2016-01-07 01:37:37

1月6日

テーマ:ブログ
おっと、こんな時間になってしまいました。

今日は、写真ファイルの整理、卒制のスケジュール組などを行っていました。

では、本日も閉店します。

おやすみなさい。


いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

神谷明さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

5 ■こんばんわぁ~♬❀❀\(﹡ˆωˆ﹡)/❀❀


神谷さ~ん♬ステキな笑顔ですねぇ~(笑)

元気が出ま~す♬\(﹡ˆωˆ﹡)/

短くすると、コメント届くかなぁ~?(笑)

試してスイマセン(笑)

4 ■こんにちは

神谷さんが撮影された、たくさんのお写真たち、きれいで、いつまでも、あきることなく見入ってしまいそうですね(^-^)

神谷さん、皆さんにとって、今日もハッピーな一日になりますように。

3 ■おはようございます♪

今日もよい一日でありますように♪

昨日、夫にスーパーで七草セットを
買ってきてもらいました。

今朝、七草粥を作って
美味しく頂きました。

2 ■お早うございます♪


毎日、
かっこいい「声」のお仕事お疲れ様です☆

富士山のお写真他も、
かっこいいなぁと~
かげながら(笑)眺めて楽しんでおりました♪
写真の整理他ゆるりと頑張って下さい☆
我が家は、
やっと今日から妹がバイト始まります♪
これでお正月もおしまい(笑)
今日は(1月7日)七草ですね♪(^-^)
七草粥☆数年前から、
食べたり食べなかったりな我が家…☆…
はてさて今年はいかに?!(笑)
神谷さんちは毎年きちんと七草しますか?
昔ながらの習慣、
大切にしていきたい今日この頃です♪

今年も、
にゃんこ(猫)2匹と共に元気いっぱい☆
かっこいい!
神谷さんの「声」に沢山(笑)お世話になります♪

声優さんっていいなぁ~♪♪♪~

1 ■無題

写真沢山ですもんね
整理大変そう…お疲れ様です

それでは、おやすみなさい
明日…もう今日か…久しぶりにネットラジオ生配信します
滑舌凄く悪くなってそうです

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み