2016-02-09 20:07:11

ただ今送信中☆

テーマ:ブログ
今回は、ライブ観覧のご希望に沿えなかった皆様から先にご連絡を差し上げています。

そして、現在はご希望に沿うことの出来た皆様にメールをお送りしています。

実をいうと、これほど沢山の皆様から観覧ご希望をいただけるとは思っていませんでした。

うかつといえば、全くその通りなので弁解の余地もありません。

今回のことだけではありませんが、皆様にはどれほどの感謝の言葉を並べても足りないと思います。

本当にありがとうございます。

ここのところ、昔の資料の整理などに時間を費やしていて・・・ということはこれまでの皆様のご支援の数々に触れているということになります。

雑誌の記事、新聞の記事、手元にある写真の数々、どれをとっても僕の宝物です。

ファンの皆様と撮った写真(送っていただいたもの)、今も大事にしています。

昔は、なかなか直接お返事ができませんでしたが、今はブログを始め数々の手段があります。

こうして、思いを綴れることも有難いことですね。

どうぞこれからもよろしくお願いします。

神谷明



いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

神谷明さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

11 ■ありがとうございました。

神谷さん。お疲れ様です。
今回も、外れる以前に申し込みもできなかった私。
いつか行きたい神谷さんのライブ。
次回を楽しみにお待ちしております。
本当に、大人気ですね。行かれる皆様のSNSを楽しみにしています。

10 ■ライブ

今晩は。今日は、「2月9日肉の日」ですね。肉と言えば「キン肉マン」を思い出します。懐かしい~(^◇^)
ライブ、2日間とも受付開始早々にソウルドアウトとは凄いですね!!それだけ沢山の方が神谷さんに御会いしたいという事なんですね。そして直ぐに追加公演の用意をして下さって、ファンの方々に真摯に向き合っていらっしゃる神谷さんの誠実さに改めて敬服しております。季節柄御自愛下さいませ。

9 ■無題

神谷さんがそういうお心遣いをして下さるからこそじゃないでしょうか。私はその一人です。またお会い出来る日が来るのを楽しみにしています。

8 ■きちんと返信をなさっている神谷さん

 本当に素敵で素晴らしいです。

なかなか出来る事ではないです。

 私にも、フリースペースでお返事を頂いたり、ツイッターでもお返事を頂いて、感激しております。
 紅葉のお写真を『スマホの待ち受けにしたいのですが、よろしいですか?』とリツイートした者です。
 お返事を頂いて、謎の小躍りをしていました。

 さて…本日の中園は、実家から自宅に帰ってきました。
 本日の福岡市内は、冷たい強風が吹いていました。
 体感気温が低くて、念の為に持参していたマフラーとニット帽と手袋が役に立ちました。

 実家には、バッグやスーツケースを置いています。
 
 昨日と本日、お買い物した食品や中古の本を運んできました。
 
 昨日、形成外科の帰り道に新しく出来た雑貨店で中古の本を購入してきました。
 そちらのお店は、雑貨は新品。
本は中古の不思議なお店です。
 
 本は、デジタル化したら良いのでしょうが…
紙媒体のほうが好きなので、中古でも新品でも購入します。

 定期的にリサイクル店へ持参できるので、物を増やさないようにしています。

 神谷さんは、デジタル化されていらっしゃいますが…紙媒体でしかない本は、どうされていらっしゃいますか?

 気に入った部分だけコピーとかですか? 

                                     

7 ■今晩は

神谷さんも古川さんもお疲れ様です。

6 ■こんばんは

今日は、仕事が休みだったので、「さらば、あぶない刑事」の映画見に行きました。
タカ(舘さん)とユウジ(柴田)さんのコンビは健在でした。おもしろかったです
今日は一人でいきました。
今年の映画の予定は「名探偵コナン」と「ワンピース」
を息子と見に行く予定です
息子も21歳なのであまり会話もありませんが
アニメを見ていると共通の話題になります。
テレビだと二人で突っ込み入れながら見ています。
声優さんの話もします。コナンと乱太郎は同じ人だとか
好きな声の人とか。
私の好きな声は、小学生の時から変わりません。
あるアニメを見たときなんて良い声してるんだろうと
子供ながら胸がキュンとなりました。
声に初恋しました。
名前は、秘密です。
おやすみなさい。

5 ■はぅ~♡

楽しみだなぁ~ドキ(*´ェ`*)ドキ

神谷さんのライブは、初めてなのですが
どんな内容なんだろう??(*´▽`人)♡

ドームやホールと違うから、近くで拝見できるということかしら??
Σ(*oωo艸;)エェ!?そんなん、心臓飛び出るわ!

ちょっと~
どんな服着ていけばいいのー?✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿アハハ

4 ■無題

観覧の希望に添えなかった方への連絡に胸を痛めておられる、神谷さんの優しい気持ちもちゃんと伝わってきています。

3 ■無題

そういうことだったんですね。
何とか、27日(日)に当選できてよかったです。

今から、待ち遠しです。

こうして、神谷さんとSNSを通じて出会えたのも、こちらとしても嬉しいです。

今晩は、粉雪が降って寒いです。暖かくして、おやすみなさいませ♪






2 ■ドキドキしてました。

先刻当選メールが届き、送金も済ませました。当日が楽しみです!

さあ、真面目にやるぞぉ・・・???

1 ■当選しました❗

子供の時から聴いていた声、神谷さんに直接会え生声が聴けるとは嬉しい限りです。
どんなライブになりますか今から楽しみに待っています❗

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み