2016-02-10 22:29:21

2月10日

テーマ:ブログ
今日は、昨日の心臓のCT検査(造影剤使用)の結果を聞きに行ってきました。

先生曰く、前回と同様今すぐの異常はないとのことでした。

ただ、放っておくとコレステロールが溜まり危なそうな箇所が見つかったので、コレステロール値を下げるお薬を出していただきました。

膝の検査結果は来週に出ます。

それまでの間は、肩の調子を整える(良くなってきています)リハビリに通います。

4月2日の追加公演への振替お申し込み(3月分のチケットをすでにお申し込みいただいていた皆様)、ありがとうございます。

現在のチケット状況としましては、残席が少ないため一般販売が難しくなっています。

状況が分かり次第、皆様にはお伝えいたします。

今しばらくお待ち下さい。

さて、今日冴羽商事に嬉しい知らせが舞い込みました。

皆様へもお知らせしたいのですが、こちらもしばらくお待ち下さい。

では、本日も閉店します。

画像は、「ボク転んでいるんじゃないよ。水浴びしているんだ」です。



いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)
神谷明さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

13 ■神谷さんおはようございます♪(*^^*)

最近は、どんな鳥さんでも凝視してしまいます♪
スズメちゃん可愛いですね…
うちのれんチャンの方が可愛いですけど…←親バカ

12 ■キン肉マン

明さん70周年の大イベントが迫っていますよ~☆

70周年は自分へのプレゼントを用意する記念の年ともいえるかもしれない。その代り、やはりプレゼントとなればそこそこ気に入ってるものがゲットの対象となる。

そこで、明さん毎度書いておりますがまた書きたいと思います。70周年は、ぜひ、パソコンを♪パソコンの良さは、実はハードディスクが容量がある、もしくは音がいいと採算行ってきましましたが実はもう一つ良さがあるのでそこを紹介したいと思います。

最新パソコンはよりファイルを整理しやすくなっています。何故かというと、パソコン自体が大きくなって画面が見やすくなっているおかげです。

色々な要素があるわけです。

さて、明さんパソコンと言えばやっぱりと皆さんが言いますが、ノートが一番だと思われます。今ノートでも音がよくなってきているし、画面も大きくなってきている。昔ならディスクだった画面の大きさが現在は東芝パソコンになりますが、画面が大きいです。その部分を重要視してパソコンをお選びください。

そもそも私がいいですよ~っというのもいいのですがぜひ、明さん自分の目で家電量販店に行き見てください。

触ってください。

やっぱり東芝はいいよとなりますので

さて、明さんパソコンもそうですがもう一つだけ、音楽を気持ちよく聞きませんか!?と言う問題。もっと言えばステレオを買いましょうよと言う問題。

ステレオは今は凄く音が昔より良くなっています。という事は、CDをきけますよではなく、昭和の1980年代の昔の良き時代の音楽を楽しめますよとなる。

これは明さん即ご検討ください。

70周年のプレゼントの候補へ

11 ■おはようございます♪

心臓のCT検査、異常なしでホッとしました。

コレステロールの薬は
私も飲んでいます。

今は数値も標準になりましたが
薬を飲んでのことなので
もう少し頑張って
食事療法と運動をしなければ・・・

体調が整ったら
まずは散歩を再開したいです。

10 ■無題

嬉しいお知らせなんだろ
楽しみにしています♪
雀、かわいい

そういえば!神谷さんはご自分でカセットからの音源をデジタル化してますか?
実は今日、父親が一本のカセット持ってきました

私がウンナンのANNにでて多分収録放送された時のものです
ラジオにでたことを伝えてなかった父親は、いつの間に録音していたのだろかと…驚きました
いまカセットを聞く方法がなくて困ってます
デジタル化はどうやってますか?

9 ■こんばんは

リハビリ、大変そうですが必ず良くなると思いますので頑張って続けてください。

コレステロールですか…早めの治療ができて良かったです。

膝の方も異常がないと良いですね。

8 ■嬉しいお知らせ…

 発表まで、待ちます(どきどきワクワク)

肩は、私の主人も痛いそうです。
「あがることは、あがるけど…あがりにくいんだよ」とのこと。

 近所の整体院に行って解決しそうですが…行きたがらないんです。

 20年くらい前の交通事故の後遺症もあるようですし…気をつけて生活しなきゃですね。

 あ、昨日のブログの【ファイナル焼酎(藤田 純)】カラオケ配信されているか?
調べてみました。

 DAMもジョイサウンドでも配信されていました。

 歌いやすいのはDAMかと思います。

マイナスターズ(さまぁ~ず さんの歌です)も どちらも配信されていますが…DAMですと…
三田村さん(三村さんのマイナスターズでのお名前)の部分を歌って下さるかたの収録されていて、合いの手が入ります。

 アルバムの雰囲気に近くなるので楽しいです。

 神谷さんは、カラオケは入店される機会がないのでしたね(汗)

 もし、ご機会がありましたら…是非(*´∇`*)

7 ■無題

こんばんは、やっと いいね が押せました。
コレステロール、高い所ですか。
私めも、健診で注意が有りました。
もう、来年はやばそうです。
チケット、3月分に申し込みしていませんので、望み薄すそうですね。再会してからは、luckyにもずーっと参加出来ていましたので。

6 ■嬉しいお知らせって何でしょう?

こんばんはm(__)m
冴羽商事への嬉しいお知らせって何でしょう?
ご報告お待ちしています♪

体のメンテナンスって大事ですね。
母も体の様子が変だって病院に行ったら心臓に問題が発見されました。
いずれ手術になります。

画像のボクは尻尾が短いように見えるのですが、巣立ちしたコですかね。
我が家にも一時期そんなコが同居していたので見入ってしまいました(^^ゞ

5 ■こんばんは!神谷さん。

検査の結果が分かって良かったですね。
私は、毎週病院通いなので、診てくさる先生方は大変でも笑顔で接して下さいます。有り難いです。少しでも早く元気になってお礼を伝えて今度は先生方を笑顔にしたいと思います。神谷さん。朝晩はまだ、寒いです。体調崩されませんように(^-^)おやすみなさい

4 ■こんばんは。

神谷さん、CT検査の結果異常なくて良かったですね。
ヒザも何もないよう祈ってます。

スズメが可愛いですね。
スズメって、砂浴びもするんですよね。
去ったあとを見ると、まるくて小さな穴があいてます。これがまた可愛いんですよね~♪

嬉しいお知らせ楽しみに待ってます。
お休みなさい。。。

3 ■ご心配おかけしました

おかげさまで今週より、やっと仕事復帰することができました。
どうも肺炎になる寸前だったようです。
入院しないで済んだのがなによりでした。
まだ少し咳が残ってますが通院しながら完治を目指したいと思います。

2 ■お疲れ様です。

私も、善玉コレステロールが高く、悪玉コレステロールが低くて、中性脂肪は低くても、バセドウになっております。現在、経過観察中です。
疲れ易く、たまに、声枯れが致します。
また、私の方も、ご連絡致します。
お休みなさい。

1 ■(ノ∀`*)ンフフ♪

可愛らしいことりさん♡

ほっこりしました(♡´艸`)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み