2016-01-09 14:35:49

1月9日

テーマ:ブログ
よく眠ったせいで、ここのところの疲れがだいぶ取れてきました。

さて、今日はこれから智ちゃんのところで新年会です。

毎年やっているけど・・・何年目になるのだろう。

35年以上はやっていると思います・・・。

フォーインワンが揃うのは久し振りですね。

う~~~んと楽しんできます!!



神谷明さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

8 ■神谷さん♬こんばんわぁ~♬❀❀\(﹡ˆωˆ﹡)/❀❀


いつも本当に、お疲れさまです❀❀❀
(❀﹡ˆωˆ﹡)っ旦

最近は、とてもお疲れだったのですねぇ。
よく眠れたようで(๑˘ω˘๑)スヤァ…

何よりです(๑´ω`๑)♡

今日の『新年会』は、皆さんと*。゚♬
とっても楽しそうでしたねぇ❀❀❀

ツイッターで見ましたぁ♬\(﹡ˆωˆ﹡)/

笑顔いっぱいで*。゚❀(๓^ω^๑)(๑´∀`๓)*。゚♡

本当に、微笑ましくって(๑´ω`๑)癒♡

やっぱり、神谷さんの笑顔は、元気がでます♬♡*。゚\(﹡ˆωˆ﹡)/*。゚♡

7 ■神谷さん

神谷さんは、いつもとってもパワフルなので、時には充電も必要ですよね。
どうかどうか、ご無理なさいませんように☆
私も近々、仲良し同期と新年会する予定です!
新年会、楽しんできてくださいね!

6 ■無題

こんにちは。長年続くお楽しみなのですね(*^^*)
フォーインワンの皆さんと、う~~んと楽しく過ごしてくださいね!

5 ■ぐっすり眠れたのですねー。

体調を崩されていらっしゃるのでは?
と、心配しておりました。   

新年会、楽しんで下さいo(*^▽^*)o

 私は、このところ睡眠不足です。

というのも…来週の金曜日は、右前腕部のレーザー治療です。
4回目です。

 回数を重ねる度に、照射された部分は少なくなり、カサブタが剥がれるのも早くなっています。

 毎回、レーザー治療の前は、あんまり眠れてない感じがします。

 ベッドに入る時間が少なくなっています。

夜勤生活ですので、冬の間は…
外が明るくなってから眠り→暗くなり始めたら起きる日々です。

 レーザー治療は、母の住む福岡市内。
その間は、母の生活リズムに合わせています。
帰宅すると時差ボケ(?)になります。

 ですが、夜に寝て→朝が来たら起きる…っていいですね。

 普段の生活でも、24時過ぎ~26時くらいは仮眠しています。

 少しでも夜に寝ていたら疲れはとれますので。

あっ、今朝6時くらいにホピバ聴きました。

コメント読んでくださり、嬉しかった( ´﹀` )

ありがとう御座いますm(__)m

…今年の目標「週に1回から2回の散歩」を思い出しました。

 昨日から本日は…寒いですっ。
んー、散歩…近くのドラッグストアでお買い物して来ます(;・∀・)

4 ■こんにちは。

新年会行ってらっしゃいませ。
楽しんできて下さいね。

私ももう少ししたらえべっさん行ってきます。
人混みがすごそうです。

3 ■センター会場の下見に行きました。

来週は息子のセンター試験日なので、会場までの道順を確認して来ました。親としては、あと少しで大きな役割を終えるところで感慨深いところです。試験がんばれ!!
と応援するばかりです。

2 ■行ってらっしゃいませ。

神谷さん、こんにちは。 (^-^)

今日は、新年会ですか。
35年位前というと、アニメブームが
始まって数年、神谷さん達声優さん方が
益々、忙しくなった頃ですね。 (o´∀`)b

その頃から、ずーっとお付き合いが
続いているというのは、本当に素晴らしい
事だと思います。 (^ー^)

思いっきり、楽しんで来て下さいね!

気をつけて、行ってらっしゃいませ。 (^^)v

追伸 胃腸炎からやっと回復してきた
身としては、新年会で美味しいお食事を
頂けるのは、羨ましい限りです。 σ(^◇^;)

1 ■わぁ♡

新年会、いいなぁ(๑✪ω✪๑)

楽しんできてくださいねー♡
いってらっしゃーい( ´ ▽ ` )ノ

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み