2016-01-27 00:14:25

1月26日

テーマ:ブログ
今日はいろいろやっていました。

主にやっていたのは、資料の整理と電子化。

まあ、徐々にではありますが片付いていますね。

そんな中で嬉しいものを見つけました。

これが来なければ今のボクはありませんでした。

劇団テアトル・エコーの合格通知・・・。

見つけたときに何ともいえない感動がありましたね。

そして、三波豊和さんからラジオへの出演オファーをいただきました。

整理中の資料にも彼の写真や、一緒に歌ったコンサートパンフレットを見つけていただけに、不思議な縁を感じました。

こちらも詳細が分かり次第お知らせします。

では、本日も閉店します。


いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
神谷明さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

11 ■ありがとうございます(⌒▽⌒)

今更ですが、神谷さん。合格おめでとうございます。
この合格通知がなかったら、神谷さんに出会えなかったかと思うと、とっても感慨深く…。拝見しながら涙が出てきました。

10 ■こんばんは♪

神谷さんヾ(。・ω・。)ノ
資料整理、電子化作業おつかれさまです(。・ω・)ゞ
劇団の存在、神谷さんの努力、目に見えない縁が重なり手にした合格通知。神谷さんご自身にしか分からない沢山の思いがつまっているんでしょうね(。・ω・。)


神谷さん♪いつも素敵なお話ありがとうございます♡

9 ■こんにちは。

素敵なものを発見しましたね。
これは電子化できませんね♪
手書きでの暖かさが伝わってくるようです。

~当時の神谷さんへ~
「劇団テアトル・エコーの合格おめでとうございます!!」(^_^)v

8 ■こんにちは

合格通知、とても貴重な思い出の宝物ですね(^-^)
それをしっかり残されている神谷さんのお人柄はもちろんですが、お仕事への愛情のようなものを感じます。

私もしっかり片付けをしたいのですが、その前に、届いたその日に手をつけられていない郵便物もあったりして、休日には、優先順位を考えて用事をこなさなければと思っています。

神谷さんが出演される番組、拝聴できるのを楽しみにしています(^-^)

7 ■神谷さん、こんにちはーヽ( ̄▽ ̄)ノ♪

きゃあ~ヽ( ̄▽ ̄)ノ♪凄いお宝!!
でもって、昭和45年て…あちゃサン幼稚園児じゃん…神谷さんはしっかり自分の人生歩みだしていたのですね…
あ、遅ればせながらコメントありがとうございました!!(///ω///)♪
この世は不思議な縁でなりたっているのですね(*^^*)時々ありますもん…この人懐かしい!!って

6 ■おはようございます♪

整理中にいろいろ見つけると
手が止まってしまいますね。

昨日は古い友人から
「片づけをしていたらあなたからの
暑中見舞いを見つけて・・・」
と、何年かぶりに電話がありました。

そんなこともなければ
電話で話すこともなかったですね。

昨日は朝早くから夫の母が救急車で運ばれて
バタバタの一日でした。
義父も夫も疲れたでしょうが
夜勤明けでずっと母に付き添った義兄は
さぞくたくただったと思います。

幸い軽い心筋梗塞で命に別状はなく
ホッとしています。

神谷さんも急な寒さで体調を崩しませんように。

5 ■合格通知

貴重なものをみせてくださり
ありがとうございます(^‐^)

合格と決定致しました。の一文は
背筋がゾクッ☆とするほど
嬉しい気持ちになりますね。

頂いた神谷さんは飛び上がって
喜ばれたのでしょうか?(^o^)

4 ■懐かしいですね^^

「テアトル・エコー」、、懐かしいですね。
子供の頃に声優さんへファンレターを書いたことがあります。
「テアトル・エコー」「青二プロダクション」「ぷろだくしょんバオバブ」の名前は今でも記憶があります。
 
ちなみに1/26、、また1つ年を重ねました。
昭和の頃が懐かしく思えるのは年とってきた証拠ですね^^;

3 ■凄い!

こんばんは、神谷さん!( ゚▽゚)/こんばんわ

合格通知、今の様なワープロやPCの文字打ちではなく、手書きだったんですね!Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!
合格の実感と言うか、嬉しさが倍増しそうです♪(≧∇≦)キャー♪
今は印刷された文字なので、味気ない気がします!(´ヘ`;)とほほ・・

2 ■無題

物凄いお宝が出てきましたね!
ちゃんととってある神谷さんも凄い!

1 ■貴重な合格通知を見せて下さり、ありがとう御座いますm(__)m

これは…永久保存ですね。

そして、電子化出来ないですねぇ。

手書きの文章や文字の書き方…
私は、昭和51年生まれですが…懐かしい感じです。

 昨日の私は、ケーキ屋さんアルバイトに行っていました。

昨日の福岡は、少し暖かったです。

ですが…
【29日(金)の最高気温は福岡で16度】とのこと。

 ものすごく暑く感じそうです。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み