2016-02-12 13:16:25

2月12日

テーマ:ブログ
今日はのんびりとした午後を送っていました。

もちろん原稿はおおむね仕上げました。

締め切りが来月ですから、かなり良いペースですね

その後、ポヨポヨ観察日記へ寄稿した原稿チェックをしました。

3ページにチームのみんなが元気に集まっているのは、それだけで感激ですね。

明日は、18時30分から20時(ボクの出演時間)まで、ラジオ日本「三波豊和の歌うラジオ」に生出演します。

紅孔雀やプリンプリン当時のお話、一緒にやったコンサートやイベントなどのお話、そしてお世話になったお話などを出来たらと思っています。

積もる話に花を咲かせてきます。

では、本日も閉店します。

おやすみなさい。


神谷明さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

14 ■ラジオ日本が聞こえない・・・。

一生懸命周波数を1422MHzに合わせました。かすかに聞こえました。が、19時ごろから全く聞こえなくなり、断念。
かすかに聞こえた三波さんとのお話、とっても楽しそうでしたね。最後まで聞こえなくて残念です。
2/27は見逃さないつもりです!「花子とアン」毎朝見ていたので、鈴木亮平さんと神谷さんのツーショットって凄すぎ、ワクワクしております。それでは失礼します。

13 ■キン肉マン

明さん70周年記念楽しみにしています~☆まずは、明さんが伝説を作ったキン肉マンの声優さんが明さんと言う所から始まり、伝説の番組や教育を行う明さんが70周年で定年を迎え第二の人生を歩むという事で

明さん私は明さんの為も少々ありますが、東芝のノートパソコンを見てきました。

17インチです。少しキーボードを触った感じは凄くソフトな感じでした。要は、ディスクトップの様なごつごつと下押しやすい感覚より手に凄くなめらかと言うか感触が凄くこだわりがありました。

パッと見た感じ、東芝のディスクトップの音の良さでは日本1ですが、私が感じた感想は、ディスクよりノートの方がどうも魅力がある気がします。

勿論明さんが実際に触って感じる部分は大きいと思いますあ。その辺は明さんで手に取って確かめてください。

もう一度おさらいしておきますが、写真の撮影の保存が容量がある為簡単にできる。更にいままにない音の良さを東芝が出してきている

という事は、1980年代の音楽良き日本を感じる事が出来るという点。

そして、薄型で凄くコンパクトになりましたのでおいておいてもかさばらずに凄くいい点。

要は、明さん今の東芝の17インチのノートは次元が違います。是非自分の手で触った祝70周年自分へのプレゼントをお考えください。

そして、もう一つだけ、いい製品がありました。それは、プリンターになるのですが、明さんこれも私のこだわりに成りますが、海外のメーカーのプリンターが結構いいのです。要は、日本人の7割位が日本国メーカーでプリントをしている所を海外でと言うちょっとしゃれた展開が期待できるのでそちらの方も是非ご検討ください。

それでは、明さん今日は貴重な土曜日ですよ~整理整頓から始まり写真の整理整頓まで後半お楽しみください~

12 ■無題

プリンプリンて綺麗なお人形ですよね

11 ■おはようございます♪

私もネクタイに食いつきました♪
とてもお似合いです。

私は今日ものんびり過ごします。

10 ■おはようございます

神谷さん、おはようございます(^-^)

昨日から、この時期にしてはずいぶん暖かくなりましたね。
私は寒いのが苦手なので、内心喜んでいたりして。
でも、季節的には変な気温ですし、来週には、寒さが戻ってくるようなので、体調には十分気をつけなければと思っています。

今日は遅めの出勤なのですが、職場の最寄り駅から徒歩約15分の場所に、勤務する保育園があるので、雨や風がまだ穏やかだといいなと思っています。

神谷さんが出かけられる時間にも、雨が降ってないと良いですね。

ラジオ出演、楽しい時間を過ごせますように。

9 ■おはようございます

神谷さんおはようございます。
ラジオの情報ありがとうございます。
明日はラジオに生出演されるんですね。

是非できれば視聴させていただきたいです。そして明日は雨模様かもしれませんね。

お出かけの際にはお足元などお気をつけて
移動されてくださいね。それでは行ってきます。

8 ■お疲れ様

プリンプリン時代の
話しは、俺も興味あります、俺も聞いてみたいです。

今日一日お疲れ様でした
ゆっくり休んでください
いい夢いっぱい見てね
お休みなさい(_ _).oO

7 ■やっちゃいました(;_;)

神谷さん
こんばんは☆
久々のコメントです。
先週 神谷さんのライブ情報をゲット出来たと 喜んでいたら… 思いっきり 日常のバタバタで 申し込みを忘れてしまいました。^^;… 今、思いだいて 確認したら… トホホ…(;´д`) ドジすぎました。(T_T) 残念ですぅ…。

6 ■神谷さん、こんばんは♪

明日のラジオとても楽しみです。

三波さんと言えば「プリンプリン物語」のベベルですよね?

ふ~るさとを~遠く離れて~♪

ジプシーの歌が大好きでした。

ルチ将軍との対談は、どうなるのかしら?

ワクワクします((o(^∇^)o))

お休みなさい。

5 ■こんばんは。

ラジオは長時間番組なんですね。
聞けるようでしたら聞いてみたいです。
楽しい番組になるといいですね。

変わったネクタイされてますね。
女性の顔が見えますが、何かのアメコミでしょうか?
このようなネクタイでも、素敵に決めますね。さすが神谷さんです。

それではお休みなさい。

4 ■どうやらrazikoでは、エリア外の録音は出来ないようですね。

録音ラジオサーバーをプレイストアで、インストールしてみました。

 radikoでログイン出来たので、エリア外が聴けます。

 無事に録音出来ますように(〃▽〃)

3 ■お疲れ様です。

お休みなさい。

2 ■razikoの予約をしましたぁ。

エリア外でも聴けるかしら?

生放送の時間は、ケーキ屋さんアルバイトでして…バレンタインに向けて忙しいようです(汗)

 何もなければ、19時には帰宅できる予定ですが…録音が出来ますように。

1 ■無題

おやすみなさい。
面白い柄の素敵なネクタイですね。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み