2016-02-03 00:05:00

2月2日

テーマ:ブログ
たった今、ロケを終わり、軽めの食事をして戻りました。

今日は、舞台の稽古場におじゃまし、稽古を拝見してからのインタビューロケでした。

前回の日本工学院専門学校でのロケの部分と、今回の部分を合わせてのオンエアーになります。

結構中身の濃い対談でしたので、放送も楽しいものになると期待しています。

おそらく詳細は明日には発表できるかと思います。

もうしばらくお待ち下さい。

また、木曜日の放送の有り無しも、明日の夕方にはわかるということでした。

その明日から、いよいよ卒業制作ミュージカルCDの組み立て(ダビング作業)に入ります。

ワクワクしますね~!

外はだいぶ冷え込んでいます。

くれぐれも体調など崩さないようにしましょう。

では、本日も閉店します。

PS これからメイクをちゃーんと落とします。

郁恵と明の花金パーティー!!


神谷明さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

7 ■おはようございます

神谷さん、おはようございます。
オンエア楽しみにしています。関西は、放送されるのでしょうか?情報をお待ちしています。

6 ■おはようございます♪

放送を楽しみにしています。
木曜日に聞けますように。

うちにはラジオがないので
有線放送で聞くことになります。
便利な世の中ですね。

5 ■おはようございます

神谷さん、昨日は遅い時間までのお仕事お疲れ様でした。
番組の詳細を楽しみにしています(^-^)

皆さんでがんばられた卒業制作も形となり、完成に近付いているのですね。

今日は節分の行事をするので、保育園の子どもたちがどんな反応を見せてくれるのか、楽しみに職場に向かっているところです。

今日も楽しい一日になりますように。

4 ■おはようございます♪

神谷さんヾ(。・ω・。)ノ
遅くまでお仕事おつかれさまでした(。・ω・)ゞ
本日のダビング作業、楽しみながらがんばってきてくださいね♪

3 ■お疲れ様でしたm(__)m

こんばんは。
深夜までのロケお疲れ様でしたm(__)m

だいぶ冷え込んできていますね。
インフルエンザも流行していますので気が抜けません。

おやすみなさい。

2 ■もぅ、メイクは落としましたか?

 私は、メイクを簡単に落として眠って→吹き出物が沢山できます。

 神谷さんは、メイク落としは、何をお使いですか?
私は、ビオレからシュウウエムラに変えました。
シュウウエムラが一番合っていました。

 うーん、早く、夕方にならないかなぁ。

午前10時は、眠っていますので…razikoにて録音します(*´∇`*)

 インタビューされた番組も気になります。

余談ですが…昨日の読売新聞で[ブレーカー詐欺]の記事がありました。

 先週、私のアルバイト先のケーキ屋さん…
『月々 七千円のブレーカーのローンで、電気料金が一万円以上のお得です。』って営業のかたがみえました。

 ローンは、7年です。

ネット検索して→「それは、詐欺です。」とお伝えし、撃退しました。

 自由化は、有り難いですが…詐欺は困りますね。

1 ■お帰りなさい

ロケ、お疲れさまでした。オンエアーは名古屋でもされるのか気になります(^^;すっぴん!の有無も気になります!気になる事だらけ~( ;∀;)神谷さんからの御知らせを御待ちしております。卒制のミュージカルCDの作業、楽しそうですね♡聴いてみたいなぁ(^_-)-☆どうぞ根を詰めないようになさって下さい。御休みなさいませ。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み