2016-02-14 13:39:18

あなたのフリースペース・春一番☆

テーマ:ブログ
昨日のラジオ日本、頑張って聴いて下さった皆さん、ありがとうございました。

旧ラジオ関東時代、沙智さんもおっしゃっていた通り、広川太一郎さんの「男たちの夜かな?」に何度かお邪魔した覚えがあります。

ラジオ日本のビルにはサウンドシティースタジオもあり、CMやナレーションで何度もお世話になりました。

こちらも懐かしかったです。

さて、今日は東京でも春一番が吹きました。

ただ、東北北海道はこれから荒れる予報が出ています。

お気をつけ下さい。

では、皆さんからのコメント楽しみにお待ちしています。


いいね!した人  |  コメント(51)  |  リブログ(0)

神谷明さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

51 ■フリースペース宛

神谷さんフリースペースありがとうございます。遅れて書いてしまいすみません。。

挑戦の日々の中、とにかく前に歩んでいます。
未知のスケジュール、そんな中でも段々と充実感が出てきています。

生きていること、それ自体が有難くて尊いもの。素直に毎日が楽しいです。

感謝、そして神谷さんの座右の銘、私もいつも胸に刻ませていただいています。

胸を張って成長、良いご報告ができるよう邁進します。いつもあたたかいお心遣いありがとうございます。

50 ■今日から

一週間フォークリフト講習会に参加します。
車の免許が無いため、どうなるか不安ですが頑張って受かりたいと思います❗

49 ■無題

おはようございます神谷さん
最近[円盤」を買う程でもないという
文字を見て共感できました。昔でしたら
ボックスを買う事もありました。でも
今は見れればいいという感覚になり
時代の違いを感じている今日この頃です。
プレミアム感もありません。
今魅力的な声の方が多数いられる中で
本当に残念です。いいことをいえば劇場版があったりするんでそれが救いでしょうか

48 ■フリースペースあて

神谷さん、こんにちは。
8日に入院して、9日無事に大腸内視鏡検査終了しました。
なにも異常がなかったため、9日に退院できたのですが、その翌日に風邪をひいてしまい、現在も風邪でうなされております。
一難去ってまた一難です。

47 ■無題

17日は妻の誕生日です。シェフミッキーに行く予定になっています。やっぱり会いたい方に会うのが一番だと思いまして予定を組みました。ドナルドやミッキーの前では緊張しすぎて記憶が飛ぶほど…私がどうだった?と聞いてやっと気づくそうです。だからこそ何回でも行く甲斐があります。楽しんで貰いたいです。

46 ■僕は、素人ですがライブで歌ってきますよ!

今度、ライブでゲッターロボ!を歌ってきますよ!がんばりまーす(^O^)

45 ■無題


バレンタインでしたね。
私は、毎年悩んでたけど、結局 好きなものをあげました。シンプルが一番ですね。
何かイベントがないと、感謝の気持ちを伝えられないのが、辛いけどですが。

最近女の子らしい事してなかったからちょっと楽しかったです。

神谷さんはすてきなバレンタインでしたか?
いつまでも、応援しています。

44 ■無題

東京は春一番吹いたんですよね
桜咲きますかね、まだ二月だけど…

今日は私が県知事宛に出した不服申し立てにたいして、市から弁明書がきました
これから反論書を制作するんですが、裁判の経験があったので少しだけ冷静に書けそうです
経験がなかったら大パニックだったと思います
それにしても少し法律の勉強しなくては

体に大きな障害もってゆっくり過ごしたいのに、健常者の時より色んな事が起きてます
あ~、他にも書類が一杯
人生に疲れてきました
神谷さん、活をください

43 ■無題

春一番吹きましたね。
でもまだ寒い日は続くのでしょうね。
花の便りが届くと、カメラを持って出かけたくなりますね。ついに一眼を購入しました。Nikon D5500。フルサイズに行く前にまずはここから始めてみようと思います。レンズはいきなり300mmを購入しました。これで接近が難しいトンボを狙ってみようと思います。

42 ■神谷さんに質問です

今まで神谷さんが演じたキャラクターの中で特に印象に残っている思い入れのあるキャラクターはいますか?宜しければ理由等も教えて頂けると嬉しいです。よろしくお願いします。

41 ■2月11日

2月11日に結婚30周年を迎えました。
30年前のこの日は霙まじりの雪がチラつく寒~い日で、来賓の方々には申し訳なかったです。
今年は暖かいですね。
こんな日だったら良かったと思いました。

記念日に地元横浜の街を歩いて来ました。
30年経っても式場は変わらず、泊まったホテルも落ち着いた雰囲気のままで、歳をとったのは私達夫婦だけのようでした。

30年の間には色々ありましたが、お互いに思いやり、平凡に、平和に過ごしています。次の記念日も同じように迎えられれば幸せです。

神谷さんもお身体に気をつけて、平和な日々をお過ごしください。

40 ■こんばんは~

明日は朝からお出かけです。

2歳の息子は主人に預け、わたし1人でお出かけです( ´ ▽ ` )ノ

午前中は、片付けレッスン会に参加し
午後は、心屋仁之助さんのLIVEへ行ってまいります(•ө•)♡

早起きなので、今夜は早く寝なくてはなりません!(;・∀・)
こういう日に限って眠れない不思議。。。(;´Д`)

39 ■無題

こんばんは。
今日の春一番、凄かったですね。

私の住んでいる宮城県も、強風が強くて洗濯物等が飛ばされそうになりました。
なかなか洗濯物が乾かないので、ジグザグな天候に悩まされています。

早く安定した天候になってほしいなと思う、今日この頃です。

38 ■こんばんは

フリースペースありがとうございます!

今日は、祖父母の家に行ってきました。
祖父は風邪気味でしたが、祖母は元気そうでした。行った際にはお野菜やお魚をいつもお裾わけしてもらうのですが、今回もらった鰆の西京漬けが脂がのっていてとても美味しくて、改めて旬の食材はいいなぁと思いました。

春一番が吹いたとはいえ、明日からまた寒くなるようです。体調を崩さないように気をつけたいと思います。神谷さんもご自愛くださいね。

37 ■こんばんは

今日は、バレンタインデー。
従兄弟に義理チョコあげました。
彼もいろいろあった様で、ばつ1になったそうです。
去年、叔父の三回忌の時アドレスを思い切って聞いたので
「都合のいい時取りにきてね」と2日前位にメールしておきました。ゆっくり話せたらいいのですがなかなかできません。

月・水・金と納品に来る業者さんにも12日に「Sさんと
二人からです。」と言って渡しました。私が発注してるので検品して終わったら少し話します。共通の話題がアニメ
ワンピースです。話してるとおもしろいです。年下なのにいろいろ、物事を知ってるので勉強になります。
イケメンのお兄さんです。
「来週は月・水・金、休みなので」と言うと
「一週間会えんじゃないですか」とかお上手を言ってくれます。

明日は免許証の更新に行く予定です。ペーパーですが
身分証明になるので行ってきます。
ではお休みなさい。

36 ■無題

こんばんは。
標高1300mの八ヶ岳の麓でも、昨日から雨でした。庭の雪もかなりとけて地面が見える! 道も出て来た‼︎
でも、この辺りこれからドカ雪が降るんです。まだまだ油断は出来ませんが、春の気配はワクワクします^ ^
寒暖の差がある季節です。気をつけてお過ごし下さいね。

35 ■こんばんは♪

フリースペースを設けて頂きありがとうございます。

今日は夫の母の快気祝いをしてきました。
何とか私も動けるようになってよかったです。
夫の同級生の旦那さんのお店で
美味しい和食を頂きました。

帰りにお肉屋さんに寄り
ローストビーフ用のお肉と
モツ煮込み用のモツ
ステーキ肉、鶏もも肉2K
買い込んできました。

夫の父が買ってくれました。
「いろいろ作って持ってきてね」
と言われたので頑張ります。

34 ■こんばんは

神谷さん、フリースペースをありがとうございます。

昨日、友人と電話していて、田舎の話に花が咲いてしまいました。

今は私は大阪市内に住んでいるのですが、時々ふと、九州の田舎に行きたくなります。
それを友人に話すと、「疲れてるのかもね」と言われます。

夏の田舎では、家の鍵は閉めるくせに、家中の窓という窓を開けて寝ていたこと。
雨が降ってくると、留守にしているご近所さんの洗濯物をとりこんであげていたこと。
こちらが家を空けている間に、誰かが、白菜や大根を玄関にぶら下げてくれていたこと。
夏になると、周りに田んぼが多かったので、家の電話で友達と話していると、カエルの声が賑やか過ぎて、相手の声が聞き取りにくくなること等。

全部全部、懐かしく、そして、今の都会ではなかなか経験できない、貴重な思い出だなぁと改めて思いました。

昨年は、神谷さんの北九州でのトークショーがきっかけで、ついでに、福岡や大分の親戚を訪ねることができました。
空気と水のおいしい場所で、懐かしいみんなにも会えて、リフレッシュできたので、年に一度は訪れたいなぁと思っています。

33 ■春・・・? 冬・・・?

 こんばんは
 今日は 暖かかったですね。 うちの店では冷房してました。
 って、2月なのに・・

 立春を過ぎたとはいえ まだ、冬(一瞬忘れそう) 明日からはまた、冬の寒さに戻るみたいだけど、今も寒さを感じず 今日の暖かさに体が慣れているのがちょっと不安です。
 体調管理に気を付けなければ・・・

 神谷さんも気を付けてくださいね。
 

32 ■こんばんは!神谷さん。

今日はバレンタインデーですね(^-^)
昨夜、1日早く主人にチョコをあげました。
あっ!というまになくなりました(笑)
そして4月2日の神谷さんのライブのチケットが取れたので嬉しかったです(^○^)
娘と行きます。会えるのを楽しみにしていますね。

31 ■古希なんですね。

神谷さん、今晩は。今年で古希なんて信じられないです。ライディーンやドカベン、キン肉マン、シティーハンターと名作に出演され続けてきたのを改めて思い出します。
リアルタイムで神谷さんの声を聞いてきただけに、いつまでも御元気で第一線で活躍を続けてほしいと願っています。

30 ■お久しぶりです

こんばんは。お久しぶりです。
ブログはチェックしてるんですけど、なかなかコメントが浮かばなくて…。

北海道は風が強いです。
明日からまた寒くなりそうです。
東京がうらやましい!

今更ですがサムライなんとかのゲームのCMとTOYOTAのCMで声を担当されてますね。

29 ■痛い~

腱鞘炎が治りません。泣~病院へは行ってますが、良くなりません。ペンを持ったり、歯磨きしたりの小さな動きでも痛みます。救いは重いとかで痛みがないこと。仕事上助かります。
それに飲酒が駄目。数ヶ月に一度でも駄目なのだとか、調べるとそれだけで痛みが増すことがあるようで。今は湿布と鎮痛薬が手放せません。
20数年ぶりに偶然会えた友人と飲みに行く約束も果たせずにいます。

28 ■無題


神谷さんはじめまして、
いつもブログ楽しみに
見させてもらっています。
お忙しい中フリースペースありがとうございます
3月の神谷さんのライヴに参加できるきかいをいただけてとても嬉しいです!
今から神谷さんのライヴに行けると思うとドキドキですお会い出来るのを心から楽しみにしております。
週末は気温上がりましたね、また明日から寒さが戻るそうなのでお身体気をつけてくださいね。
ラジオ聞けなかったです聞きたかったです!

27 ■別れの季節ですね

神谷さん、こんばんは。
フリースペースありがとうございます!

そろそろ別れの季節がやってきますね。
私の職場でも、1月から3月は退職者が多いです。特に今月は、入職してからずっと一緒に頑張ってきた同期のナースが退職することが決まり、もうあと半月しか一緒に働けないのだなと思うと、本当に寂しいですし、1人になってしまうことへの不安も強いです。でも、1番不安なのは、知ってる人が誰もいない新しい職場に行く、彼女の方なのですよね。新しい職場に新しい人間関係
新しい仕事。明るく振る舞っていますが、内心は不安で堪らないと思うのです。しかも彼女は、看護師としてもっと深めたい、という思いで職場を変えるのです。なかなか決心できることではありません。そんな彼女を、私は心から応援したいと思います。そして、私もいつか…と思ってます。

26 ■変わった訪問者が多数

神谷さん、こんばんはm(__)m
今日の都心、暑かったです。(池袋と上野に行きました)

フリースペースありがとうございます\(^o^)/

このところ家の周りに変わった訪問者が増えました。
鳥類では白鷺が低空飛行(人との距離数十㎝!)、シジュウカラ(どうやら住み着いた)、ウグイス(まだ鳴けてない)
道路にニホン鹿、ニホンカモシカも現れています。
野生の鹿は意外に大きい(-_-;)

山の中に人が住んでいるのだから驚いてはいけないのですが、遭遇率が子供の頃より高くなっています。

山に人の手が入らなくなったからなのかなぁ。

25 ■「言葉をずっとさがしてる」

こんにちは。2月10日にCDが届きました。神谷さんのライブ準備等々で御多忙中のところ、有難う御座いました。早速、PCに取り込んで毎日、聴いてます。是非、沢山の方に聴いて欲しいCDです。Boogie-Movie~はブログで曲名を目にしてたので、ノリッノリの曲かなとワクワクしながら聴きました。楽しい曲ですね!!古川さんの「なれるかしら?」、可愛いですね。古川さんの事はこのブログで知りました(ごめんなさい)。素敵な歌声なので直接、聴きたくなりました。名古屋でもふれあいコンサートして下さい!!(三越、あります(笑))どの曲も好きですが一番好きなのは「太陽の涙」です。最初、「逃げないで逃げないでもう一度始めよう」を耳にして自分の事を言われてるようで泣きました。後ろ向きになりがちで嫌な事から逃げて転んでも起き上がるのに疲れて自分が選んだ仕事に気力が萎えてきて。そんな時に、このCDに「太陽の涙」に出会いました。勝手ながら自分の応援歌にしました。尾崎亜美さんに感謝です。神谷さんのブログに出会えて良かったです。少しでも前向きになれる様、自分が選択した事に自信が持てる様に努力します。本当に有難う御座いました。季節柄御自愛下さいませ。

24 ■無題

神谷さん、こんにちは(^∇^)
うちのワンコ、最近寝相が旦那に似てきたみたいで(;´Д`A女の子なのに、お股パッカーンと開けた状態で寝てキュンキュンと寝言を言う始末(;´Д`A

ここ何ヶ月かに1回旦那が、会社の人の家にお泊まりに行くんですが、行くたびにゲージの隅っこの方で拗ねてうちが呼んでも無視するか、振り向くのですがジト目でフンとあさっての方向向く始末…
みるき~ちゃん、一応うちが飼主なんですが…と言った所で旦那が居ないからふてくされて寝る…これの繰り返し…

23 ■こんばんは

こんばんは。

神谷さん。フリースペースありがとうございます

今日の神戸も風が強かったです

大阪まで出かけていましたが、阪急百貨店はとても混んでいました。
休みの1日はあっという間に過ぎてしまいました

また明日から仕事頑張ります(*^o^*)

22 ■フリースペース

神谷さん、こんにちは(^o^)/
山形では午後から風が強くなってきまして、今も暴風が吹いています。風の音が台風並みですね。
午前中のうちに本屋に行って本を何冊か買ってきたので(マンガ含む)退屈はしていません。
なぜか風の音が子守唄変わりに聞こえてしまい、マンガを読んでいたら眠くなって昼寝してしまいたした。
書籍は小保方さんの「あの日」を買ってきました。研究内容など私の頭がついて行けるか分かりませんが読むのが楽しみです。

21 ■フリースペースありがとうございます

昨日は大雨の中、仕事から帰ってきて
その後いつ寝たのか覚えてません。
昼過ぎまで寝てました。

洗濯が・・

20 ■こんにちは☆

今日は、バレンタインデーなので、手作りでマフィン作りましたo(^-^)o
実家の家族の分も作ったので、子供達と一緒に実家に行って渡して来ました
喜んでもらえたので、作って良かったです(*^▽^*)

19 ■本棚を買い足しました

神谷さん、こんにちは!

私の住む地方も春一番が吹きました。大層な強風で、道端には落ち葉が随分と散乱していました。また昨日今日と暖かいですね(というより暑い)。この気候に体が少しついて行っていません。

さて、本棚を買い足しました。今は本を買って片端から読んでいくのが数少ない楽しみの一つです。したがって本の量も増える一方…。従来の本棚では収納し切れなくなり、今日の午前中、ホームセンターに組み立て式の物を買いに行きました。

午後から組み立て、本の整理を始めてやっと終わりました!いや疲れた(;^_^Aでも大量の本もきっちり収まって満足しています。

18 ■こんにちは♪

フリースペース設けて頂きありがとうございます。

先週の火曜日に母が車の事故を起こしました。
雨が降ってる中での運転、急にスリップしブレーキをかけた途端
更に滑り、ハンドル操作&ブレキーも不能で衝突事故を起こしました。
幸い、人身事故にはならず(単独事故)母自身も打撲、擦り傷だけですみました。
垣根に衝突し、垣根を突き抜けてブロックに衝突したそうです。
垣根がクッションになり母の怪我も大事にならずにすんだようです。
念の為に病院でレントゲンも取り骨に異常もなく安心しました。

ノーブレーキの衝突・・今思ってもゾッとします。
母も今は運転の恐怖心、体の痛みもあり心身共に落ちてます。
車の事故、一瞬で命を奪い、亡くす可能性があるんですよね。
運転する限り、その事を頭におき安全運転を心がけようと思った事故でした。

車は廃車になりましたが、母が無事で良かった・・。
そして・・誰も傷付けずに良かった・・それだけです。

17 ■無題

神谷先生こんにちは。
念願だったCDプレイヤーを買う事が出来ました。
今まで持っていたのが壊れて、マイコンボードより大切で、「基礎英語1」を勉強する為に大切な物で、CDを聴く事が出来て、DVDプレイヤーで聴いていたのがCDプレイヤーで聴く事が出来て嬉しいです。
それでは失礼します。

16 ■こんにちは。

神谷さん、こんにちは。フリースペースありがとうございます。
覚えていらっしゃるのですね、「男たちの夜かな?」のことo(^▽^)o 深夜放送だったので神谷さんがいらした時も、家族を起こさないようにひっそりと喜んでいました(笑)。

今日は春一番が吹いて雨も降って午前中は大荒れでしたが、午後からは晴れましたね。明日からまた気温がグッと下がると体がついていけなさそうです。体調を崩さないようにしたいと思います。
神谷さんもお気を付けくださいね。

15 ■春一番☆フリースペース♪


神谷さん☆こんにちは♪(^з^)-☆

寒い寒いと言っても、

もう春一番♪(/o\)

もう少し寒い日あると思いますが、
陽射しは確実に…
春の気配で夕方4時30分頃でも明るさが残ってるのが嬉しいです♪(^-^)

今日(2月14日)はバレンタインですが、
特に何もせず…
お家で午前10時のお茶の時間に、
母と普通のチョコレート食べたぐらいです(笑)
まだまだ運命の彼氏には出会えない。
ぃやん♪(/o\)
わたしの彼氏は冴羽さんですから(照笑)
今年も、
ほんのささやかなお気持ちチョコ☆冴羽さんに贈れて良かったです♪(^w^)

昨日は、
映画☆☆☆
さらばあぶない刑事☆観ました♪(^-^)
シティーハンターで、
ドンパチ(笑)を好きになったわたしです♪(/o\)
あぶない刑事も自然と好きになり…☆…
ちょこちょこ観てました♪(^-^)
人気なアニメとドラマは、
何度でも…☆…
復活して欲しいなぁと思いました♪(/o\)

また明日から1週間☆☆☆
にゃんこ(猫)2匹と共に頑張ります♪(^-^)
神谷さんも、
かっこいい「声」のお仕事ゆるりと頑張って下さい♪

声優さんっていいなぁ~♪♪♪~

14 ■こんにちは

明後日、火曜日に母が右目の白内障の手術をします。
10数年前に左の目を(やはり白内障で)手術した時は日赤に入院してでしたが、今回は個人病院で午前中の日帰り手術です。医療の進み具合に驚くばかりです。
母曰く「日帰りだったら病院食が食べられないじゃない」
前回入院時に出された病院食が美味しかったのだそうで、今回それがないことに多少の不満があるようです(^^ゞ。
緊張していない分、いいことなんでしょうかね~・・・。
神谷さんもお身体には充分お気をつけくださいね。
(そろそろ花粉の飛散が始まっているようで、目がかゆくて仕方がないので診てもらったら「アレルギー性の結膜炎」と言われました。今の所、処方された目薬でかゆみは収まっております^^)

13 ■VALENTINEDAY❤

神谷さん、こんにちは。
今日はバレンタインデーですね。
今年は日曜日ということで、のんびり主人用にガトーショコラを焼いています。
日曜日の主人は、趣味で組んでいるバンドの練習日なので、練習から帰ってくるまでに出来上がれば…と思っています。
ガトーショコラは主人の好物なので、心をこめて作っています。

春一番も吹いたと言うことで、これから花粉も本格的に飛ぶことでしょう。
ちょっと辛いけど、春・夏・秋が終わるまで、花粉との戦いの日々が続きそうです。

それではまた(^O^)/

12 ■フリースペース♪

神谷さん、こんにちは(^-^)

フリースペースをありがとうございます。

こちらは朝から曇りで、時々雨が降ったりとすっきりしない天気です(>_<)

お昼を過ぎて、気温20度を超え、暑いくらいです。

今日はバレンタインデー。
ですがいたって普通です。

旦那と息子は髪のカットに行って、チョコをもらってきました。

私は近所のたこ焼き屋で たこ焼きを
買った時、チョコをもらいました。

今日は特に予定もないので、のんびり過ごそうと思います。

冷蔵庫の掃除でもしようかなぁ。

11 ■神谷明先生

お疲れさまです
猿は相も変わらずというか、前よりひどくなってきてる両膝の痛みと闘ってます
もう嫌になってます
膝を揉んだり、叩いたり
最初は効いていた薬も効かなくなりました
病院嫌いになってしまってます
誰かに本気で切って貰いたい気持ちしか無いです

10 ■私の(?)フリースペース・春一番☆

神谷さん、こんにちは~。

きょうからスーパー戦隊シリーズの新作がスタートしました。

タイトルは「動物戦隊ジュウオウジャー」。

寺島進さんが出演していることもそうなんですが、井上和彦さんと寿美菜子さんが悪役で出てるのがいい。

「おお、美味しんぼの山岡が悪役やってるぞ~!」みたいな!?

今後が凄く楽しみですわ!

9 ■昨日の天気は、荒れ模様でした。

雷雨って、久々です。
春一番って[春の嵐]ですよね。

屋久島出身の中園は、雷雨は、慣れていますが…雨は苦手です。

 神谷さんは、雨はお好きですか?
あと、屋久島に観光にみえたことはありますか?

8 ■やぶけました

神谷さん、こんにちは。

お気に入りの靴下が、親指ほどの穴が開いてやぶけてしまいました(^▽^;)

履いていてだいぶフィットしてきたのですが、仕方ないですね。掃除に使って処分したいです。

また合う靴下を見つけたいと思います。

7 ■こんにちは(・∀・)

今日バレンタインデーは娘の誕生日です(o^-^o)15才になります。あたしが17才の時に産みました。早いもんで今は受験と闘っています。春には高校生!これからの成長がとても楽しみです♪

6 ■久しぶりにコメントします

フリースペース、ありがとうございます!
明日、私は2度目の人工受精に挑んできます。
もう年なので子供授かることに迷いがないわけではないですが、
人間として普通の幸せを私も欲しいと思い、
去年1年間子宮筋腫の治療と手術を経て、
年明けから頑張っています。
子供の頃から、神谷明さんの声を聞いて育ったので、
いつか子供と一緒にコナンやシティハンターを見て、
楽しんでみたいと思っています。
どうか成功を祈ってください。
神谷さんは花粉症は大丈夫ですか?
暖かくなってくるので体調にお気を付けください。

5 ■断捨離に挑戦しましたが・・・。

神谷さん、フリースペースありがとうございます。

最近、自分の部屋が雑然としていることに気づき、着ない服とか使わない物を処分しようと思い立ちました。不要な書類、褪せた服など、どうにかゴミ袋1袋分出したのですが、まだ雑然さは変わらず・・・何で?と部屋を見回すと、古いCDが本棚に所狭しと並べてあるため大事な本が溢れている状態で、これも処分せねばと手に取ったのですが、タイトルが書いてない・・・1枚1枚聴いて、要るか要らないか決める作業が億劫で放置してしまいました。
でも次の不燃ゴミの日までには何とかせねばと思っています。

なかなか思い切って捨てるのは難しいですぅ・・・。

4 ■こんにちは♪

神谷さん☆
フリースペースありがとうございます(。・ω・)ゞ
そして更に(゚д゚)!!いいね♡に心から感謝しております。
神谷さん♪いつも元気のでるお話や季節や時代を感じる事のできるお写真、そして力強く優しいお心遣いで今日も勇気百倍がんばれます♡
神谷さん♪急な気温変化に注意してくださいね☆
ではでは元気にお仕事行ってきますヾ(。・ω・。)ノ

3 ■無題

フリースペース、お借りいたします。m(__)m

一昨年の暮れのフリースペースで、「新しい趣味(点描塗り絵)を見つけた」旨を書かせていただいた際、神谷さんから「フリースペースによせて」で、
「よかったですね」
とのコメントいただけて、非常に嬉しかったのですが……何と、その趣味の塗り絵で、賞を獲ってしまいました!!\(^O^)/
お世話になっている施設のスタッフさんが、介護看護の専門誌の「塗り絵コンクール」に応募してくださっていたのです。(^_-)
応募してくださってたことをまったく知らされてもいませんでしたので「びっくりぽん」状態でした。(;^_^A

数週間前のことですが、ストレスなどによる失声症寸前までいってて、囁き声を出すのがやっと……なぁんて日々が続いていたから、喜びもひとしおでした!!ヽ(´▽`)/

2 ■こんにちは。

神谷さん、フリースペース有難うございます。

先日電子レンジが壊れましたので、新しいものを早々に購入しました。
旧レンジは87年製でした。何と29年近く使ったきたことになります。
「これまでご苦労様。」と言って電気屋さんに引き取ってもらいました。
最近のは数年で壊れることが多いですが、一昔前のもは、結構耐久性があったとつくづく感じています。(^^)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み