2016-02-09 15:01:49

間もなく返信します。

テーマ:ブログ
ライブへのお申し込み、ありがとうございました。

まもなく、ご希望に沿えることの出来た皆様、及び出来なかった皆様へのメールを発送いたします。

もうしばらくお待ち下さい。


いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

神谷明さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

7 ■今晩は☆(*^^*)♪


毎日、
かっこいい「声」のお仕事お疲れ様です☆☆☆

噂の、
ライブチケット☆瞬殺完売とありましたので…
少々びくびくしておりましたが、
無事に…
当選メールがびゅ~ん!と届いたので…
もっこり(笑)嬉しかったです♪(^-^)
期限までに申し込みを完了させて、
3月26日まで…
しっかり、
にゃんこ(猫)2匹のご機嫌とりに励みます(笑)

神谷さん♪
また今夜から気温差があります☆☆☆
冷たい北風に気を付けてお過ごし下さい♪(^-^)

声優さんっていいなぁ~♪♪♪~

6 ■キン肉まん

明さん70周年記念に関してですが今までのは自分に関するプレゼントを書きましたが今回は家族へのプレゼントへのことで書きたいと思います。

明さん今家電量販店で熱いのは日立の冷蔵庫と、東芝のテレビになります。どちらも人気商品です。

明さんぜひ家族へのプレゼントを買ってあげてください。

70周年記念となれば喜ぶはずです。そして、明さん、やっぱり、自分へのプレゼントの続きを書きたいと思います。

やっぱり自分へのプレゼントはパソコンに決まりそうですね。勿論、ハードディスクの容量もあるために、今後写真となっても容量があります。一石二鳥になります。

パソコンを使ってよし、写真を沢山保存しておくのもよし

更に今のパソコンは、素晴らしい機能があります。それは、何度もひつこいかもしれませんが、音がめちゃめちゃきれいです。特に東芝パソコンに関しては絶品です。是非、ご検討お願いします。

5 ■(゚д゚ノノ゛☆キタキタキタキタキタキタ‌‌

ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ

当選しましたー♡

ゆめんごたぁ~+゚(。pдq)+゚。エーン

神谷さんに、会いに行くでね!
待っちょってな~( ´ ▽ ` )ノ♡

4 ■あああ・・・

やはり今回は取れませんでした。申し込み開始時刻直前に、心折れる出来事が起きて出遅れたのが敗因だったかな…(´□`。)
追加公演に賭けたいと思います。

3 ■無題

どきどきどきどき・・・です。

2 ■まだかなぁ??

もうしばらくってどれくらいだろう??

ドキ(*´ェ`*)ドキ

1 ■ライブ楽しみですね!!

あっという間にソールドアウトですね!
ライブ行ける方々羨ましい!
(^3^)/
神谷さんに元気パワー頂きに私も行きたいなぁ~

新潟ボサボサ雪が降って来ました!!(゜ロ゜ノ)ノ
あまり積もらないといいなぁ…

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み