ハナコの徒然帳。

面白いことはなにもないよ


テーマ:
マスキングテープにハマっていないが、好きな柄だけ買いました。
買ってしばらく置いたまま、全く活用してないから、試しに飾りみました。




自分のセンスなさすぎてワロタ(ノ_-。)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
まさか、

蟲師がまた動画化になれるとは、

思いもしなかった!

嬉しすぎて、泣いちゃいそう

4月が楽しみすぎる
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
元から日記とか全く書けない人だからねw
まさか3年後にまたブログを始めようと私も思わなかったw
とにかく生活のことを書くで~

自己紹介も変えなくきゃw


2010年に書いた自己紹介。

今は一生懸命日本語を勉強します.目標は日本に留学することです。時々変な日本語を書きます、どうか許してください。ちなみに、ニコニコ動画が大好きです、毎日もニコニコですwww



あ、ちなみに日本に一年間留学しにいったよ( ̄▽+ ̄*)

今はもうニコニコやめているww時々見ているだけw
時間というものは恐ろしいねw
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。