2016-02-09 23:20:20

2月9日

テーマ:ブログ
昨日から、HDDレコーダーの調子が思わしくありません。

録画番組は見られるのですが、ディスクに書き込めなくなりました(読み込みも)。

保証書を探しましたら、今年の秋まで保証される内容になっており、明日修理に出しに行こうと思います。

ホッ!5年保証に入っていて良かった。

5年保証・・・少しお金はかかりますが、ポイントで払えばお釣りは来ますものね。

ただ、録りためていたものがどうなるかちょっと気になります。

ディスクドライブの故障だけならセーフなのですが・・・。

今日、久しぶりにボクのベストアルバムを引っ張りだして聴きました。

自分で言うのもおかしいですが、いい曲に恵まれていますね。

前にもお伝えしましたが、今度のライブではまだ歌っていない曲もご披露しようと思っています。

また、内容はギュッと詰まった90~120分。

前回好評だった、台本からセリフを抜粋して聞いていただくプログラムも充実させます。

事務所は、現在も追加公演の準備で稼働中です。

では、本日も閉店します。

PS 今のBGMは、山野さと子さんの新しいアルバム「Your Songs」。いい曲揃いだ!!


いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

神谷明さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

14 ■やっぱり

神谷さん。やっぱり、ソールドアウトが早いですね。
スケジュール調整しなくちゃ!とか悠長に思っていた私が甘かったです。素敵なライブを想像しつつ、次回のお知らせを首を長くして待っています。立ち見でもいいから、行きたかったな~。

13 ■明日は・・・

神谷さん、明日はラジオの「すっぴん」やるのでしょうか?

12 ■お疲れさまです^-^。

うちのHDDも時々調子が悪くなります。その時はコンセントを抜いて暫く置いておくとまた戻りますが、この処置がいつまでもつやら。
この夏はエアコンは買い替えなければいけないし、掃除機も買い替えないといけないし、出費がかさみます。勿論ローンを組む予定ですが(;^_^A。
子供だ子供だと思っていた甥の結婚も近そうで。

ところで、追加公演ですが、なかなかホテルが取れないみたいで、ホテルが確保でき次第、申し込ませていただきますね。

あの、神谷さん、タイトルが11月になっていますよ(*^o^*)/~

11 ■ディスクドライブ

お久しぶりにコメント致します。

ドライブに円盤を入れっぱなしにしていると、電源のON・OFFのたびに読み込みをする為に寿命が短くなると聞きました。
私もアナログ放送時代のHDDレコーダーをやられてしまいました(>_<)


今回も日程が合わずライブには残念ながら参加出来ませんが(ToT)、今の寒さとは違い桜の時期ですね。
楽しんでください!

10 ■うれしいです!

神谷さん、感激です!
ありがとございます♪(*^-^*)

9 ■無題

修理にだすと、現在録画されてるものの保証出来ないって言われるかも…
動作確認の際、初期化されることもありますから

外付けHDDとかプルーレイに落とすとかなにかしらバックアップしたほうがいいかもです。

8 ■おはようございます

神谷さん久しぶりにコメントします。
毎日コンサートに向けて、お忙しい様子。
ご無理なさらないで下さいね。
さて、HDDレコーダーの不調でお困りとの事ですが、録画している物などをPCなどにも付ける外付けのハード機器へ移行されたらどうでしょう。
私もあまり詳しくないですが、友人が同じような症状で修理出す時にやってました。
もしよければご検討下さいね

7 ■おはようございます♪

HDDレコーダーの修理が簡単に済みますように。
うちも最近HDDレコーダーとTV、パソコンを購入し
延長保証付けました。
もしものときのための安心料ですね。

今日も一日のんびり療養します。

6 ■11月9日って

何ですか?

5 ■我が家のハードディスクも調子悪いままです(汗)

録画予約と録画と録画した番組の再生のみ…
ですね。
DVDのダビング→DVDの再生の順で調子が悪くなりました。
我が家は、五年以上利用しています。
容量も少ないので、買い替えを検討しています。
ただ…洗濯機と冷蔵庫と除湿機も買い替え時期です。
優先順位をどうするか?…ですね。

4 ■ヒヤヒヤ

昨日携帯の液晶が壊れ、メール等出来ない状態に、仕事に支障が出る為、慌ててショップに行きました。
もう部品がない為スマホになりました。
仕事も、ライブのメールにも間に合って良かったです。

3 ■神谷さん、こんばんぽ(*´∀`*)ノんです。

神谷さんのベストアルバム、いつも車で聴いています。
ずっと聴いていると、他のJ-POPがなんか物足りないです。

一度、神谷さんのJ-POPカバーを聴いてみたいです。きっとめちゃめちゃいいと思うんですが、いかがでしょう?
今日はライブの事で、2人のブロガーさんと久しぶりに交流することができ、嬉しかったです。

それでは失礼します。おやすみなさい・・・。

2 ■こんばんは☆

今日もお疲れ様です(^-^)
ライブチケット30分で完売なんて凄いですね!!
ライブ楽しそうです♪



神谷さん、私もチケット申し込みをしたのですが、当落メールが届いていません。
もう全ての皆様に当落メールを送ったのでしょうか?受信できるように、登録はしていたのですが…。
また、改めてメールをお送りしますね。

1 ■*゚Д゚)*゚д゚)(*゚Д゚)オォォ...

120分なんて、きっとあっという間でしょうな~(´ー`*)ウンウン

今から楽しみっ♡

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み