2016-02-13 22:38:59

2月13日

テーマ:ブログ
ラジオ日本の「三波豊和の歌うラジオ」の収録後、豊和くんと食事をして、たった今帰宅しました。

いや~、今日のラジオは楽しかったですね。

お話も、曲も充分過ぎるほどの量・・・スタッフの皆さんに感謝しています。

中でミニドラマを演じたのですが、これを書いたのは豊和くん自身・・・これも才能ですね。

昔からコンサートなどで彼の作品をやって来ましたが、今回も面白かったです。

また、演歌も大好きなので、かかっている曲にもノリノリでした。

豊和くん、河村由美さんお世話になりました。

聴いていただいた皆さんの感想・・・聞いてみたいなぁ。

では、本日も閉店します。

画像は、三波豊和くん、河村由美さんとのスリーショットです。


いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
神谷明さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

12 ■無題

|ω;`) ………き、聴きたかった…

11 ■ラジオ

神谷さん、こんにちは。
昨日はラジオ出演、お疲れさまでした。
私は関西に住んでいるのでラジオ東京は聴けないのですが、スマートフォンにアプリを入れると聴けると知り、アプリを入れました。しかしどういうわけか、アプリのダウンロードがなかなかうまくいかず、放送が始まっても聴くことができない状態でした。やっとのことでダウンロードした頃にはすでに19時半。イライラしながら悔しい思いで聴いていましたが、ちょうどミニドラマが始まり、ほっこりした気分になりました。ありがとうございました!
でもやっぱり、最初から聴きたかったですー!!

10 ■ラジオ、楽しかったです♪

昨日の神谷さんと三波豊和さんのラジオ、面白すぎて笑ってばかりでした。あんまり笑いすぎて神谷さんたちの会話聞き逃した部分もチラリホラリと・・・むむ(^^;
ずっと気になっていた「旅人ひとり」も聴けて、永久保存版に録音出来たら良かったなぁと、残念な思いでいっぱいです。本当に本当に楽しいひと時をありがとうございました。

9 ■聴きました

おはようございます。
昨夜の「三波豊和の歌うラジオ」とても楽しく拝聴しました。
懐かしい歌もたくさん聞けましたし(紅孔雀のオープニングとエンディング嬉しかったです)、神谷さんと豊和さんのお話もとても弾んでいましたね。
お二人の声の性質って似ているんですね。
ミニドラマも面白かったですv(^-^)v
およそ2時間の生放送出演お疲れ様でした。

ラジオ日本は以前ラジオ関東という名前でしたね。広川太一郎さんの番組をよく聞いていました。

8 ■おはようございます♪

ラジオは聞けなかったので残念ですが
豊和さんお元気そうでなによりです。

今日は夫の母の快気祝いをしてきます。
私の体調不良で延期してたので
申し訳なさでいっぱいです。

7 ■キン肉マン

明さんおはようございます。明さんがラジオ収録と言うと何か爆笑しちゃいます。明さんは何話しても面白いイメージがあるのでラジオとなればそれこそ最強だとは勝手に思っていますが、

さて、明さんこの感じだと土曜日は仕事と言う感じでしょうか!?私も実は仕事でした。やっぱり土曜日の仕事はいいですね~っとつくづく思います。

さて、明さん今日は恐らく久々に休日だと思われます。そこで私は提案します。家電量販店にパソコンを見に行きましょう。と言っても最近はパソコンを持っている人が増えそうそう売れる物でもないらしいです。私も現パソコンは7を使っています。全く問題ないのですが私がそこまでパソコンをかえかえと明さんに言うのは理由があります、私的な問題になりますが音声の機能が完全に壊れてしまっているからです。

かとっても私が買えばいいじゃんとなるかもしれません。しかし、明さんのブログを見ていると明さんが70周年で第二の人生を歩むという事なので私は是非、なら第二の人生を楽しみましょうではなく、パソコンで管理して新しく気持ちいいパソコンで心機一転商売を頑張りましょう。と言う意味もあります。

さて、明さん私は、今日は午後一番でパソコンを見に行くかもしれません。どのような展開が待っているか今から楽しみです。

6 ■無題

おはよございます♪ヾ(=^▽^=)ノ

三波さんのブログ(アメブロじゃないんですが)で、毎回のように『歌うラジオ』の告知がありますが(デビュー当時からファンなのです…照)、家のラジオじゃ聴けないんですよ~!!(>_<)
パソもスマホも持ってないので、聴くに聴けない……ぐやじぃ~!!o( ̄ ^  ̄ o)

でもお写真、ありがとうございました。m(__)m
サクッと保存しちゃいました。ニヒヒヒヒ。(* ̄ー ̄)

5 ■出勤中に聞いていました

夜勤に向かう電車の中でスマホ経由で聞いていました。
楽しかったです。
NHKの夕方の人形劇は長く続いていましたし、丁度世代でもあるので夕食時に見てました。

デーモン閣下とはそんなに古くからの関わりだったんですね。知りませんでした。

楽しいひと時ありがとうございました。

4 ■ほっこりしました

神谷さん、こんばんは。三波豊和さんの歌うラジオ、拝聴しました。

プリンプリンなど、自分が知らない時代のお話が聴けて良かったですし、20時の最後まで、神谷さんがいてくれて嬉しかったです。少しでも長い時間いてほしかったので。

今はホビパを聴きながら、このコメントを書いております(≡^∇^≡)

3 ■無題

三波はるおさんの息子さんですよね
今日は暖かかったですね
あ、バレンタインだ!

2 ■途中からですが、聴きましたぁ。

ケーキ屋さんアルバイトから帰宅したのが19時過ぎ。

 放送終了後に録音出来ているか?確認しました。
無事に成功しました(*ノ´O`*)ノ
 
 『録音ラジオサーバー』と『radiko』アプリを両方インストールしたおかげです。

 全部聴くのは、月曜日になりそうです。
途中からでしたが、楽しかったです。

 
 

 

1 ■素敵でしたよ。

神谷さん、番組楽しかったですよ。神谷さんのデビューから現在までの御仕事が分かりましたし、豊和さんとの親交も非常に御縁が有るんだと感じました。
NHKの人形劇は懐かしいですね。今のEテレではなく、総合テレビで放送されてましたもんね。情報化社会の現在では不可能ですね。
本当に楽しい話ばかりでした。またの出演に期待をしています。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み