頭が混乱しているのは内緒です・・・
こんな私ですがコレからも応援させてくださいね(。・ω・。)

7 ■神谷さん!

神谷さん、こんにちは!
昨日はバレンタインでしたね~٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ °
チョコレートもらいましたか?
きっとたくさん貰われたのだろうなぁ~(o˘◡︎˘o)♪︎
私も神谷さんにチョコレート渡したかったです!!
私が遠距離中の彼のために用意したチョコレートは、渡さずに終わるかもしれません( ・ᴗ・̥̥̥ )
では、今から夜勤行ってきます!

6 ■おはようございます

神谷さんおはようございます。
今、駅に向かって歩いています。

昨日は暖かかったのですが、今日は
外の空気がひんやりしています。

やはり手が冷たくなるので、
皆さんポケットに手を入れて
歩いてらっしゃいます。

もしお出かけの際は、手袋など
あたたかくされてお出かけください。

神谷さん、皆さんにとっても、
心もあたたかい1日であることを
お祈りしています。

5 ■おはようございます

神谷さん、おはようございます(^-^)

昨日はお休みで、一日出かけていましたが、外を歩いていて、お昼は若干暑いぐらいだったのに、夜には冷たい風に変わって、「うわぁ、さむ!」と言いながら帰ってきました。

気温のアップダウンが大きいので、神谷さんも、体調にお気をつけて、無理なくお過ごしくださいね(^-^)

4 ■おはようございます♪

今朝は久しぶりにお弁当を作りました。
おかずが乏しくて申し訳ない弁(笑)
明日は頑張ろうと思います。

急に寒くなると聞いて
冷えないように着ぶくれしています。

私が言うのも何ですが
体調にはお気を付けください。

3 ■おはようございます!

昨日はバレンタインでしたね。
遅れてしまったけど、愛のチョコならぬ、
愛のコメントをします(^^;
いつだったかSMAP中居君の番組「中居の窓」で、
野沢雅子さんと一緒に出演されてたのを楽しく見てました。
最後に北斗の拳ケンシロウ役で「中居の窓オワタ―!!」と言ってくださって
そういう笑いのセンスがある神谷さんが大好きです。
声優塾にも出演されて、師匠の話しとかとても参考になりました。
私は中学時代に声優になろうか、絵の道に進むかで悩みましたが、
結局親の仕送り問題とかで美術の道に進むことになりました。
しかし相変らずアニメは大好きで、〇十年経った今でもよく見てます。
最近の声優さんの名前がなかなか覚えられなくなりましたけどね(苦笑)
でも大人になって、地元ラジオでレギュラー番組を持ったり、
人前で話す機会もあって、声優さんの凄さを見に沁みて感じたこともありました。
これからも大御所声優さんとしてますます活躍してほしいと思います。

さて、今日は9時から人工受精に挑んできます。
どうか無事に授かるよう祈っててください。
またコメントしますねヾ(@^▽^@)ノ
きゅおは日中寒くなるらしいので、気を付けてくださいね!

2 ■いろいろ懐かしいです♪

神谷さんこんばんは(^O^)。
今日はバレンタインデーでしたね。、
チョコレートは沢山届きましたか?
13日は三波豊和さんとのラジオだったとか?
久々にお二人のお話を聴いてみたかったです。
昔々、お二人のコンサート観に行きましたよ~
かなり懐かしいです(*^▽^*)。
ラジオ関東の頃の「男たちの夜かな?」
に出演されたときもも聴いてましたよ。
神谷さんがご自分たちでお芝居をなさることを宣伝しにいらして
いきなりの生出演に狂喜乱舞した覚えがあります
(すっごく懐かしい話ばかり…笑)
3/26にライブをなさるですね。
丁度私の誕生日なのですが、今年は父の一周忌にあたるので、
ライブはお預けです。
またの機会を待ちたいと思います。
バレンタインデーにチョコが間に合わなかったので、
コメントさせていただきました('-^*)/。

1 ■いろいろ懐かしいです

神谷さんこんばんは(^O^)。

今日はバレンタインデーでしたね。、
チョコレートは沢山届きましたか?

13日は三波豊和さんとのラジオだったとか?
久々にお二人のお話を聴いてみたかったです。
昔々、お二人のコンサート観に行きましたよ~
かなり懐かしいです(^ε^)♪。

ラジオ関東の頃の「男たちの夜かな?」
に出演されたときもも聴いてましたよ。
神谷さんがご自分たちでお芝居をなさることを宣伝しにいらして
いきなりの生出演に狂喜乱舞した覚えがあります
(すっごく懐かしい話ばかり…笑)

3/26にライブをなさるですね。
丁度私の誕生日なのですが、今年は父の一周忌にあたるので、
ライブはお預けです。
またの機会を待ちたいと思います。

バレンタインデーにチョコが間に合わなかったので、
コメントさせていただきました(^_^)v。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み