2016-01-27 18:32:34

1月27日

テーマ:ブログ
今日はインプラントの最終行程の入り口、歯の型を取りに行き、その足で郵便局経へ・・・。

そこで、韓国へサプリメント代を振り込みました。

なにしろTEEZOB・李恩珠さんという力強い味方がいるので、注文など前よりずっと楽になりました(もう20年以上買っているサプリメントなのです)。

でも、送金にいつもの書類の手続きだけでなく、マイナンバーがいるのには驚きました。

そういう時代なのですね。

さて、ここのところ片付けもそうなのですが、そろそろ学校がオフということで、アスリートのように、身体の手入れも同時にやっています。

主に、様々なところの検査ですね。

もう4年近くになる膝も、MRIでしっかり診ていただこうと思っています。

なにしろ昭和21年型ですからね。

そして、今回のアニメディアの連載では声優になるためのノウハウだけでなく、いろいろなこぼれ話や思い出まで辿ることが出来ればよいなと思っています。

そのために今やっている資料の整理などもきっと役に立つことでしょう。

さて、明日から卒業制作CD、ドラマ部分の収録が始まります。

細心の注意をはらって、彼らのベストを録ろうと思います。

では、本日も閉店します。

画像は、宮崎県の都井岬近くのスナップだと思います。


いいね!(108)  |  コメント(13)  |  リブログ(0)
神谷明さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

13 ■こんにちは♪

神谷さんヾ(。・ω・。)ノ
今頃は収録作業の真っ最中でしょうか?神谷さんが細心の注意をはらい完成したCDはきっと最高の状態で仕上がるんでしょうね♪

宮崎での神谷さんのスナップ。。。可愛い♡

って神谷さん♪午後からも多忙なスケジュールと思いますが!?21年型だからこそ発揮できる知恵と!勇気と?パワー☆で乗り切ってくださいね(。・ω・)ゞ

12 ■頑張って下さい!

神谷さん、ご無沙汰しております!
2人の子供の子育てをしていると、毎日があっと言う間に過ぎ、中々自分時間が持てていないRIKAです( ; ; )
日々の体調管理をしっかりされている神谷さんなので、あれだけのスケジュールを続けていけるのですよね!
卒業制作の収録や、通常お仕事で相変わらず忙しいとは思いますが、ご無理なさらないで下さいね(o^^o)

11 ■頑張って下さい!

神谷さん、ご無沙汰しております!
2人の子供の子育てをしていると、毎日があっと言う間に過ぎ、中々自分時間が持てていないRIKAです( ; ; )

日々の体調管理をしっかりされている神谷さんなので、あれだけのスケジュールを続けていけるのですよね!
卒業制作の収録や、通常お仕事で相変わらず忙しいとは思いますが、ご無理なさらないで下さいね(o^^o)

10 ■おはようございます♪

先日はコメント返しして頂いたのに
お礼が遅くなりました。
ご心配ありがとうございます。
体調はよくなったり悪くなったりですが
自分のことより今は夫の母が心配です。
私は強烈なめまいがあって
今は運転を控えています。
なので遠方に入院している
母のお見舞いに行けずにいます。
夫が仕事の帰りに寄ったら
凄く元気だったそうで
安堵しました。
お若い頃のお写真懐かしいです。

9 ■おはようございます

神谷さん、おはようございます(^-^)

そういえば、私も職場でマイナンバーの提示を求められました。

いつも、こちらまで笑顔になれるようなステキなお写真、ありがとうございます。

神谷さんがホビパでおっしゃってくださったように、私も、ライブ等に参加でき、神谷さんのファンの方々と交流できたら嬉しいです。
そして、長年のファンの方には、私が知る前の神谷さんのお話や、当時のイメージ等、お聞きしてみたいな、なんて思っている今日この頃です(^-^)

8 ■無題

郵便局でマイナンバーいるんですね…ひぇー
マイナンバーカード作っておいた方がいいのかな

今年は免許の更新だし写真撮るついでに作ろうかな
田舎なんで、写真を持ち込み警察で車の免許更新なんですよ
趣味がCG作りなので、毎回自分の写真をいじって捕まった人みたいな顔にならないようにしてたりします
バレないよう拡大して作業するので根気がいりますが

7 ■神谷さん、こんばんは!

赤いジャケットが目に飛び込んできました。一瞬、サボテン公園かと思いましたが、都井岬まで行かれたんですね。今と変わらず、笑顔が素敵です。
これくらいの時期でしょうか。ゲッターロボの頃だったと思うのですが、友達が、子ども新聞に神谷さんの記事が載っていた!と、切りぬきを持ってきてくれたのは。神谷さんのお顔を初めて拝見した貴重な記事でした。
さて、真田丸、やはり高木さんから目が離せません。適役なのでしょうか、あの俳優陣の中でも光ってますね~。ほんとに楽しみです。
神谷さん、膝のMRIを受けられるんですね。21年型、お大事にしてください。

6 ■こんばんは。

神谷さん、今日もお疲れ様でした。

早速、マイナンバー使用が始まったのですね。
早すぎな気がしますが・・。(-_-;)

先日会った姪は今年小3になります。
姪は算数が苦手なようで、お母さんがなかなかいい点が取れないと困ってました。
ん~、私も算数は苦手でしたね。
自分の頃を思い出し、思わず苦笑いでした。

それではお休みなさい。

5 ■こんばんは!

神谷さん、こんばんは!

卒業、よい言葉ですね。私は今までの人生では大学の卒業が一番嬉しかった覚えがあります。4年間曲がりなりにも一所懸命に過ごしたので、達成感を感じました。

卒業製作、頑張ってくださいね!でも無理はしないで下さいね(^-^)

4 ■読み返したら、意味が判らなかったので、追記します

主人の帰宅は、1月27日の26時です。

夜勤ですので、本日になります。

 我が家からは、主人の会社は…徒歩5分くらいです。

仕方なくラブホテルに宿泊されたのは、Tさんです。

読み返して、コメント送信しなかったです(;・∀・)

乱文失礼しましたm(__)m

3 ■神谷さん、こんばんは(  ̄ー ̄)ノ♪

赤いジャンバーを見ると『萌え~♪となってしまうのは私だけでしょうか?
今夜はダンナちゃんがお休みで昼間にちょっと、叔父さん関連でイラっ!!とする事案があり、一杯立ち飲み屋さんで飲んでて呼び出しをくらったのですが…
意外とその後、すんなり梯子酒せずに帰ってくれたのには大拍手を贈りたかったあちゃサンです(*^^*)
ちょっとずつは成長してるのかな?
てか、成長してもらわんにゃ~困るし…(笑)
そんなこんなで、わたしもほろ酔い加減…頭で毛繕いしてる蓮チャンを尻目に寝てしまいそう…
週一だった朝の新聞配達、週2に増え明日なもんですから、もう寝なくちゃ…
れんチャン…
頭でくつろいでる…
あぁ、どうしよう…(;´д`)

2 ■お疲れ様です(⌒▽⌒)

神谷さん、アクティブで頭が下がりませ。
見習わないと、と思いながら真似が出来ない私です。
明日は、私、お誕生日なのです。これを気に神谷さんにちょっとでも近づけたら良いな~。目標は、神谷さん!!

1 ■あちこちのメンテナンスですね。

 インプラントが順調なので、安心しております。

 マイナスなイメージがあるので、自分のことのように嬉しいですo(*^▽^*)o

 本日の中園は、ケーキ屋さんが店休日ですので、ノンビリしています。

 本日の26時に帰宅した主人に…聞いたのですが…

『月曜日から火曜日は、福岡市内への道路が渋滞していた。
 途中、仕方なく【ヒトリでラブホテルに泊まった】』とのことです。

 昨日、火曜日に主人の上司が休みました。
以下は、Tさんとします。
月曜日(1月25日)に、Tさんが退勤しました。
18時過ぎだったそうです。
ずっと福岡市内へは、渋滞しており…
『このままでは帰宅が27時になってしまう。』と鳥栖市へ走行したそうです。
[我が家は、佐賀県鳥栖市のほうが近い福岡県です。盆地ですので、とびきり寒いです。]

 Tさんが鳥栖市方面に着いたのは、21時くらい。
 ネットカフェやビジネスホテルなど…泊まれそうな所は、満室(@_@;)

 仕方なく【ヒトリでラブホテル】に泊まったそうです。

 翌朝、火曜日(1月26日)は…こちらへの道路が渋滞していました。

 あちこちの会社の工場がある盆地ですので、深夜から朝は、よくトラックが走っている町なのですが…

 昨日は…道路は大惨事だったそうです。

《トラックは数台が横転》していて、《軽自動車は歩道に乗り上げる》ような道路。

 Tさんの保有されているお車は、軽自動車です(我が家もです)。

 歩道に乗り上げてしまい、助けて下さったかたは…「これは…誰かを呼んできますね」…
 そのまま戻って下さらなかったそうです。

Tさんは、なんとか車道に戻って→会社へ電話→お休みしたそうです。

 あぁ、コメントに画像が添付出来ないのですね。
 残念です。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み