2016-02-08 22:24:15

3月27日ソールドアウト!

テーマ:ブログ
皆さん、ライブへのお申し込みありがとうございました。

両日とも発売よ30分ほどで完売いたしました。

心より御礼申し上げます。

ただ今、追加公演を決定いたしました。

追加公演は、4月2日の土曜日18時から・・・。

なお追加公演のご案内は、一週間以内にアップさせていただきます。

どうぞ、よろしくお願いします。


いいね!(95)  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
神谷明さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

9 ■無題

こんばんは
色々有りまして、ブログを拝見して無かったら、ライブの完売で唖然としました。
4/2はトライしますが、キャンセル待ちしたい位です。申し込みもして無いのに、図々しいですね。

8 ■おはようございます

神谷さん、おはようございます(^-^)

す、すごいですね(^-^)でも、大人気の神谷さんのライブですもの☆
やはり、ファンとしては、大好きな神谷さんのライブに行きたいと望む人が、それだけたくさんいるんだなぁということが、改めて、純粋に嬉しく思えてしまいます(^o^)

7 ■おはようございます♪

チケット完売おめでとうございます。
しかも26日分は1分!
応募された方の当選を祈ります。

6 ■Re:大変申し訳ありませんでした。

>神谷明さん
い、1分??

✡( ( \(°ㅂ°)/ ) )✡すげっ

愛知にも来て欲しいなぁ♡

5 ■大変申し訳ありませんでした。

調べました所、3月26日分は1分でソールドアウトでした。お申し込み、本当にありがとうございました。

4 ■即完売だったんですね。

こんばんは。
3月のライブは申し込み前にソールドアウトになってしまいました(T_T)

うう、残念(>_<)

でも、体調が良くないので次回に持ち越そうと思います。
早く体調を戻したいなぁ(-_-;)

3 ■行けるかなぁ?(๑¯ㅁ¯๑)

行けるといいな~♡

神谷さんに会いたいのー(*´▽`人)♡

2 ■メール届いてるか心配っす。

神谷さん今晩は。
きっかり正午に申し込んだ・・・つもりですが、なんか心配でたまりません。しばらくはまさにまな板の上の鯉気分です。
ちゃんと申込みできてることを祈るのみです。
ああ、どうか行けますように。

1 ■あっという間でしたね

30分でソールドアウトすごいです!
追加公演ありがとうございます(^ ^)
3月25日ではく、4月なのですね!
今回がダメなら追加公演には行きたいです!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み