2016-01-19 00:06:14

1月18日

テーマ:ブログ
そうです、お分かりの方も多いと思いますが、更新の遅かったのは片付けていたせいです。

今日も起きてから先ほどまでスーッと片付けものをしていました。

やっていたのは主に資料や書類など紙類を処分。

そして、保存の必要なものは明日デジタル化します。

さて、作業中ボクは録りためてあった歌番組を見て(聴いて)いました。

思わず見とれてしまうこともありましたが、それもOKということで・・・。

また、食事中にはバラエティー番組やドラマを見ていました。

今日見たので感動したのは「真田丸」二話と「さんま玉緒のあんたの夢かなえたろか総集編」です。

真田丸は高木渉君の出番を楽しみに、「さんま・・・」は楽しさと感動を与えてもらうために・・・。

どちらも最高でしたね。

明日は、書類のデジタル化とアニメディアの原稿書きに一日を費やします。

雪・・・降っていましたが、外出しなかったので影響ありませんでした。

ただ、まだだいぶ残っているのと凍っているので気をつけたいですね。

では、本日も閉店します。

おやすみなさい。

画像は、懐かしのサンフランシスコ。


いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

神谷明さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

9 ■こんにちはーヽ( ̄▽ ̄)ノ♪

神谷さん…
一言だけ…

さ~~~~む~~~~い!!!!!!!!!!((((;゜Д゜)))

暑がりになってしまった私でも、今日は激さむです…あ、雪国の方々申し訳ありません( ´△`)

8 ■無題

真田丸好発進みたいですね
長野県は「真田丸」応援しまくってますよ
観光客沢山きたら、上田城が建ってしまうかも…

再現するような話は少し前からありましたけど、本当になっちゃうかもしれないですね

個人的には保科正之を大河でやって欲しいのですが、会津と信州が大河の舞台になったばかりだから厳しいですね

7 ■おはようございます♪

私も真田丸見ています。
戦国時代LOVEな夫と一緒に
細かな説明を受けながら(笑)

サンフランシスコは素敵な街ですね。
ゴールデンゲートブリッジ周辺を
グーグルのストリートビューで
時々散策してます。

いつか行ってみたいところのひとつです。

6 ■おはようございます

神谷さん、おはようございます。

こちらも朝はパラパラと雪が
降っていました。

ほっこりする、サンフランシスの
日常の風景写真ありがとうございます。

バラエティーやドラマで感動できるって
最高ですよね。

私も全話観た、ドラマ「エンジェル・ハート」で、冴羽獠(上川隆也さん)が生きることについて語るシーンなど、感動しました。

なので、次回も楽しみで
どんどん観たくなるのでしょうね。

書類のデジタル化や原稿書き、目を使われるお時間が多いかもしれませんね。

お身体、目も労わりながら
暖かくされてお過ごしくださいね。

5 ■おはようございます

神谷さん、おはようございます(^-^)

グッと寒くなりましたね。

保育園の子どもたちも鼻水がすごいです!

私も年末久しぶりに風邪をひいてから、ずいぶんましにはなったものの、しっかり治った気がしないので、体調管理に気をつけたいと思います。

神谷さんも、おいしいものをたくさん食べて、無理なく、温かくお過ごしくださいませ(^-^)

4 ■寒いですね。

関東は大雪だったそうですが、大丈夫でしたか?

「真田丸」、私も見てます。
そして第一話のキャストのところで高木さんが出ていらっしゃるのを見てビックリしました。
ですが、第二話を見る限り、織田家に一族郎党‟処分”されてしまったのでは・・・?と、案じております。
出来れば真田家の”奥様”と再会してくれるといいのですが。

今日も寒波は続くみたいですので、雪が止んでも低い気温に注意してお過ごしくださいね。

3 ■無題

東京はたいへんみたいですねぇ~⁉
o(><;)(;><)o
神谷さんもお気をつけくださいませ❗
\(_ _)

2 ■こんばんは。

神谷さん、遅くまで片付けお疲れ様でした。
明日も作業をされるとのことですので、根をつめすぎずに適度に休憩を入れながら行って下さいね。

今日は東京は雪だったんですね。大阪は降りませんでしたが、今強風が吹いてます。
気温も低いようですから、お気を付けてお過ごし下さい。
それではお休みなさい。

1 ■真田丸、面白いですね。

高木渉さん、見つけられませんでした(@_@;)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み