2016-01-09 00:28:07

1月8日

テーマ:ブログ
トヨタのプリウスのCMご覧になりましたか。

ボクは箱根駅伝の中で短いバージョンを見ました。

念のためトヨタのホームページに行きましたら・・・ありました。

ロングバージョンを見ましたが、楽しかったですね。

増山さんとこの季節のCMといえば苗場スキー場のものを思い出します。

バービーとケンが馬ですものね。

まさに・・・時代・・・ですね。

ちなみに、ダイドードリンコにもコーヒーのCMが2本ありました。

いや~時代ですね。

CMといえばもう一本がまだ未放映です。

オンエアーをお楽しみに。

では、本日も閉店します。


いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

神谷明さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

10 ■短い版

二度ほど拝見できました!
増山さんの声に気づき、後に神谷さん!
やっぱりお二人の声素敵ー今の若い声優さんの声って同じだし変なところにアクセントや吐息たっぷり入れてて気持ち悪くて全く聞き分けられないです。
お二人みたいな『本当の声優さん』の声が聞けるとすごく嬉しくなります。
今年もたくさんのご活躍を

9 ■無題

短い版を一回だけ観れました
でもさすが大御所二人ですね
すぐ「あ!」て気がつきましたよ

最近の声優さんは特徴がなくて誰か分かんないです…

なんか気になるのは立木さんの歌ってるCM

8 ■こんにちは♪


お疲れ様です。

見れました♪(^-^)
神谷さんの「声」は聴きやすいので、
すぐにわかります♪(^-^)

テレビCMって色々楽しいですね♪(^-^)

これから、
にゃんこ(猫)と少しお昼寝タイムです(笑)
夜は10時に寝て昼間は15分の昼寝♪(^-^)
続けてると(←うっかり出来ない日もありますが(^^ゞ)
体調管理バッチしな気がしてます☆☆☆

週末もゆるりとgo fight~♪♪♪~

7 ■ありがとうございます

神谷さん、こんにちは。
素晴らしい写真ありがとうございます。富士山、周りの風景もとっても綺麗ですね。

この素敵な眺めは、どのような場所から撮影されたのでしょうか?
また、よろしければご紹介いただけると嬉しいです。

CMはまだ拝見していないのですが、またHPなどチェックさせていただきます。

今、電車で移動中なのですが、神谷さんとイベントでお会いできたパチンコ屋さん(大阪の平野)が、車窓からみえてすごく嬉しくなりました。

お店を見た瞬間、素敵なあの日のことを、たくさん思いだしました。

感謝です、今日も神谷さん皆さんも素敵な一日でありますように。

6 ■神谷さん、おはようございますヽ( ̄▽ ̄)ノ♪

まだCM観れてませ~ん…HPにとんで行こうかな?
車と言えば、神谷さんブルーバードのCMやってましたね♪(*^^*)

5 ■無題

澄んだ空と富士と裾野
最高ですゥ~!(人´3`*)~♪

4 ■おはようございます♪

CMまだ見ていません。
今から見に行ってみます。

まだオンエアされてない物も
楽しみですね♪

3 ■CM

おはようございます。
各製品のオフィシャルサイトでCMを見てきました!テレビ鑑賞で偶然CMに遭遇するのも楽しいですが、オフィシャルサイトで、いつでも見ることができるのも楽しく嬉しいです。
もう1つのも楽しみにしております。

河口湖から眺める富士山が好きです。
本日も良い一日でありますように☆彡

2 ■こんばんは。

神谷さん、今日もお疲れ様でした。
プリウスのCM見ましたよ♪
お二人の楽しい会話ですね。(^^)
ダイドーもあるんですね。今度見てみます。
もう一本のCMって何でしょう。見つけるのも楽しみです。

大阪は、今日からえべっさんが始まります。
曇りでも雨は降りそうにないので、良かった。
一番混みそうですが、明日夕方から出発します。

それではお休みなさい。

1 ■後れ馳せながら…

新年、明けましておめでとうございます。

プリウスのCM、見ました!何気なく見ていたので、先に増山さんの声に気付きまして、あれ?これはひょっとして…と、よく聞いたら、お~、神谷さんだ!と、TVに駆け寄りました。まさか、そんなシチュエーションとは予想していませんでしたので、思わず笑っちゃいました。急に始まるので、なかなかちゃんと見られないのですが、バージョンの違いを見つけてみたいと思います!

今年も、神谷さんが、お元気で活躍されることを祈念いたします。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み