2016-02-11 22:35:58

2月11日

テーマ:ブログ
今日はインプラント(奥歯2本)の型取りをしてきました。

おそらく後4回ほどで終了するだろうということでした。

ライブの時にはインプラントが入っていると思います。

歯医者さんの帰り道、東急ハンズで部品をいろいろ買い、明日以降ラックその他のメンテナンスをします。

まあ、これもヒロミ君の影響かな?

電動ドライバーも手に入れたりして・・・。

家は建てないけどね。

そして、音響システムを新しくしました。

とはいえ、既存のシステムのアンプを変えただけなのですが。

気のせいか音が良くなった気がします。

明日はデスクワークをします。

原稿書きとか確定申告の最終準備ですね。

では、本日も閉店します。

おやすみなさい。


いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
神谷明さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

11 ■風祭進之介

神谷さん、こんばんは。

今、アニメのYAWARA!を毎日見ているのですが、神谷さん演じる風祭進之介さん、二枚目のナイスキャラでいつもハラハラドキドキしながら、楽しく見ています(^O^)

アニメも音響よくして見たら、また違った感じになるかもしれませんね(‐^▽^‐)

10 ■おはようございます♪

ハッ!(゚Д゚;)
確定申告・・・すっかり忘れていました。
毎年のことなのに^^;

とはいえ医療費控除なので
簡単な手続きなのですが
それさえも難しく感じてしまいます。
まずは領収書の整理をします。

9 ■おはようございます

神谷さんおはようございます。

祝日の東急ハンズ、店内には沢山のお客様がいらっしゃったんでしょうね。

その店内でズラッと、陳列されたコーナー。部品や工具など見ているだけでも、ワクワクしますよね。

沢山のアイテムの中から、お目当ての部品を探し、手に取る

見つけた時の喜びや想像など、それが楽しみで嬉しくなりますよね。

ぼくも東急ハンズでのんびりと、売り場を見回して買い物がしたくなりました。楽しい気持ちありがとうございます。

今日はデスクワークをされるんですね。
心の癒し、お気に入りのBGMを聴かれたり、神谷さんも良い1日をお過ごしくださいね。

8 ■ヒロミさん

 最近、テレビに出演されていますよね。
はっきり発言されるかたなので、好き嫌いが分かれるでしょうが…私は、どちらにも属しません。

 人の前で話す…って、ホントに難しいですよね。

 ルッコラのライブは、インプラント治療が終了される予定なのですね。

 治療の成功をお祈り申し上げますm(__)m♪

7 ■歯は

色々治療は大変と思いますが頑張ってくださ~い。
私もそろそろ検診受けないと(-_-;)です。

最新の歯科治療をテレビで見ました、カリソルブ治療といって薬を虫歯に塗って黒い部分(虫歯)だけ先の細い道具で取るんです。
例えるなら魚の目やタコを柔らかくする治療薬シールを貼ってそこを削る、と同じような‥で基本的にドリル要らずがメリットらしいです。場合によっては削る事もあるそうですが。
一回の治療で終わる事も多いらしいです。

あと、ドッグベストセメントという患部(虫歯)に塗って殺菌させて完治させる治療もあるそうです。
どっちも保険外らしいので歯1本1万円くらいとか高額ですがドリル音がたまらなく嫌とか歯を削りまくりで減らしたくない人はいいと思いました。

いやー歯科治療ってほんと進化しててすごいですねー。

6 ■無題

ヒロミさん、凄いですよね…
いま確か自分で別荘つくっちゃってるし
私、今日12日が誕生日です
ヒロミさん、出川さん、南原さんは翌日の13日が誕生日でしたね
なんかわたし、林家ぺーさんみたい

5 ■どんなアンプかな?

神谷さんへ
こんばんは!
インプラント、上手くいくといいですね。
電動ドライバーにアンプですか?
神谷さんの好みのアンプは?
気になります。^_^

4 ■インプラント!

神谷さん、こんばんは!(^^)

私も歯の治療をし、ブリッジにするか
インプラントにするか、かなり悩みインプラントにする事に決めました。

神谷さんの治療報告を勝手ながら参考にさせて頂きます!

歯の治療ってちょっと怖いですよね!(^_^;)

神谷さんの治療が無事終わりますように!

今日は休日だったので本屋さんに行き、足りてないエンジェルハート1st season 'を購入してきました。

本棚に全巻揃っているのを見てはニマニマております!(*^^*)

読みながら頭の中では神谷さんの声が流れています。

とても楽しい休日を過ごせました!

次は2st seasonの収集が楽しみです‼︎(≧∇≦)

では、オヤスミナサイ!



3 ■お休みなさい。

神谷さん、こんばんは。

今日も、お疲れ様でした。 (^-^)

今更ですが、神谷さんは、社長さん
なんですね。
この時期、毎年確定申告という事は・・・

私の場合、ずーっと会社勤めだったので、
殆ど、確定申告をした事がありません。 ^^;

ただ、ここ数年、結構、医療費が掛かって
いるので、医療費控除が出来るか、確認したい
と思います。 (^ー^)

それでは、お休みなさいませ。 (-_-)zzz

2 ■便利ですよ

電動ドライバーは便利ですよ。
DIYに凝ってなくても
何か直すときに便利です。
年数がたつに連れ、ネジがゆるむ。
うちはこの間 カーテンレールが
落下して、電動ドライバー登場です。

1 ■神谷さん、こんばんは~ヽ( ̄▽ ̄)ノ

また中途半端な時間に起きちゃいました…
私も、日曜大工系が好きです(*^^*)
今は何とか女子って言うんですよね?
なかなか、ゆっくりそう言った事が出来ないでいますが…
神谷さんの電ノコ持ってる姿を想像しつつ…
頑張って寝ます…おやすみなさい♪(*^^*)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み