2012-06-03 21:24:56

東京駅に着きました。

テーマ:ブログ
トークショーからの連続イベント、本当に楽しくクリアしました。

精神的にもバッチリリフレッシュ、エネルギーも充填する事が出来ました。

このような機会を与えて下さった、大地監督に大感謝ですね。

撮影枚数も1600を超えました。

ただ、念のため露出を変え、同じものを3枚ずつ撮りましたので、

実際には、総数の三分の一といったところでしょうか。

帰ってから整理をするのが楽しみです。

後で、このブログにも、写真をアップしますので、再度チェックして下さい。

あと、30分程で家に到着します。

只今画像の整理中です。

まだ一日目の入り口です。

画像は、扮装したメンバーとボク、

そして、型を付けて下さった東映の殺陣師、菅原俊夫さんです。



$神谷明オフィシャルブログ「神谷明の屁の突っ張りはいらんですよ!!」Powered by Ameba
いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)

神谷明さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

15 ■こんばんは

夜中にお邪魔しますm(__)m
撮影お疲れ様でした&お帰りなさいm(__)m
写真のアップ、楽しみに待ってます♪o(^-^)o
ゆっくり休んで下さい(^^)

14 ■無題

おおっと・・・航也くんが妙にキマッテル

13 ■無題

次回は是非神谷さんも新撰組のご衣装で(^-^)

監督決まってますね☆

先程、みもりんのブログでメイキングオブポヨの様子を拝見してきました


さて、も一度寝られるかなぁ。おやすみなさい。

12 ■ビックリ 菅原さんですか

文字みてビックリ

知ってる殺陣師だったから。

これからも立ち回り頑張ってください。


また京都東撮に来てくださいね。

うちの店にも…

11 ■あれま~!

皆さん素敵な笑顔ですね☆
大地監督さんは昨年の神戸でのイベントでお顔を拝見して以来です…お元気そうですね!

10 ■お疲れ様です。 (*^_^*)

 こんばんは。 トークショーと京都旅行、お疲れ様でした。 (*^_^*)
 流石、神谷さん、パワフルですね~!! \(◎o◎)/! お仕事と休暇と、両立させる事が出来るんですものね。 (*^^)v
 写真のアップも、楽しみにしています。 (^^♪
それと、更に嬉しい事が!! また、シティハンターの新台が出るんですね!! (^○^)
 「香ちゃん」さんのコメントを拝見して、直ぐに、
平和のHPを見ました! ≧(´▽`)≦
 情報は近日公開の様ですので、まずは、それを楽しみにしています。 (^^♪ 

9 ■神谷さん、こんばんは。

神谷さん、お帰りなさい!
私も先ほど東京から徳島へ帰ってきました。
萌えカル文化祭に行って来ました。神谷さんは関西だったのですね~!神谷さんがいなくて残念でした。
でも神谷さん出品のサイン入りポスター凄い人気でしたよ!やはり神谷さんは凄いんだな~と改めて思いました。全額寄付とのことでしたし、私も落札しようと手を上げましたが負けてしまいました。
一声オークションも面白い企画でした。
あの場に神谷さんいらっしゃったら、さらに盛り上がったでしょうね(^^)
もちろん工学院のリーディング「アリスの匣庭」もしっかり観てきました。
4日間の練習であそこまで出来たのは凄いなとおもいました。
先生方や出演者やスタッフのみなさんに拍手でした。楽しかったです。
神谷さんもお疲れさまでした。ゆっくり休んでくださいね~!
 

8 ■無題

神谷さん旅行お疲れ様です(^_^)

写真を相当数撮影してきたんですね(◎o◯;)

またアップされるのを楽しみにしています。

シティーハンターのパチンコの新台が出るそうですね!

YouTubeにあるショートPV見て感激しました。

やっぱり、りょうと香は素敵過ぎます(>v<)!!

神谷さんの声が素敵過ぎるので頭から離れません。。。

大好き過ぎてコメしたくなっちゃいました(;^_^A

あの名台詞に魂を吹き込んで頂いてありがとうございますm(__)m

これからも応援し続けます!!

7 ■お帰りなさい

お疲れさまでした。写真楽しみにしてます。
半月前 16年ぶりに東京に行き、明後日からは三男が修学旅行で行きます。 浅草、お台場、ディズニーランドと 行くそうです。予定にないですが スカイツリーにも 行きたいとか 言い出してます。

6 ■お疲れさまでした。

来週は、諏訪ラジに出演するそうで放送楽しみにしています。

5 ■無題

充実された関西エリア旅行でしたね。東京駅着いたら、すぐる明日~現実が待ってるんや。

4 ■こんばんわ☆

お疲れ様でした♪


お写真のアップ、楽しみにしてます!

3 ■こんばんは(^-^*)/

お疲れ様でした…いつも 神谷さんのパワーには びっくりしてます! やっぱり そういうパワーがあるから いつまでも若々しくいられるんですね!? うらやましい~…私は 二週間ほどひどい肩コリに悩まされてます(:_;)

2 ■最後まで…

神谷さんへ
こんばんは!
あと少し帰宅ですね。

こちらは無事、(祖母の)納骨が終わり、小樽フェリー乗り場で搭乗待ちです。

満月です。明日、部分月食を狙ってます。
ちなみに明日は会社を休みます。
(^O^)

1 ■お疲れ様でした!

お天気も問題無く良かったです。

今慌てて探し物してます、見つからないですね(涙)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み