美と健康と癒しのための飲みやすいハーブティー

アロマセラピストとして活動しながら、
健康や癒しを求める女性のために美味しいハーブティーを中医診断薬膳師やアロマの知識を生かしながらブレンドしています

美肌・冷え性・不眠・妊婦さん用・母乳のための・・・様々な症状のためのハーブティーをブレンドします


テーマ:


美と健康と癒しのための飲みやすい
ハーブティースペシャリスト 
鐘尾淳子(かなおじゅんこ)です。


ハーブティーってからだをからだを温める
冬の飲み物だと思っていらっしゃる方が多いと思います。


実は、ハーブティーは
冷やしてアイスティーにして飲んでも美味しいんですよ。


アイスハーブティーの作り方ははな。はな。はな。はな。はな。はな。はな。はな。はな。はな。はな。はな。はな。

通常の2倍の量のハーブにいつものお湯の量
または、いつもの1杯分のハーブまたは1ティーパックに対して、お湯の量を半分にして注ぎます。

いつものように蒸らして頂いて・・・
氷を入れたグラスに一気に注ぐタピオカミルクティー

出来上がりですniko*


簡単なんですよ~。
ぜひお試しくださいね。

 

 

はな。はな。はな。はな。はな。はな。はな。はな。はな。はな。はな。はな。はな。はな。はな。はな。はな。はな。はな。はな。はな。はな。はな。はな。


そして、夏にオススメのハーブティー・・・
美の女神ビースのハッピーブレンド』です。
 

 

 

 


☆ハイビスカス
・・ビタミンC・ミネラル・クエン酸を含んでいますので
 クエン酸の酸味が疲労回復をしてくれますよ。
  利尿作用があるので、むくみの緩和にもなります!!
  代謝促進する働きがあるので便秘や肌荒れに役立ちますよ。

☆ローズヒップ
・・ビタミンCがレモンの20~40倍もあるといわれています。
 疲労や老廃物を代謝させるときに
 ビタミンCが必要なんですよ~。
 これから始まる夏の熱さで疲れたからだにピッタリ

☆レモングラス
・・胃腸の調子を整えてくれます。

☆ローズ
・・ホルモンのバランスを整えてくれます。
   肝臓や胃腸の疲れ、便秘にも。

ローズの香りでココロも癒されますよ~。

☆ステビア
・・
天然の甘味料。
  砂糖の200倍~300倍の甘みがあります。

ステビアもハーブなんですよ。
砂糖の代わりにカロリーを抑えたい時やダイエット中の方におススメのハーブです。

**********************************


『美の女神ビースのハッピーブレンド(美肌ブレンド)』を
ご購入していただいたお客様のご感想の一部を載せさせていただきますね。


『美しすぎるお茶』と思ったハーブティー

お肌のために内側や外側からのケアって大切ですよね


飲みやすいハーブティーなので水筒に入れて持ち歩いています

酸っぱい味が苦手な方にオススメしたいハーブティー

美魔女ブレンド

ハーブティーを味や香りの違いで楽しんでいます

 

 

きれいな色と香りと味のハーブティーに癒されています
 

友人や同僚に毎回感動されるハーブティー

 

はな。美の女神ビースのハッピーブレンドのご注文はコチラ美の女神ビースのハッピーブレンド

 

 

 

 

 


『天然生活』8月号に掲載されました。
 
 
 
 
荒尾市・長洲町・南関町・玉名市・大牟田市・福岡市・福津市・大野城市・春日市・北九州市・糟屋郡・熊本市・天草市・福島県・山梨県・千葉県・東京都・神奈川県・栃木県・愛知県.・兵庫県・広島県・岡山県・沖縄県・大阪府・滋賀県の方からご注文を頂いています。
いつもありがとうございます。
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
 
 
美と健康と癒しのための飲みやすい
ハーブティースペシャリスト
鐘尾淳子(かなおじゅんこ)です。
 
 
ハーブティーを初めて飲む方から、
「ハーブティーを注文したいけれど、何を頼んだらいい?」
と聞かれます。
 


そんなときは迷わず
の女神ビースのハッピーブレンド
オススメしています
はな。


ローズヒップをブレンドしているので、
ビタミンCがたっぷり摂れますよ。

 
ビタミンCは、
肌の弾力を作るコラーゲンやメラニンの生成を調整して、
肌の老化を遅らせてくれます。


ローズヒップはリコピンも含んでいるので
抗酸化作用もありますよ。

美肌のために必要ですねキラキラ


また


ペクチンを含んでいるので
食物繊維も摂れるんですよ!

便秘改善にも役立ちますね。


 
ローズヒップが入っていると
酸っぱいというイメージが強いみたいですが、

「飲みやすいね」と言って頂く事が多いブレンドなんですよ。
 
 
 
******************************
美肌ブレンドハーブティーをご購入頂いたお客様のご感想です。
 
 
 

友人や同僚に毎回感動されるハーブティー

 

ハーブティーでほっとひと息♡



美の女神ビースのハッピーブレンドのご購入はこちらから▶
 

 


 
 

 

荒尾市・長洲町・南関町・玉名市・大牟田市・福岡市・福津市・大野城市・春日市・北九州市・前原市・糟屋郡・熊本市・天草市・福島県・山梨県・千葉県・東京都・神奈川県・栃木県・愛知県.・兵庫県・広島県・岡山県・沖縄県・大阪府・滋賀県・三重県・埼玉県の方からご注文を頂いています。

いつもありがとうございます。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

熊本☆美と健康と癒しのための飲みやすい

ハーブティースペシャリスト

鐘尾淳子(かなおじゅんこ)です。

 

 

 

ゴールデンウィーク後半の今日もとてもいいお天気でした太陽

 

 

この連休中は

朝ごはんもお昼ごはんもお庭で食べています。

 

 

外で食べるとても気持ちが良いし、

ごはんが美味しく感じます。

 

 

食事をとった後そのまま庭仕事をしたり・・・

 

 

 

でもこの時期は日差しが強くなっているので

日焼けには気を付けなくてはいけませんね。

 

 

日焼け止めクリームを塗ることと同様に

日焼けしてしまった後の

からだの内側からのケアも大事ですよね。

 

 

美肌を保つためには

ビタミンやミネラルなどの補給が大切です。

 

 

特にビタミンCは

メラニン色素の生成を抑えて

シミを予防するのに役立ちます。

 

 

ハーブの中では

 

ローズヒップは

レモンの20~40倍もビタミンCを含んでいますよ。

 

 

Fleurageでは

ローズヒップをブレンドしたハーブティー

 

 

はな。美の女神ビースのハッピーブレンド

はな。恋する女神ブレンド

はな。オール・イン・ワンブレンド

 

をご用意しています。

 

 

これからの日焼け後のお肌のケアにいかがですか?

 


 

 
 
 
荒尾市・長洲町・南関町・玉名市・大牟田市・福岡市・福津市・大野城市・春日市・北九州市・前原市・糟屋郡・熊本市・天草市・福島県・山梨県・千葉県・東京都・神奈川県・栃木県・愛知県.・兵庫県・広島県・岡山県・沖縄県・大阪府・滋賀県・三重県・埼玉県の方からご注文を頂いています。
いつもありがとうございます。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:


熊本☆美と健康と癒しのための飲みやすい
ハーブティースペシャリスト
鐘尾淳子(かなおじゅんこ)です。


いつまでも綺麗でいたい!
いつまでも健康でいたい!


そんな気持ちにお応えできるように
作ったハーブティー『美魔女ブレンド

毎日飲んでいただけるように
クセがなく飲みやすくブレンドしています。

当店で人気のブレンドです。



・ルイボスグリーン

・・強力な抗酸化作用があります

老化(シミ・シワ)の原因になる
酸化物質をからだの外に出してくれます。



・ネトル
・・血液をキレイにしてくれます。


血液が汚れていると
いろいろな不調があらわれます。



・マルベリー
・・糖の吸収を抑えて
血糖値の急な上昇を抑えてくれるので
糖尿病の予防・ダイエットや便秘の改善に役立ちますよ。


・レモンバーム
・・朝飲むと気分が爽快に
夜飲むと緊張をほぐして
眠りを誘いやすくしてくれます。

十分な睡眠は、
美や健康には欠かせないものですよね。


**********************************

体質を改善してくれたり、
生活習慣病予防になるハーブを
ブレンドしてみました。


活性酸素が必要以上に多いと
からだの細胞を傷付けたり
酸化=老化の原因になります。


少しでも老化を遅らせて
若々しく
健康に


そんな想いの詰まった
ハーブティーです。


美魔女ブレンドのご注文は
コチラ美魔女ブレンド








荒尾市・長洲町・南関町・玉名市・大牟田市・福岡市・福津市・大野城市・春日市・北九州市・前原市・糟屋郡・熊本市・天草市・福島県・山梨県・千葉県・東京都・神奈川県・栃木県・愛知県.・兵庫県・広島県・岡山県・沖縄県・大阪府・滋賀県・三重県・埼玉県の方からご注文を頂いています。
いつもありがとうございます。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

テーマ:

美と健康と癒しのための飲みやすい
ハーブティースペシャリスト
鐘尾淳子(かなおじゅんこ)です。


私、以前は介護の仕事をしていました。

そこで出会った80代のおばあちゃんが
とってもキュートで
歳を取ったらこんな風になりたいなって思っていました。
というか、今でも思っています。


内側から溢れる魅力って
人を惹きつけますよねniko*


内面を磨く事って大切だと思いますが
私は、外見を磨くことも大事にしたいと思っていますありがちなキラキラ


いくつになっても女性であることを大切にしたいと思っています。


多分それは、3人の息子を産んだから・・・


『男の子3人』なんていうと
髪の毛を振り乱して必死で子育てしているイメージがありました汗

実際に小さい3人の息子を連れて街を歩いていると
振り返られることもしばしば汗


『わ~、大変そう!』って思われているみたいで
恥ずかしかったです。
  (3人も子供を産んでいて、なんて贅沢なって思われるかもしれませんが・・・)


その時に

『自分が女であることは忘れないように生きよう!』って決めました。


男の子3人=大変
というイメージを崩したかったんです。


実際、3人の男の子の子育ては本当に大変でした汗
毎日が嵐のよう・・・

言うことを聞かないから
段々声のトーンが大きくなって
『あれっ?私って男?』って思うこともしばしばでした・・・komaru*


今は三男だけが一緒に暮らしているので
とても静かです(それも淋しいです・・・)


昨日、いつもハーブティーを購入してくださる
50歳以上限定のホームエステ@プルメリア 厚木様のブログを拝見していて
すっぴんなのに
とっても綺麗だったので
リブログさせていただきました薔薇

50代なのに、とてもお綺麗ですありがちなキラキラ


私も50代になってもこんな風に
素顔が綺麗でいたいですniko*


はな。内面を磨く事
はな。外側からのケアをすること
はな。口に入れるものに気を使って
からだの内側からキレイを目指すこと

って大切ですねにこっ



からだの内側からのキレイのお手伝いは
美魔女ブレンドでもできますよ。

美魔女ブレンドのご注文はコチラ美魔女ブレンド





荒尾市・長洲町・南関町・玉名市・大牟田市・福岡市・福津市・大野城市・春日市・北九州市・前原市・糟屋郡・熊本市・天草市・福島県・山梨県・千葉県・東京都・神奈川県・栃木県・愛知県.・兵庫県・広島県・岡山県・沖縄県・大阪府・滋賀県・三重県・埼玉県の方からご注文を頂いています。
いつもありがとうございます。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

美と健康と癒しのための飲みやすい
ハーブティースペシャリスト
鐘尾淳子(かなおじゅんこ)です。


毎日まだまだ暑いですね~。
わが家では、健康のためにハーブティーを毎日飲んでいます。

この暑いのにハーブティーなの??*
って言われそうですね汗

ハーブティーって、冷やして飲んでも美味しいんですよ。
今のお気に入りのハーブティーは
オール・イン・ワンブレンドです。


どうしてオール・イン・ワンなのかというと


はな。ルイボスの抗酸化作用

はな。ワイルドストロベリーのビタミンやミネラル

はな。ローズヒップのビタミンC


排出もしながら補給もしてくれるという
欲張りなブレンドなんです!!!


特に今の時期はたくさんの紫外線を浴びます。
ビタミンCはメラニン色素の生成を抑えてシミを予防して
コラーゲンが作られるのに関与しているので
美肌作りには欠かせませんね。

美肌を保つためには代謝が重要になってくるので
ビタミンCだけではなく
ミネラルも代謝には必要なんですよ。


ワイルドストロベリーは、ミネラルも含んでいるので
このブレンド、オススメですよ笑顔


オール・イン・ワンブレンドのご感想コチラ気になっていた肌荒れが少しずつ改善しています
オール・イン・ワンブレンドのご注文はコチラオール・イン・ワンブレンド





荒尾市・長洲町・南関町・玉名市・大牟田市・福岡市・福津市・大野城市・春日市・北九州市・糟屋郡・熊本市・天草市・福島県・山梨県・千葉県・東京都・神奈川県・栃木県・愛知県.・兵庫県・広島県・岡山県・沖縄県・大阪府・滋賀県の方からご注文を頂いています。
いつもありがとうございます。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

美と健康と癒しのための飲みやすい
ハーブティースペシャリスト
鐘尾淳子(かなおじゅんこ)です。


当店の2番人気の『美魔女ブレンド』をご紹介します。


以前は『アンチエイジングブレンド』として
販売していたのですが、
名前を『美魔女ブレンド』に変えて販売していますよろしくです


いつまでも美しく綺麗でいたい貴方のためにキラキラ


美しさというのは
上辺を綺麗に見せることではなく

からだの細胞を元気にすることで
からだの内側から生まれてくるものだと思うんです!!!


生活していると、
余分なものをからだの中にため込んでしまいがちです。


紫外線
食品に含まれた添加物
野菜に使われた農薬
呼吸することで取り込まれる汚れた空気
お薬
アルコール

これらのものは必要以上の活性酸素などを増やして
シミやシワの原因になったり
病気の原因にもなったりします。


健康で元気でいることで
気持ちがはつらつとして
内面から美しく輝くことが出来ると思っています。


いつまでも若々しく健康で
『美魔女』のように美しくキラキラ


そんな願いから
このブレンドを作りました。


私たちのからだは
日々口にしたものから出来ています。


日々口にする飲み物を
『美魔女ブレンド』に変えたら・・・


健康なからだと
美しい素肌と
素敵な笑顔が手に入りますよキラキラ


美魔女ブレンドのご注文は→美魔女ブレンド





荒尾市・長洲町・南関町・玉名市・大牟田市・福岡市・福津市・大野城市・春日市・北九州市・糟屋郡・熊本市・天草市・福島県・山梨県・千葉県・東京都・神奈川県・栃木県・愛知県.・兵庫県・広島県・岡山県・沖縄県・大阪府・滋賀県の方からご注文を頂いています。
いつもありがとうございます。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

熊本☆荒尾市 健康と癒しのためのハーブティースペシャリスト 鐘尾淳子(かなおじゅんこ)です。

今日は、私が販売しているハーブティーの中で1番人気の『美肌ブレンド』のご紹介をしたいと思います。




☆ハイビスカス
・・ビタミンC・ミネラル・クエン酸を含んでいます。
  利尿作用があるので、むくみの緩和になります。
  代謝促進する働きがあるので便秘や肌荒れに役立ちますよ。

☆ローズヒップ
・・ビタミンCがレモンの20倍もあるといわれています。

ストレスの多い人や目の疲れや便秘のとき
タバコやアルコールの摂取が多い人には、おススメです!

☆レモングラス
・・胃腸の調子を整えてくれます。

☆ローズ
・・ホルモンのバランスを整えてくれます。
   肝臓や胃腸の疲れ、便秘にも。

ローズの香りでココロも癒されますよ~。

☆ステビア
・・
天然の甘味料。
  砂糖の200倍~300倍の甘みがあります。

ステビアもハーブなんですよ。
砂糖の代わりにカロリーを抑えたい時やダイエット中の方におススメのハーブです。

**********************************


『美肌ブレンド』をご購入していただいたお客様のご感想の一部を載せさせていただきますね。

『美しすぎるお茶』と思ったハーブティー

きれいな色と香りと味のハーブティーに癒されています

友人や同僚に毎回感動されるハーブティー


ハーブティーでほっとひと息♡



美肌ブレンドのご購入はこちらへ
コチラ美肌ブレンド


荒尾市・長洲町・玉名市・大牟田市・福岡市・福津市・春日市・北九州市・熊本市・天草市・福島県・山梨県・千葉県・東京都・栃木県・愛知県.・兵庫県・広島県・沖縄県の方からご注文を頂いています。
いつもありがとうございます。

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:


健康と癒しのための飲みやすいハーブティースペシャリスト
鐘尾淳子(かなおじゅんこ)です。


昨日は博多駅前のイルミネーションを見てきました。


あまりにも綺麗だったので、しばらく見入ってしまいました。
綺麗なものには心が奪われちゃいますね~。



福岡市内に行ったので、いつも『美肌ブレンドハーブティー』をご購入いただいているK様にハーブティーを直接お届けしてきました。


本当にこのハーブティーを気に入ってくださっていて、いつも大量購入してくださいます。


ありがとうございますうれしい


このブレンドに入っている

ハイビスカス
ローズヒップ

は、ビタミンCやクエン酸が豊富なので


疲労回復に役に立ったり

ストレスで消耗してしまったビタミンCの補給に役立ちますよ。


ストレスが溜まり過ぎるとカラダに不調が出てくるので、『美肌ブレンドハーブティー』をたっぷり飲んで、ココロやカラダの疲労を回復させてくださいね。



いつまでも綺麗で素敵なK様でいてくださ~い好


K様のご感想

仕事のお客様に、この『美肌ブレンド』をプレゼントすると

『今まで飲んだハーブティーの中で一番美味しい!』ってどのお客様も喜んでくれますよ。
みんなが喜んでくれるから嬉しいんです。


K様のお役に立てて、私も嬉しいですうれしい



荒尾市・長洲町・玉名市・大牟田市・福岡市・福津市・春日市・北九州市・熊本市・天草市・福島県・山梨県・千葉県・東京都・栃木県の方からご注文を頂いています。
いつもありがとうございます。


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)