2016-01-16 21:58:10

あなたのフリースペース 冬☆

テーマ:ブログ
ここはあなたのフリースペースです。

今の思いを自由に綴ってください。

読ませていただくのを楽しみにしています。

ボクはと言えば、福山から送ってもらったみかんを食べてゆったりとしています。


いいね!した人  |  コメント(57)  |  リブログ(0)

神谷明さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

57 ■16日に

5廻り目に突入しました
今日は母が76歳になりました
明日は叔父が71歳になります
叔父はブラジルのウジミナスなる日鉄住金の子会社の顧問をしていましたが、帰国後はリタイヤしました

56 ■2016年になり

神谷さん、こんにちは。
年末にいいことがあったのですが、そこから体調が安定しなくて、喉や耳の下が腫れて痛みがあったり、膀胱炎になったり、咳も出たりがいまだに続いています。
薬を飲むと痛みは減りますが何が原因なのかよくわかりません。
健康にだけは気を付けていかねばと思います。
神谷さんもどうぞご自愛ください。

55 ■YAWARA

映画YAWARA
風祭『さやかさんと結婚してしまった今
しんちゃん
さぁ~やと呼び会う日々』(笑)

54 ■お久しぶり

兄さん、お久しぶりです、迷惑メールがすごい
ので、受信拒否をしたら、すべてのブログメールまで、シャットアウト
してしまいました、
ショックです、
解除の仕方がわからないー、

今日一日お疲れ様でした
ゆっくり休んでください
いい夢いっぱい見てね
お休みなさい(_ _).oO

53 ■無題

神谷さん、こんばんは!
年が明けたので、新しいことを始めようと思い、コンタクトレンズを購入しました。もともと目が悪いのですが、近年さらに悪くなってしまい、まあちょうどいい機会だなということで始めた次第です。
使い始めてから一週間が過ぎましたが、調子は上々です(^-^)。眼鏡をかけなくても、さながらかけているような視界が広がり、自然な感じです。とてもいい!気に入りました。
自然な感じと申し上げましたが、自然であることの大事さを噛み締めている昨今です。私は長年にわたり大病に苦しみ、漸く回復して日常生活をつつがなく送れるようになってきました。著しく衰えた体力も少しずつ元に戻り、今では“結構体力あるかも!”なんて思えるようにもなりました。本当に自然であること、普通であることは大切ですね。
明日から寒波が到来するみたいですが、呉々もご自愛くださいますよう、お願い申し上げます。

52 ■小さな同居人が現れました!

神谷さん、こんばんは(^-^)
今日、庭の藤棚(鉄パイプ製)の中からシジュウカラが出てきました!
どうやら巣作りをしている様子。
仲良く同居出来たら嬉しいなぁ♪

その他、ホオジロも訪問中。

夏場には庭の土を掘って巣にする蜂も(その数50匹ほど)同居人になるので飽きません。
こちらは巣穴を人が潰さないように気を付けています。
一匹ずつの家なので避けるのが大変ですが、とても小さな蜂なのでカワイイですよ(^^ゞ

51 ■GYAOで

 神谷さんこんばんは

 今、無料動画サイトの「GYAO」で「シティーハンター’91」が配信されています。
 当時、全話しっかり録画してあるのですが VHSデッキが壊れてしまって観られないので 観ています。 漫画もあるし内容も知っているのに、やっぱり観ちゃいますね。  今でも本当に好きです。
 うちのビデオデッキはVHS→DVDのダビングができるものだったのですが、VHSがダメで、今はDVDのみしか使えないんです。
 新しく買おうか直そうか、中古でもVHSデッキを買おうか、ずっと悩んでいます。 ダビングが出来るデッキって意外と高く 直すのと(値段が)同じくらいみたいなんです。

 でも、この冬のドラマも全話を撮りたいものが始まってしまって、デッキを出すことはできないので、暫く先送りです。 
 あ~~でも、「シティーハンター」の1~3や劇場版 テレビスペシャル(すべてVHS)も観たいな~。  欲をいえばまたスペシャルを作ってくれないかな~。

50 ■21年

初めてのコメントです(^^)

ゴーッという地鳴りと、ピカッと光った空、そして身体が浮き上がる揺れ。
阪神淡路大震災から、今日で21年を迎えます。
月日の経つのは早いような遅いような…

「生かされている」事に感謝、ですね(*^^*)

まだまだ寒いので、ご自愛ください( ^-^)ノ

49 ■無題

神谷さん、お久し振りです!
俺は、去年の年末に44歳にして教習所デビューしました!
コースは普通自動二輪です。ヘルメットも教習所の為に買いました!二輪のヘルメットでロイフオッカーのヘルメットがあったのですよ!画像が送れないのが残念です。 神谷さん、ロイフオッカーと一条 輝のレプリカ・ヘルメットを御存知でしたでしょうか?ロイフオッカーのヘルメットに
彼のトレードマークのドクロのワッペンを貼った、フライトジャケットを着用して教習用バイクに乗ってます!現在、2段階に入りました。
3月には卒検かなと思います。
ロイフオッカーを演じた神谷さんから、頑張れと言って頂ければ2段階見極め試験と卒検頑張ると思いますので宜しくお願いします!

48 ■こんばんは☆

昨日、3泊4日の修学旅行で沖縄に行っていた次女が無事帰宅しました。

出発当日は、集合場所の羽田空港まで、クラスの友人と途中で待ち合わせ、早朝に自宅を出発。初の沖縄、初の飛行機搭乗でした。
沖縄はお天気があまりよくなかったようですが、戦争の歴史を肌で感じ、観光地を巡り、沖縄のお菓子作りを体験し‥最終日にはやっとお陽さまが出て 沖縄らしい海辺を散策できたと。いい思い出になったようです。

私はといえば、25年前に新婚旅行で訪れた時のことを思い出していました(^o^)

次女のテニスの引退試合を応援に行ったのがついこの間のように思い出されますが、もうすぐ高3、また受験生になります。

根性はあるけれどスタミナが持たない時があるので‥体調に気をつけながら夢に向かって頑張れるよう、見守っていきたいと思っています。

今から晩ご飯、お土産の海ぶどうを皆で食べま~す(^^)

47 ■こんばんは

こんばんは、神谷さん。

来週の日曜日に、介護福祉士国家試験を受験します。

あと1週間しかありません
。追い込みで勉強頑張ります

46 ■無題

今日は昼~曇り空で、冷え込んできました。

年明け早々、歯医者と整形外科と眼科に通っています。歯医者は虫歯治療で当分通いつめ、整形外科もテニス肘になり、ストレッチと注射を打ちに行き、眼科は眼圧を下げる点眼と検査。。。

まだ、治る範囲なので治療中ですが、早くよくなることを祈りながら頑張っていこうと思います。

45 ■こんにちは

神谷さん、こんにちは(^-^)

1月8日が私のバースデーで、たくさんの仲間たちがお祝いしてくれました(^o^)

お世話になっている、海鮮居酒屋さんがあるのですが、そのお店のおかみさんからも、温かい帽子をいただきました。
お忙しい中、私に似合う帽子を、一生懸命選んでくださって、心いっぱい嬉しくなりました。

これからも、仲間たちを大切にしていきたいです。
そして、今年は、去年より、たくさん笑えるといいな、なんて思っています(^-^)

大変なこともあるかも知れませんが、神谷さん、皆さんも、去年よりも、もっとたくさん笑顔で過ごせますように。

44 ■無題

神谷先生、皆さんこんにちは。
明日の月曜日に総合病院で歯を抜きます。
以前、地元の歯医者が、私が薬を常時服用しているので、医者がビビって、紹介状をもらったのが始まりです。
今回も、麻酔の調合率の関係で、貰ったので抜きに行くので、朝早いバスに乗って、診察を受けます。
それでは失礼します。

43 ■無題


フリースペース、ありがとうございます。
すごくひさびさにコメント書いてます。

今年は仕事が変わるので、気を引き締めて頑張っていこうと思います!

不安しかないけど、踏ん張ります!
神谷さんも風邪などに気をつけて頑張ってくださいね~!

42 ■風邪

神谷さん、ありがとうございますm(_ _)m

ここ数年来の強烈な風邪を引きました。
咳が止まらず、ここ一週間ぐっすり眠れることがありません。
こんな時に、ダンナは突然フィジーに出張、子供達のご飯、お弁当をなんとか作りました。
そんな時に限って、給湯器が壊れたと勘違いして、風邪がひどいのに三人で寒い中銭湯へも行ってきました。
今日、ダンナが帰ってくるので、やっと療養に専念できそうです。
明日から急に寒くなるそうです。
神谷さんも風邪など召されませんようご自愛ください。

41 ■フリースペースあて

神谷さん、こんにちは。
実は2月8日から入院します。
正月明けから下血しまして、腸管から出血している可能性があるということで、大腸内視鏡検査をすることになり、検査結果では長期入院になるみたいです。
今は不安でいっぱいです。
年明けからこんな状態なので、まいっています。

40 ■無題

神谷さんおはようございます。
コメント返しありがとうございました。
あの時すごく疲れていましたので
救われました。

39 ■無題

神谷さん、こんにちは。
フリースペースをありがとうございます。
昨年一年悩まされ続けたことが徐々に解消し後は事務的な事をするだけとなり、なんとか先が見えてきた今日この頃です。
おかげさまで仕事の方も順調で、結局元旦しか休みらしい休みは取れていません。
今年は前向きに先を見据えていろんなことを準備する年になりそうです。
まずはリフォーム!!
変化の多い年になりそうですので、またご報告させてもらいます。
またよろしくお願いいたします。

38 ■フリースペース宛♪


いつも、
お忙しい中…☆…
フリースペースありがとうございます♪(^-^)

今朝も朝の4時に起きれました☆
にゃんこ(猫)2匹☆今日も元気です♪(^-^)
この当たり前の生活を、
当たり前だと…☆…      
ツンツン(笑)しないで行きます♪(^-^)

今日は(1月17日)。
日曜日☆☆☆
お仕事マンな母もやっとお仕事お休みな、
嬉しい日曜日です♪(^-^)
今日は1日☆☆☆
母とにゃんこ(猫)と妹と…
ゆるりと過ごしま~す♪(^-^)

神谷さん♪も、
もっこり(笑)お疲れがとれる…☆…
素敵な、
日曜日でありますように~♪♪♪~

37 ■おはようございます♪

フリースペースありがとうございます♡
乗り遅れずに間に合いました。

年末から体調を崩していた私も
何とか少しずつ家事ができるまでに回復しました。
支えてくれた夫には感謝の気持ちでいっぱいです。

昨日、夫の実家に行ったら
夫の父が買い物に行きたいと言うので
お肉屋さんに行きました。

モツ煮とローストビーフが食べたいと
家の分までお肉を買ってくれました。

で、「作って持ってきてね」と
丸投げされてしまいました。(笑)

自宅に帰ってから
モツを二度茹でこぼし
細かく切って圧力鍋で柔らかく湯がいて
夫が煮込み鍋で味付けして一晩放置。

ローストビーフも
肉は常温に置いておき
塩胡椒をすり込んで
ニンニク風味をつけたフライパンで焼き
ワインでフランベしてしばし蒸し煮。
アルミホイルで包んで
粗熱が取れたら冷蔵庫へ。
なんちゃってローストビーフですが
これが美味しいそうです。(夫作)

私は病み上がりなので夫のヘルプを
しただけですが洗い物などでかなり疲れました。

昨夜は「体が欲している」と夫が
父に買ってもらったステーキ肉を焼いて
ほおばってました(笑)

父も夫も「肉と呼べるのは牛肉だけ」が持論。
「肉・肉」うるさいので
いつかおでこに「肉」とマジックで書いてやる!(笑)

今日は夫の実家へ
モツ煮とローストビーフを持って行き
お昼は和食のお店でランチをゴチになります。

明日から休んでいた夫のお弁当作りを再開する予定です。

36 ■こんばんは(^o^)

フリーありがとぅございます(`_´)ゞ
明日は父の三回忌です。
父と母の自慢が、劇団時代神谷さんと一緒だったというのが、今は懐かしくて涙がちょちょぎれます。
特に母の自慢は私の人生を左右しかねないものだったので、苦笑いしていましたw
以前、父に頼み込んで神谷さんのサインを頂き、とても嬉しかったのを思い出します。
優しかった父ともっと長くいたかった。
もっと話したかった。
もっと一緒にお酒を呑みたかった…
父と母が、離婚、再婚して、父がもう長くないと知り、幼かった私を責めました。
離婚を止められていたら…と。
くだらない話をすみません。
恐くもあり、優しくもあった父が私は今でも大好きです。
死産した娘をきっとあの世で可愛がってくれていることと思います。
明日は娘のお願いと、親孝行できなかった謝罪をしてきます。

35 ■夜分遅くに失礼します

こんばんは。
いつも楽しくブログを拝見しています。

5日から仕事が始まり、寒くて朝起きるのが辛いですが、何とか仕事を頑張っています。

インフルエンザ等の風邪も流行ってきているようですので、体調に気を付けて毎日をお過ごし下さいね。

34 ■無題

実は神谷さんのTwitter、本名でフォローしてます。よろしくお願いします。

33 ■ヤバいDVD。

神谷さんこんばんは。
先日何げに人から借りたDVD・・・とんでもない代物でした。18禁の・・・ううう、これ以上書き込めません。10枚以上貸していただきましたが、最初に見た1枚がそうだったのです。全部そうなんでしょうか、見る気ないかも・・・。

32 ■神谷さんへ

神谷さん、お久しぶりです。お元気で活躍されて嬉しく思います。
今の私は風邪の引き始めなのか、体が重く節々が痛いです。日曜の夜からは雪が降るみたいですが、何とか早く風邪をこじらせる事なく治して、無事に来週を迎えたいです。とりとめのない文章ですみません。

31 ■ヾ(。・ω・。)ノ

こんばんは♪神谷さん☆
フリースペースありがとうございます(。・ω・)ゞ
みかんを食べながらゆったりいいですね~♡
私は変わらず大好きなアイドルさん達に夢中です(笑)
神谷さん☆のんびり羽を伸ばせる時はおもいっきり伸ばしてくださいね♡

30 ■こんばんは~☆

フリースペース設けて頂きありがとうございます♪

昨年よりホルモン関係の数値が高く、脳腫瘍?それとも何が原因?など
検査をした結果、お薬の服用が原因と今週分かりました。
原因となるお薬の服用を止めて1ヶ月後に再採血した結果
数値が正常値まで下がりました(*^▽^*)
脳の疑いがあった時は不安で仕方なく・・異常なしという結果を得て
ホッとしたものの、今週の結果を聞くまでは落ち着きませんでした。

治療の為にお薬の服用は必要ですが、時には副作用もあるという事を
実感しました。

たまたまホルモンの血液検査をして発見。
良いタイミングだったのだと・・そう思ってます。
今は本当にホッとしてます♪

29 ■無題

私いまベッドにいるんですけど、枕元に「ごまだんごねむるくん」という名前の黒猫がいます
生後7ヶ月の私の飼い猫です

塩分ない煮干しを餌に、お座りとお手を枕元で教えてるんですけど、随分できるようになりましたよ!

でもさっき、お手を焦ったのか私の鼻の穴に猫パンチ突っ込んできて、少し痛かったです

28 ■壊してはいないんですが

新年早々、バイク一台買い替えと相成りました。今年の抱負の
重要項目として『バイク壊さない』と言いましたから、壊しては
いません。ただ、老朽化からくる修理の連続に心が折れただけです(´∀`)
問題は、残ったもう一台。新車で一昨年買ったばかりなのに
かなりのスクラップ風味が漂う逸品。買い替えの納車まで
それ一台で仕事をすることを考えると、新年早々スリリングな
日々が続きそうですわ~★

27 ■こんばんは!

久しぶりにコメントさせていただきます。
私は大手自動車メーカーの下請け会社でパートとして仕事しています。
最近仕事も忙しくなり毎日残業続きで、帰宅しすぐに夕飯の支度…(ーー;)
今日も休日出勤してきました。でも今日はお昼で仕事が終わりお昼を食べて3時間程お昼しました。(*^^*)
少しは疲れが吹っ飛んだかな?

神谷さんも風邪などにお気を付けて下さい

26 ■フリースペース宛

神谷さん!!
こんばんわ
フリースペースありがとうございます。

自分は、先週と今週で横須賀ポートマーケットに行って来ました。
そこでは、地元で収穫された野菜や魚や肉などを売っていまして、しかも安かったです。
買って来た、鮭をおかずにして夕飯を食べました。
脂がのっていて、美味しかったです。
おまけに、鮮度良いです。

今度は、早くから行ってマグロや取立ての魚などを買って来ようと思っています。

25 ■フリースペース。

こんばんは、神谷さん。
フリースペース有難うございます。

実家の相続関連の書類がようやく揃いましたので、今司法書士さんでお願いしております。
遅くても1ヶ月後位にはメドが付きそうです。
その後は、売却するための準備を年内にしていきたいですね。

ただその前に、実家の片づけを頑張らないとですね。(^^)

24 ■息子のセンター試験とスマップの話

現在進行形で息子はセンター試験を受けています。母としてはがんばれとしか言えませんが、本人も1回きりの試験でドキドキしているでしょう。ファイト!ファイト!
スマップは悲しい

23 ■初コメントです

神谷さんこんばんは。初めてコメントさせていただきます。
正確に言うとアメブロ出戻りで初コメではないのですが(^_^;)
私もSMAPの超大ファンなのでそちらも気になりますが、初コメで
その話題は止めておきます。
明日の昼間は従妹とその娘と一緒に地元の市民会館にある
プラネタリウムに行って、そこでランチバイキングを食べます。
プラネタリウムのプログラムはちびまる子ちゃんです。
家から近いんですがなかなか行く機会がなかったので非常に
楽しみです。

22 ■フリスペ

神谷さんへ
こんばんは!フリスペ、ありがとうございます!
で、年末にiPhone6Sに機種変しました。
アンドロイドに変えるのも面倒だったのと、パソコンの館の店長さんの意見を参考にして、ドコモショップへと馳せ参じました。
あとはサイズは現場で確認してから決定しました。6Sプラスはデカイです。
メモリは最大を選んでおきました。
最近は家計簿アプリを使っています。
とりあえずAVコードも購入したので大画面を楽しみたいです。
^_^

21 ■久々に

先日とあるライブスペースの新年会で何年かぶりに他人様の前で歌ってしまいました…
バンド活動を辞めてから●●年…知らない人たちの前で歌うってのはあれ程緊張するものだったんだと思い出しました。

でも、やっぱり歌は良いですね^^

20 ■フリースペース宛

神谷さん、こんばんは♪

今日は姉と姪っ子(2人)と姉の旦那さんが午前中に遊びに来ました。

今ニコニコ動画にて『新・江戸の旋風』のOPを見てます(^_^)v
数年前にこのドラマをCSで見て曲のカッコ良さに驚いた感じでした(笑。
頭から離れない感じと言いましょうか。
沖雅也さんのカッコ良さもありますが(≧∇≦)
『江戸の渦潮』のOPも好きだったり。

昔の時代劇を見ているとなかなか面白いな~と。
小さい頃とかは興味が無かったのに、5年前(20代半ば)に沖さんのファンになってから時代劇とか昔の映画・ドラマも好きになり。
この前、仕事場の同僚(私より年上の方)に沖さんの事が好きなんですと言ったら『なんで知ってるの?』と驚かれました。
30歳だと普通は知らない世代でしょうからね(笑。

19 ■フリースペースありがとう御座いますm(__)m♪

 神谷さんは、膝の痛みの再発防止の為に、何かされていますか?

 昨日の夜に捻った右足首…膝にまで痛みがきているようです(**´ >ω<)

 朝は、整形外科に診察に行きました。

待ち時間が、2時間と少し。
患者ひとりひとりに、じっくり話しを聞いて→診察やアドバイスをする整形外科でした。

患部の腫れを診察→レントゲン→診察…でした。

 結果は、軽い捻挫でした。
幸いショートブーツが守ってくれたのでしょうか…右足首くるぶし付近だけ少し腫れていました。

 湿布も要らないくらいでした。

中学生の頃の捻挫は、右足の甲の部分でした。
四年くらい前にも、同じ右足の甲を捻挫しました。
 その時の捻挫は…靭帯を損傷しました。
きちんと治療しなかったので、捻りやすくなっています(´;ω;`)

 ちなみに…先程、入浴したのですが…
すごい格好でした。
【右前腕部はレーザー治療でビニール袋を巻き】
【右足は、捻挫をかばいながらの動作】でした。
とっても恥ずかしいです(*/ω\*)

 しかも、母に洗えない部分を手伝ってもらう…という。

 右前腕部は、おそらく月曜日に湿潤療法のガーゼが外れそうです。前回のレーザー治療も早く外れました。

 捻挫は、三週間は完治まで かかるようです。
三週間くらいしたら、また診察に行ってきます。

 ここ2日くらい…福岡も寒くなってきました。
火曜日から本格的な寒さ…とのこと。

 左足首と両膝への影響が心配です。

18 ■無題

明日、さえばさんが出演します。

17 ■フリースペース

神谷さん、こんばんは。フリースペースありがとうございます٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ °

先日のことです。この冬はまだバーゲンに一度も行っていないので一回くらい行っておこうと思い、着替えるためにクローゼットを開けたのですが、そこにはギュウギュウ詰めの服たちが…。よく見ると、最後にいつ着たのか覚えていない服もあります。日頃は数点の服を着まわしていて、その他の服は全然活用されることなく、数回袖を通しただけで放置されていたのです。これは、まずこの服たちを何とかしてからじゃないと新しい服は買えないな。私も神谷さんを見習って断捨離しなくてはいけないな、と思い、バーゲンに行くのは止めました。服を安くで買うチャンスは逃しましたが、今あるものをよく吟味して、本当に必要な服だけを残すことが買い物よりも優先です。時間はかかるかもしれませんが、私も断捨離始めようと決意しました。
頑張ります!

16 ■フリースペースへ

昨年末まで、日曜日となれば、毎週の様に、主人の運転で、
道の駅に行き、日帰りで可能な、場所は、行きつくして、
当然、同じ場所を通り道になり、
しかし、それもまた、楽しかったのですが!
今年は部署が変わって、日曜日は仕事で、すれ違い。
暫くは日曜日は、猫達と過ごす事に、なりそうです!
そうそう!猫ですが、さっき、体重計に乗せたら、7キロ超えてました!
では、おやすみなさい!

15 ■こんばんは(^-^*)/

最近は寒くて何もしたくなくて、布団に丸まってる時間が長くなってます。

早く春が来てほしいです。

新年まだ始まったばかりなのに、大好きなSMAPが解散するかもしれないということで動揺しています。

事務所に全員が戻れたとしても、以前のような活躍は無理かもしれないので寂しくて仕方ないです。

神谷さんはSMAP好きですか?

デビューして間もなくぐらいから知っているので、思い入れもハンパないです。

芸能界ってやっぱり厳しいところなんだなぁと思っちゃいました。(特にジャニーズが…)

そんな私の心を癒すかのようにシティーハンターが寄り添ってくれています。

去年末に発売されたシティーハンター XYZ Editionの11巻と12巻を読み懐かしい思い出に浸っています。

全巻揃えたので、特典DVDに応募します!!!

DVDが届くのが待ち遠しいです(*>ω<*)

また以前のようにスペシャルアニメで放送されないかなぁ…って妄想したりして。。。

りょうに会いたいです。

あっ、トヨタのCM見ました。

神谷さんの軽快な声が聞けて嬉しいです!

またテレビなど出演する場合は教えてくださいね(^-^)

では、またヽ(*´ω`*))((*´ω`*)ノ

14 ■自転車と、手袋を買いました。

神谷サン、こんばんは。
2015年の年末に新しい自転車を買いました。
神谷サンと、同学年の父親の看病で未だにお仕事をお休みさせて貰ってますが、最近になってお気に入りのブランドの手袋を紛失したと、勘違いしてお気に入りの手袋のブランドとは別のブランドの新しい手袋まで買ってしまいました。
新しい手袋は非常に使い勝手も、良いヤツだったので冬場の必需品になりそうです。
風邪や、インフルエンザが流行ってますので体調にはお気をつけ下さい。
と、言うワケでマタ、書き込みに来ます。

13 ■無題

神谷さん、こんばんは(^∇^)
今年に入ってから、色々ありました(;´Д`A実家に帰ったら、両親が揃って認知症…しかも2人揃って自覚なし(;´Д`A

弟に関しては、胃がんが発覚してしかも去年の11月頃に手術して薬が合わず下痢嘔吐の繰り返し…あげく風邪ひいてしまう…悪循環(;´Д`A

弟本人は、年内転移してなかったら大丈夫って、言う始末…
こっちは気になって仕事が中途半端になりかけ…
実家に帰ろうかって言うと、両親のどっちらかか倒れてからでいいと…。両親より、弟の方が先に倒れそうな気がするのは、私だけだろうか…弟本人は、自分が
若いって事を忘れているんじゃないかって思います(;´Д`A
弟が18日にもう一度診察すると言うので、その結果を聞いてから、今後のこと決めようと思います。
暗い話になってしまいごめんなさい。


12 ■フリースペース宛

神谷さん、フリースペースありがとうございます。

今日、私にとって一つの新たなチャレンジがスタートしました。

不安などもかなりありますが、変わりたいですし前に歩みたいです。

その今日に、フリースペースを設けて下さってすごく嬉しいです。

まだ、詳しい内容はお伝えできませんが、1日1日を大切に、感謝と勇気と行動で目標達成に向かって行く気持ちを再確認できています。

良いご報告ができるよう、継続して続けます。

神谷さんのライブにも楽しく参加できるよう、時間、体調面なども整えていきます。

まだ、寒い日が続きますが、神谷さんも暖かくされてお過ごしくださいね。

11 ■無題

神谷さん、こんばんはー。

みかんいいですね、我が家は茨城から美味しい干し芋が届きました。

平干しと丸干し、農家さんのやってる通販で買ってます。
柔らかくて甘くて絶品なんです。

神谷さんは干し芋はお好きですか?

10 ■神谷さん、こんばんは(  ̄ー ̄)ノ♪

神谷さんとミカン♪ヽ( ̄▽ ̄)ノなんか、いい感じの絵面です(*^^*)
前のブログの日劇でのワンマンコンサート…LP持ってますょ(笑)←このフレーズがまた凄いね…当事私は中1位だったので流石 に観には行けませんでしたが…また聴いてみたいな…
今じゃ東京にせっせと遠征できる子に成りました♪ヽ( ̄▽ ̄)ノ今回のライブはおとうさんが、例のバス事故をうけ「往復、新幹線で行きや!!夜行バスは禁止!!わかった?」
……わかったけど…(´・ω・`)お金残しておいてね
そんなこんなで早く来ないかなぁ~神谷さんのライブ♪
月日が経つのが早くて悲しくなる昨今ですが、4月までは早くてもいいょって感じです(*^^*)

9 ■初コメントです...

きん肉まんが大好きでアニメや漫画等でたくさん見させていただきだいすきなアニメなのでコメントさせていただきました!
自分のブログの系統とはだいぶ違うとおもいますが
きん肉まんの声優さんがアメブロを...
とゆうことで気になってしまいコメントさせていただきました。
これからもきん肉まんをきん肉まんの声優さんを応援しています...
もしペタをいただけたら嬉しいです...

8 ■桜を見に行こうね。

寒い日続いた日々。仕事が連日続いて、今日で一区切りしました。明日は、亡くなった娘の法事で出掛けます。現在は高校生の娘がひとりいます。でも他に四人亡くしているので辛い季節です。でも、春が来ます。その時には、桜を見に行こうね(^_^)と伝えたいです。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み