2016-01-10 21:27:04

1月10日

テーマ:ブログ
今日はゆっくり起きて、食事だけはしっかりとったものの後は布団の中にいました。

今も、食事をとってこれを書いていますが、すぐに休もうと思います。

まあ、とにかく体力の回復ですね。

年末から少し落ちていることを感じていたので、今日だけは大事にしようと言うわけです。

しっかり食べて、しっかり休む・・・。

そんな一日になっています。

では、本日も閉店します。


神谷明さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

20 ■新年明けましておめでとうございます。

神谷さん明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。
昨日、DD北斗の拳とDD北斗の拳(イチゴ味)の
動画を見ました。バットの突っ込みにとても腹抱えて
笑ってしまいました。笑
メッチャおもろかったです。
本日も元気で過ごしましょう!ヽ(゚◇゚ )ノ

19 ■おはようございます

神谷さん、おはようございます(^-^)

自分の体調をしっかり把握し、心身を思いっきり休ませてあげることも大事ですよね。

休めるときにたくさん休息して、おいしいものをしっかり食べて、いつでも本気で取り組みながら楽しまれている、そんな神谷さんの元気な声を聞けるだけで、とても嬉しいです。

これからも、無理なくお過ごしください(^-^)

18 ■おはようございます♪

ゆっくりお休みになられたでしょうか。
私も昨日は大河を見て早々に休みました。
久しぶりの外出で疲れてしまって・・・
今日も一日布団の中で休みます。

17 ■お早うございます♪


お疲れ様です。

夜は22時代に寝れると、
とても調子がいいです♪(^-^)
昨夜も、
夜更かししたい気持ちをグッとこらえて(笑)
22時少し前には部屋の電気を消しました♪(^-^)
すると、
今朝は4時少し前に目覚める事が出来たので…☆…
にゃんこ(猫)2匹に朝ご飯あげてから、
ここにお邪魔しました(笑)
今日は成人式なのですね♪(^-^)
1月15日世代(笑)なので、
今の…☆…
成人式日にちは忘れがち(^^ゞ
成人式とか色々?元に戻して欲しいなぁと思う時あるのは内緒でした←書いたら内緒にならないのに♪(*´∀`)ぅふふ(笑)

今週も、
かっこいい!神谷さんの「声」と…☆…
沢山のキャラたちに勇気と元気を頂いて、
にゃんこ(猫)2匹と共に…☆…
まったり行きます♪(・∀・)人(・∀・)

今日も1日ゆるりとgo fight~♪♪♪~

16 ■神谷さん、こんばんは!

真田丸、見ました!
以前、神谷さんが、高木渉さんが出演すると書かれていたので、何回めから出られるのかなと楽しみしていたのですが、既に今日、しかも早い段階で名前が出たのでまずびっくり!
しかも、なんと木村佳乃さんと夫婦役でさらにびっくりしました。ずいぶん前になりますが、三人の会の舞台をDVDで見ていましたので、期待していましたが、さすが役者さん、存在感十分でした。これからも楽しみです。

15 ■無題

金曜はリハビリに病院行ってたんですけど、いま脳梗塞になった人で満床と聞きました
こたつで寝る人危険ですって
脱水からくるみたいなんで、冬はしっかり水分とってくださいね

14 ■無題

お疲れさまです。

今日、太平洋側から見た富士山は強風で飛ばされたのか、あまり雪が残っていませんでした。

明日も良い日でありますように。

おやすみなさい。

13 ■お疲れ様です。

神谷さん、こんばんは。(^-^)

毎日、お疲れ様です。
体力が落ちると、風邪やら
胃腸炎やら、色んな病気に
掛かりやすくなってしまいます。

あまり無理しすぎない様、
注意して下さいね~! (T^T)

それでは、お休みなさいませ。 (-_-)zzz

追伸 私は、ようやく、胃腸炎から
復活して来ました。 ^_^;

12 ■ビフォーアフターで

神谷さんへ
こんばんは!
体力回復は休むことが1番ですね。
活動と休息もバランスに努めてくださいね。
プリウスのCMはビフォーアフターで視聴しました。
神谷さんらしいセリフまわしだと思いますね。
^_^

11 ■無題

トヨタのプリウスのCM観ました。
少しでしたが、嬉しかったです。
おやすみなさい。

10 ■無題

いまの時期は体調崩しやすい季節ですからゆっくり休んでくださいね(ヾ(´・ω・`)
かくいう私も一昨日あたりから鼻の調子が悪いんですけどネ…(´-д-`)

そしてプリウスのCM見ました!
増山さんの馬に尻に敷かれてる感じの神谷さんの馬が面白かったです
なかなかぶち当たらなくてネットで見たんですがちゃんとTVでも観たいです
増山さんと緒方さんが一緒に出てるバージョンしかTVでまだ見れてないので…

9 ■おやすみなさい

 神谷さんのブログを拝見していると、(年末は特に)いつ寝ているんだろう~と思ってました。

 頑張りすぎた体を ゆっくり休めるのも必要ですよね。

 私は、昨日 早く寝てしまったことで 次男の事で 他人様に迷惑をかけてしまったので、今日は(その事も話をするためにも)帰ってくるのを待っていようと思います。

8 ■お疲れなのですね

お体、大丈夫でしょうか?
心配です( ・ ・̥ )
体力が回復するまでゆっくり休んでくださいね!

7 ■おやすみなさい

無理しないでゆっくり休んでくださいね。
おやすみなさいヾ(´ー`)ノ

6 ■お疲れ様でした。

神谷さん、ゆっくり身体を休めて下さいね。
休ませることで、明日以降の仕事にまたつながっていきますから。。。
それではお休みなさいませ。

5 ■無題

神谷さん、こんばんは。

そういう日も大事ですよね♪
ゆっくり休める時は休むのが一番ですね☆

4 ■お疲れさまでした

ゆっくりと身体を休めて、元気な神谷さんを見せて下さいね。
富士山凄く綺麗で見ていると安心します。
載せて頂いてありがとうございました。

3 ■まさに[食う・寝る・遊ぶ]ですね(^_-)-☆

 楽しい時は、心を豊かにしてくれます。

今は、無理なさらず、ゆっくりされて下さい。

 毎日の更新ありがとう御座いますm(__)m

明日の更新もお待ちしています(>∀<)ノ☆

2 ■ゆったり

神谷さんこんばんは(゚▽゚)/

今はゆったりゆっくりと休んだ方が良さそうですね。

おやすみなさい(^-^)

1 ■神谷さん

しっかり休んでくださいね。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み