乾燥肌の悩みって、顔だけじゃないですよね~(´ε`;)
私の悩みは、乾燥によるかゆみ。
コタツやストーブ何度で、ちょっと暖かくなると、
もうてきめんに痒くなって、
気が付くとかきむしっていたりします(つд⊂)


しかも、柔らかいと事が痒くなりませんか?
ヒジ関節の内側(注射するところ)とか、
ウエストのあたりとか。
普段は見えないところで、時間がたてば回復するのですが、
こんなかきむしることを続けていたら、
を年を取ってから、乾燥してない夏でも
肌が回復しなかったらどうしよう!
って何となく不安になったんです(>_<)



それで、何かいいものないかなって、
安い化粧水をつけてみたり、
ボディクリームを使ってみたんですが、
ちょっとべた付いたり、逆にかゆくなったりして、
何となく満足できなかったんですよ。

かみつれんはカモミールエキスでできたバスエッセンス。乾燥肌さんが使ってみた体験談-お試し 華密恋

そんな時に、たまたま雑誌で紹介されてた
華密恋(かみつれん)を見つけて、
『これだ!』ってビビビときました。



だって、入浴しながらかゆみのケアができるし、
めんどくさがりには最適なアイテム!
しかも、入浴剤ならお風呂に一度入れたら、
家族全員で使えるので、私以外にかゆいと言ってる妹にもいいし、
結局、経済的だな
ーって、華密恋のお得感がいいなって思っちゃいまして^^


それで、帰ってネットで調べてみると、
ネット通販の公式ページもちゃんとあって、
オーガニック系のスキンケアまで販売していていたんですよ♪


お肌に優しい自然派のイメージがスゴイ気に入って、
肌にいいカモミールの製品がいっぱいあるので、
いろいろ試したいなって思って、
華密恋(かみつれん)をネット通販することに決定!


注文日から3日目に到着したので、
早速、入浴で全身スキンケア♪試してみたいと思います(^o^)丿




公式ページはコチラ
 ⇒乾燥肌でお悩みの方必見→薬用入浴剤『華密恋』



AD