2016-01-16 01:21:21

1月15日

テーマ:ブログ
いやいや、久しぶりに行った学校での一週間が終了。

帰って食事をして、すぐに身体をう休めようと布団に入り気づくとこんな時間でした。

昨日の卒業制作はセリフ、曲とも順調に仕上がり、来週から収録に入ります。

今回は、ホビパメンバーでもある相沢さんがジャケットを描いてくれるというので、甘えてお願いをしました。

演技をボクが、曲の指導を井上かおりさんと高野慎平くんが担当・・・冴羽商事全力投球です。

学生諸君の頑張りのおかげでキャスティングもスムーズに行きました。

クローズドのCDなので公開はできませんが、学生やボクにとって素晴らしい思い出となることでしょう。

そうそう、ラインって音声も送れるのですね。

キン肉マンやケンシロウ、獠ちゃんのセリフや声色で楽しんじゃおうと思います。

いや~楽しいツールを手にしてしまったぜ!!

明日はデスクワークの一日です。

では、本日も閉店します。

何故か台湾が恋しいボク・・・。


神谷明さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

6 ■無題

最近お疲れぎみな感じですね
大丈夫ですか?

台湾は楽しいて聞きます
ふなっしーもイチオシしてましたね、いいなぁ…

5 ■キン肉マン

明さん私は今日は面接でしたよ~★

結構厳しい事を言われました。

言うのは簡単、やるのが難しいいい言葉です。

何の仕事にも言えるかもしれません。



さて、明さん今日は是非写真でもいかがでしょうか~

4 ■こんにちは

ライン話で思い出したことがあります。
ラインでシティーハンターのスタンプを購入した時に、イラストだけではなく、ボイス、サウンド付きだったらもっと良かったのになぁと思いました♪

3 ■おはようございます♪

ラインはあまり使っていませんが
そんな機能があるんですね。
わ~楽しそう~♪
神谷さんとつながりのある方が羨ましい~。

2 ■ふと、スマホを見ていたら

更新されていました。嬉しいですヽ(=´▽`=)ノ

『自分の参加した作品が、1つのカタチになる』…
このドキドキは、なんとも形容しづらいです。
きっと思い出深い作品が完成することでしょう。

若い方々の熱い想い…その瞬間を聞けるだけでも、嬉しいです(*´∇`*)
卒業される皆さん、これからも目の前に起こる一瞬一瞬を必死にもがいて、後悔のない出来事にされて下さいね。
さて昨日の私…
アルバイトのケーキ屋さん、休みにして→
右前腕部のレーザー治療でした。
今回で、4回目ですが、回数を重ねる度に痛みが少なくなっています。
黒い部分が少なくなり、最近はグレーがかっています。
『5回から6回で、目立たなくなりますよ』とのことです。
今年の秋頃には、完治して欲しいものです。
…レーザー治療のあと、ケーキ屋さんアルバイトの前に働いていた職場…
スーパーでの同僚の女性とお食事していました。
当時の私は、パート。
同僚の女性は、学生アルバイトさんでした。
今は、別の職種に就いています。介護士さんです。
不思議なもので、馬が合うので、たまに食事をしています。
なぜか好いていて下さるので、嬉しい限りです。
同僚アルバイトだった女性は、今年で25歳。
…私は、40歳。
馬が合う人に、年齢なんて関係ないですね。
現在、介護士さんの女性は、色々な悩みを抱えつつ目の前の事に向き合っています。
会って話して食事する、とても楽しみです。
私の数少ない友達です。
私が、福岡の実家に行った時しか会えないので、数時間しかありません。
それでも、貴重な時間です。
色々な話しをして、楽しく過ごしました。
ですが…待ち合わせの間に、右足首を捻ってしまいました。
中学生の頃から、何度も捻っています。
今回は、カカト辺り。
ショートブーツを履いていたのが幸いしたのか…そんなに腫れていません。
来週の月曜日まで、ケーキ屋さんは休みを頂きました。
それまでに、良くなって欲しいです。
とりあえず、本日は病院に行ってきます(@_@;)

1 ■1月15日

神谷明先生おはようございます( T_T)\(^-^ )
よっちゃん小川好和さんおはようございます*\(^o^)/*
1月15日て旧成人の日だけど、りょうちゃんモリモリなの。
ならよっちゃん小川好和さんは、喉の調子変なんて大変だよなぁ*\(^o^)/*
やっぱり自分声が出ないし、困ったし守利小五郎が逮捕するから。
そんなことだし、今日も元気に神谷明先生も頑張りましょう( T_T)\(^-^ )

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み