2016-02-08 16:49:24

2月8日

テーマ:ブログ
先ほど無事に検査を終了し、食事をしてから戻ってきました。

MRI検査は、約30分ずつを両足。

いや、15分くらいから、自分の足なのにそうでないような妙な感じになりましたが、なんとか両足とも動かずに撮ることが出来ました。

そして、心臓のCTですが、リョウくんのおっしゃる通り、薄着になったのでコートを羽織ったりして、検査ギリギリまで暖かさを保っていました。

また、検査前には血圧、超音波で入念に診ていただきました。

結果は10日後くらいに出てきます。

それまでは、まな板の上の鯉ですね。

じっと待ちましょう。



いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
神谷明さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

10 ■無題

お疲れ様でした
健康は大切ですね
自分がこんな体になったからこそ、心から思いました

9 ■続き です。

[またコメント読み返さず、送信してしまいました。

 乱文にて、お目汚し、申し訳ございませんm(__)m]

 …との お医者さんの話しでした。
 
 これから足首は、気をつけて生活しなくてはいけないです。

 ケーキ屋さんアルバイトですので、上白糖を摂らない生活が難しいですが…

 漢方か?食事が?考えなくてはいけないです。

 そぅ…最初の捻挫は、中学生でした。
当時のお医者さんは…「レントゲンで骨が折れていないから、大丈夫。湿布出しておきますね。 痛かったら貼ってください」でした。

 今だったら、詳しく診てくださっていたのではないのか?と疑問です。
 医学の進歩でしょうか?ネットの発達でしょうか?

 まだ右前腕部は、黒い部分(外傷性刺青)が残っています。

 あと2回は、レーザー治療が必要かも…という状態です。

 焦らず治療します。

8 ■無題

神谷さん、今日は検査お疲れ様でした。私こそコメントを読んで下さりありがとうございます。

今、帰りに郵便局の夜間窓口に来ています。

待つ方の列に並びながらも読ませていただいていて、時間も疲れも忘れさせていただけます。

病院では撮っていただく際など
お身体を動かさないよう

気づかいなども含め
ご不安や、気も張られたり
お身体も心も
緊張されたと思います。

ご自宅では暖かくされて、
お身体も心も、
ゆっくりゆっくり
ほぐしてくださいね。

7 ■私の場合は

神谷さん、検査お疲れさまでした。
よい結果であることを願っています。

私は左膝に脱臼癖があり、中学生のときに手術も経験しました。

膝に何度も注射され、それはそれは激痛で、
辛い思いをしたのを覚えています。
なんで自分がこんな目に、なんて思いましたが、
なんとか乗り越え、今は脱臼もここ数年はしていません。

今年からウォーキング、さらにジムに通いだしました。
無理のない範囲で、筋肉をつけて頑張ろうと思っています。

神谷さんを見習って、私も頑張ります!
どうか、お身体を大切になさってくださいね。

6 ■おつかれさまでした!

神谷さん、こんばんは。
今日も寒かったですね。そんな寒いなかでの数々の検査は大変でしたね。病院で検査を受けるとなると、ほとんど半日、下手をすると1日がかりになるので、なかなか足がむきません。本当におつかれさまでした。10日後に、ホッと安心できる結果が聞けると信じてます!

5 ■無題

検査の数々、お疲れ様でした。何も異常がないと良いですね。
ゆっくり休んでくださいね。

4 ■検査は、大事ですね。

最良の結果を願っています。
本当に検査は大事ですね。
最近、寒さが続き私の周りでも体調不良の人が続出です。
神谷さんの健康管理には、頭が下がります。

3 ■おかえりなさい♪

神谷さん☆
安心して生活を送る事のできる最良の結果が出る事を心より願っております。神谷さん♪検査で疲れた身体をゆっくり休めてくださいね(。・ω・。)

2 ■30分も、同じ体勢ですね。

私だったら耐えられない…想像が出来ないです。
結果まで、気になりますね。
良かったら、またブログにお願いしますm(__)m
私は、整形外科は異常なし です。
右足首やアレルギー性鼻炎は…「砂糖を摂取しているからでしょうね。」と言われました。
白い砂糖は、冷え性の原因ですもの。
形成外科は、順調でした。
「赤みが気になりますが、しばらく経てば、前回…毎回のレーザー治療のあとと同じで、薄くなっていきます。
次回は、1ヶ月後で。
それまでは、薬を塗らないで大丈夫ですよ」

1 ■無題

神谷さん

検査、お疲れ様でした。
異常が無いと良いですね。
私は少し前から、右膝に水が溜まり、
病院に行ったら、骨が当たって炎症が起きていると言われ、定期的に通院しています。膝年齢が70代と言われショックでした。


ところで、お昼過ぎにライブの申し込みさせていただきました!今からとっても楽しみです。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み