2016-01-24 22:21:30

1月24日

テーマ:ブログ
今日は散髪に行き、帰ってからは部屋の片付けを行っていました。

まあ、大きく断捨離をすることも大事ですが、今日はコツコツ励みました。

目に見える結果としては大きなゴミ袋に一杯程度でしたが、実は細かい所で整理が進みました。

例えば散乱していた、DVDやブルーレイのディスクを一箇所にまとめたり、小物類の仕分けなどですね。

そして、それらの成果として収納空間が増えました。

話は変わりますが、真田丸そして高木渉君・・・良いですねぇ。

嬉しくて、ニコニコしながら見せていただきました。

明日は、打ち合わせが2本入っています。

これからに繋がる打ち合わせなので、良い方向に向かうことを願っています。

では、本日も閉店します。

おやすみなさい。

画像は、ボクの大好きな松井秀哉さんの絵葉書です。


いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
神谷明さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

11 ■明さんに素晴らしい情報

明さんはたぶんご存知だと思いますが

CSと言う番組が在ります。ケーブルテレビに成りますが

そこで色々楽しい番組がやってるやってる

昨日は夜ゴルフ見ました。その前はBSでジャンプスキーを見ました。

要は、明さん時間が無いとダメですが楽しい番組が盛りだくさんなんです。

そんな楽しい毎日を過ごしております。

明さんも是非ご加入を~

10 ■おはようございます♪

私も真田丸見ました~♪
今回も面白かったですね。

神谷さん
我が家の高級(笑)マッサージチェアが
とうとう壊れてしまいました~。(T_T)
16年・・・フル稼働で頑張ってくれたので
仕方ないのですが・・・軽くショックです。
断捨離・・・これ捨てるのも大変です^^;

9 ■おはようございます

神谷さん、おはようございます(^-^)

真田丸、録画したものをまだ見れてないのですが、神谷さんのブログ記事を拝見し、休日にゆっくり見るのが、ますます楽しみになりました。

今日も風が冷たいですが、風の子に負けず、皆さん元気にすごせますように。

8 ■僕は真田丸はあまり

神谷さん。今晩は。一月も後半に入ってしましたけど新年明けましておめでとうございます。さて、真田丸ですか、今年の大河ドラマですね。土曜日の再放送を見ていましたけど、僕的にはあまり面白くないですね。真田信繁役の堺雅人さんですけどそれあまり似合ってないですね。高木さんですか、みんな似たような格好をしているのでよくわからなったです。ただ高畑淳子さんは、相変わらずいい味出していましたね。このドラマの唯一の救いは、高畑さんの存在ではないかと僕は思うのですが(僕が真田信繁が嫌いなのもありますが、その理由をいうと長くなるのでここでは省略させて頂きます。)つたない文書でどうもすみません。それではこれで失礼します。おやすみなさい。

7 ■無題

お昼の情報番組を観ていて
テロップを読み違えたんです。

6 ■真田丸

この前、会社で昼食中に職場の人が
マタマルと読んで御飯を吹き出しそうになりました。

おやすみなさい。

5 ■無題

絵葉書素敵ですね
勉強になります
でも、こんな素敵な言葉はとても書けません…
真田丸、見忘れたぁ
高木さん出演されてるんですね!
神谷さんにも出て欲しいな~
神谷さんが顔出しの仕事するとして、やってみたい歴史上の人物はいますか?
私は前世が室町時代のお姫様らしい(草尾毅さん談←本当にです)ので、信長の妹お犬の方がいいな…なんて

4 ■おやすみなさい

 こんばんは。
絵葉書の言葉、今の私には救いのように思えました。 

 かなり、自己嫌悪に陥って 自信もなくしていたので。 
 とりあえず、もう 寝ます

 おやすみなさいZZZ

3 ■お休みなさい。

神谷さん、こんばんは。

私も先日、髪を切りました。
特に、前髪が鬱陶しい位伸びていたので、
さっぱりしました。 (^-^)
ただ、後ろ髪が短くなって、寒さを
直に感じるのが、難点ですが・・・ ^^;

私の場合、部屋の断捨離は、
中々進みませんね~! σ(^◇^;)

旦那が夜勤の時は、日中、殆ど
片付けは出来ないので、仕方ないと
言えば仕方ないのですが。

それでも、神谷さんを見習って、
少しづつ断捨離を行いたいと思っています。 

明日(今日)も、お仕事頑張って下さいね~!


それでは、お休みなさいませ。 (-_-)zzz

2 ■こんばんは。

神谷さん、今日もお疲れ様でした。

私は、名古屋から戻ってきました。
今回は、妹と一緒に行動することができたましたで、普段出来ない話も色々することが出来て良かったです。

私も妹も、名古屋の山本屋(味噌煮込みうどん)が好きで、夜は連続して本家と総本家で食べてきました。
姪っ子からは、何でうどんばかりなのよ~!と抗議されてしまいましたが・・。(^_^;)

断捨離は、遅かれ早かれ”家”を断捨離することになりますね。ん~感慨深くなります。。。

それではお休みなさい。

1 ■神谷さん、こんばんは(  ̄ー ̄)ノ♪

この絵ハガキは初めて拝見させて頂いた様な…
とても暖かい気持ちになれました…
松井さんは関西の方ですか?アクセントが…
自分で思ってるより…
う~んタフなヤツかも知れません…そうでありたいです
断捨離…頑張られているのですね(*^^*)
私は実家での自分の部屋を片付けに行きたいのですがなかなか時間が作れません…母親が結構、物をすてられない人で、私がいないことを良いことに、物置小屋化しております…プンスカ

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み