チームカミウタ日誌

音楽の制作について書いていこうと思っています。


テーマ:



この世の中の、ある現実を目の当たりにした時、

私の心はただただ衝撃を受けたのでした。


そして、そこに見たもの、感じたもの。

その全てを私はこの作品に置いてきました。  by カミウタ





初音ミクver.


びっとver.



みなさん!!こんにちはー!!!

新作『はないちもんめ』投稿しました~!!パチパチパチ✩

既にご視聴くださった方、心がズドーンとなる作品に

びっくりされたのでは…?!と思っております!

冒頭でのテンションの変わりぶり(〃∇〃)!

今回はかっこよく登場してみたかったので、かっこつけてみました(*゚▽゚*)!



さてさて!ご紹介!!


今回の『はないちもんめ』制作メンバーは



ボーカル: びっと

ボーカロイド:初音ミク

調声:タカオカミズキ

サウンド:マテューラ

イラスト:popman3580

映像:アボガド6

セリフ:LIQU@。&結月ゆかり(調声:タカオカミズキ)

主演:カミウタ



です!!


✩~ゲストのご紹介~✩


映像を手がけてくださったアボガド6さん!!

思わず息をのんでしまうこの世界観!!

芸術は爆発だー!!!!(どこかで聞いたことある…)という大胆さに加え、

細部まで緻密に作り上げられた仕掛けの数々。

そして、アボガド6さんのセンスや感性が炸裂しまくっています!!

ぎゃー><!!!と声が出ちゃうくらいの恐怖がありながらも

何回も見たくなっちゃうのも納得ですね、うんうん。

そして、今回の体当たり演技も熱くご指導頂いて、私の演技の幅もぐんと広がった

のではないかと手応えを感じています。

実写も全てアボガド6さんが撮影されたんですよ!!顔から手がたくさん出てきている

のも、アボガド6さんご自身の手なんです!!!芸術です!!!

ぽっぷんさんが施して下さった特殊メイクの私も、リクルートスーツの私も

あの世界観と一体化して下さってもう「凄い!!」しか出てきません。


アボガド6さん!!

素敵な映像を制作して下さって本当にありがとうございました!!!!!


↓アボガド6さん↓

ツイッター:http://twitter.com/avogado6

HP : http://avogado6.wix.com/6022e-plus20






********************************************************

今日も寒くて寒くてたまらないー、

今、こたつの中でみかんを食べながら書いてますが、

みなさんもくれぐれも風邪には気をつけてくださいねー!!


んー…もう2個みかん食べようo(〃^▽^〃)o

********************************************************


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは(*´∀`*)ノ

新作投稿しましたよー!!!

ボカロ版
『どうしたって叶わない恋の唄を私に。-激情編-』


生唄版
『どうしたって叶わない恋の唄を私に。-憂鬱編-』



★制作メンバー★


ボーカル:LIQU@。

ボーカロイド:鏡音リン

調整:タカオカミズキ
  
サウンド:マテューラ&SUEZO

映像:デンゲン

イラスト:popman3580

主演:カミウタちゃん



主演:カミウタちゃん



主演:カミウタちゃん



はい、私(((o(*゚▽゚*)o)))!!!



ですヽ(*´∀`)ノ

両作ご覧いただけましたか?!

今回は激情編と憂鬱編の2つについて、

Twitterで「同じ曲なのに同じ曲じゃないです!」

とわけのわからないことを言っていたのはこういうことだったのです!!

ね!全然違うでしょo(^▽^)o

そして、今回映像はデンゲンさん、イラストはpopman3580さん

が制作してくださいましたー!!

ありがとうございました!!



映像:デンゲンさん@denter_o_clock

激情編では、なんといってもこの疾走感!!

タイトルがバンっ!!と出てきたとき私は鳥肌がぞわわわわ~っと!!

映画みたい!映画みたい(# ゚Д゚)!!!!

と一人で大興奮してました!

サビのところの前半の昼間、後半の夕日をバックに

スピーカーをサイドに据えて私がど真ん中に\(//∇//)\!!

この演出、感動しました!夕日きれい…(*´∀`*)

そして!憂鬱編では、私の小指から赤い糸が…(//∇//)!

もうねほんとにね、オシャレなんです!

バックのお店も素敵!!

この舞台に立たせていただいて、

ここはパリかΣ(*゚◇゚*)!!!と思ってしまいました!!

デンさん、素敵な舞台、演出を作ってくださって

本当にありがとうございましたー!!

↓デンさんの作品はこちら↓
http://www.nicovideo.jp/user/11513347




イラスト:popman3580さん


今回が私初めてのMV主演ということで

色々と演技のご指導頂き、たくさんの表情や仕草の

私を作り出して下さいました!!

私のヘアメイクやスタイリストもポップンさんです(*´∀`*)!

私のヘッドホンやメガネや制服、小物まで色々と細かく

仕上げてくださいました!どうですか、私(n‘∀‘)η?!


そして泣きの演技!すんごいすんごーい感情移入しましたので

めちゃくちゃ泣きました゚(゚´Д`゚)゚

ぜひ私の泣き演技をご覧下さいませ(//∇//)!!

憂鬱編では、私のカバンについてるミニぬいぐるみ、

キミ子さんなんですよ!!!嬉しいな(*´∀`*)

ポップンさん、本当にありがとうございましたー!!

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんはー!!


もうすぐ新作情報お知らせできそうです(*^▽^*)!


情報解禁したら、すぐお知らせしますのでお楽しみにしてて下さい!


最新作「サムライソウル」とはまた全然違う作品になってますよ!!


こう、なんというか、うわあああ~!って感じで、

私自身も「うわあああ~!」ってことになってます((>д<))!!!



さてと(・∀・)!




今日はカミウタ家の癒し!猫のキミ子さんについて紹介したいと思いますo(〃^▽^〃)o


Twitterでもキミ子さんはよく登場してますね!


ちょっとまとめてみました!




・性格は一言で表すと、ん~温厚!



・基本、寝てる。それはそれは気持ちよさそうに。


・鳥が好き。
 たぶん友達だと思ってる。
 鳥にだけ話しかける。
 窓越しに鳥に向かってニャムニャム話しかけてるところを度々目撃。

 しかしながら猫族に対しては並々ならぬ敵意を抱いているようで、好戦的な一面もある。


・好きな食べ物は、かつお節。
 どこの戸棚に入ってるか知ってるのでそこを開けるといつの間にか目の前で待機してる。
 でもあげない。


・私の部屋のドアの構造を理解している。
 ドアノブを下げて押せば中に入れることを知っていて、

 かなりの難易度にもかかわらず果敢に挑戦してくる。
 その様は、ドアにタックルしてるようにしか見えないので、

 家族の中で「キミ子アタック」と呼んでいる。

 キミ子アタックが数分続く時もある。
 でも入れてあげない。


 使用例:
 母『今日のキミ子アタック勢いあったね!ドンドンやってたよ!』

 私『うん、かなり惜しいところまでいったけど諦めて戻っていったよ!』


・みんながいるところに必ずいる。気づけば近くにいる。

 夕食中、私たちが食べてるところをすごく観察してくる。


・キミ子さんが調理前の魚の切り身をくわえて逃げてそれをお母さんが追いかけることが度々あった。

 これを家では「サザエさん騒動」と呼んでいる。

 ちなみに、私はその様子を2回ほど目撃している。


・キミ子さんが1番好きなのはお父さん。私じゃない(。>0<。)


・キミ子ハウスは現在オレンジ色の屋根なし。ふちに顎をのせて周囲を観察するのが日課。
 しかし、最近は私の使っていたゾウさん柄のビニールバッグの上がお気に入り。

 なかなかキミ子ハウスに帰らない。




こんな感じかな~(*^▽^*)



AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。