2016-01-24 00:46:00

1月23日

テーマ:ブログ
今日は午後、山野さと子さんの35周年記念コンサートで渋谷に行ってきました。

少し早く着いたので、ホール横一階の喫茶店でお茶をしていた所、偶然緒方賢一さんにバッタリ。

ご挨拶程度しかお話できませんでしたが、これもさと子さんが巡りあわせてくれたのかなと嬉しい気持ちになりました。

そのコンサートですが・・・とにかく素敵なコンサートでした。

選曲、お喋り、演奏どれをとっても素晴らしく、お客様との一体感も印象に残りました。

彼女の歴史を振り返るコーナーでは、思わずその頃の自分の思い出と重ねあわせたり・・・。

彼女の爽やかな声に春を感じ、コンサート全体からは元気をいっぱいもらいました。

帰り道、ここまで来たらと「酒とさか菜」へ顔を出し、美味しいお料理とお酒を堪能してきました。

明日は、テレビ出演に備えて散髪に行ってきます。

この寒さで散髪・・・少し勇気がいるかも・・・。

では、本日も閉店します。

画像は、「酒とさか菜」のママ端月雅子さんとのツーショットです。


いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

神谷明さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

12 ■ありがとうございます!!!

写真ありがとうございます!!!
なが~~~い お付き合いというか、お世話になりっぱなし!!!
優しい笑顔とその声にいつも幸せになります!

11 ■こんばんは

寒い外の移動から暖かいお店に入り、楽しみなコンサート開始まで、ホッと一息。

喫茶店がホールの横にあることで、くつろいでお茶ができますよね。

昨日のコンサート開演までの時間。
その間で緒方賢一さんにお会いになられたこと、本当に嬉しい驚きでしたね。

昨日のコンサートは素晴らしかったんですね。
山野さと子さんも、大切なお客様の気持ちと共に、ステージ上に立たれているように感じます。

人との繋がり、ご縁をとても大切にされている神谷さん。

昨日、神谷さんが着られていたお洋服の三本線。
まるで、三人の方とのご縁をあらわしているようにさえ感じます。

お二人の笑顔を拝見して、ポカポカと心があたたかいです。
素敵な写真ありがとうございます。

10 ■キン肉マン

明さん今日は久々にカメラを持たずに街に行きました。

勿論考えたことは、


あああ~カメラ持ってくればよかった~
です。

何故かと言うと、松本城で彫刻祭りと言う祭りが在りました。

具体的に言えば、氷で彫刻を作りましょうよと言う企画。

私はカメラを持たずに損しました。

と言う事で明さん明日からもカメラを持って活動してくださいね~

きっといい日が訪れますよ~

9 ■こんにちは♪

神谷さんヾ(。・ω・。)ノ
お天気が心配でしたが素敵な時間をすごせたんですね♪
端月さんとのツーショットめちゃめちゃいい笑顔で元気がでます♡
寒い中での散髪、、、スッキリしすぎて風邪をひかないよう注意してください(笑)

8 ■神谷さん、こんにちはーヽ( ̄▽ ̄)ノ♪

山野さと子さんのコンサート楽しまれて良かったですね!!
美味しいお料理にも舌鼓を打ちつつ…昨日はリラックスした時間を送られたのではないでしょうか?
何度も言いますが、さとチャンのコンサート行ってみたいです…
でも、優先順位的に、神谷さん→マイマイさん→神谷さんの教え子→行ってみたいコンサートって感じです…
時間と余裕さえあればなぁ…ドンドンいっちゃうのに…

7 ■無題

なんとなく最近、神谷さんお疲れな感じだったので、昨日は楽しまれてよかったです

九州が雪で大変な事になってるみたいですけど、東京大丈夫ですか?
長野は真っ白、月曜日が辛いです

6 ■無題

山野さと子さんは、シティーハンターのゲストキャラクターで
車椅子の明美ちゃんの役をされていた方ですよね(﹡ˆˆ﹡)
山野さんの35周年おめでとうございます。

5 ■おはようございます♪

皆さんと時間の共有ができて
素晴らしいコンサートだったことがうかがえます。

素敵な偶然もあったようですね。

そして久しぶりに見た「酒とさか菜」の文字。
美味しい物で体も喜んでいますね。

4 ■おはようございます

神谷さん、おはようございます(^-^)

ステキなコンサートだったのですね。
それに、思わぬ所で誰かに会えたりすると、何か嬉しくなりますね(^o^)

私は今日もお仕事なので、朝起きて、雪が積もったりしてなくって良かったと、ホッとしています。

今日も、良い一日になりますように(^-^)

3 ■楽しそうな時間だったのですね。

神谷さんの交友関係は、幅広いです。

ホントに人柄ですね。

こちらは、少し積雪しております。

暖かくされてお過ごし下さいm(__)m

2 ■無題

おやすみなさい。

1 ■無題

テレビ出演おめでとうございます。

解禁がありましたら、後程、待ってます。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み