美と健康と癒しのための飲みやすいハーブティー

アロマセラピストとして活動しながら、
健康や癒しを求める女性のために美味しいハーブティーを中医診断薬膳師やアロマの知識を生かしながらブレンドしています

美肌・冷え性・不眠・妊婦さん用・母乳のための・・・様々な症状のためのハーブティーをブレンドします


テーマ:
 
熊本☆美と健康と癒しのための
飲みやすいハーブティースペシャリスト
鐘尾淳子(かなおじゅんこ)です。
 
 
去年の秋に『美の女神ビースのハッピーブレンド』を購入してくださったM様。
 
とても気に入ってくださり
続けて何度も購入してくださいましたありがとう
 
ハーブティーのご感想を書いていただきましたので
載せさせていただきますね。
 
{EAEE705D-EF44-4028-935F-73301CF103C2}

 

 

□数あるハーブティー専門店の中から当店をお選び頂いた理由をお聞かせください。

 

お友達の紹介

 

□他のハーブティーと比べていかがですか?

 

おいしい♥

デザインがかわいい

 

□実際に飲んでみて、いかがでしたか?

 

ハーブティーがこんなに美味しいものだとは知りませんでした。

 

 

寒い季節は特においしい♥恋しくなります。

毎日のティータイムが楽しみです。

とっても癒されます。

 

ノンカフェインなので、夜も飲めるのがうれしい。

 

肌、身体に良いものを摂取していると

自然と美意識も高まりお肌のお手入れを丁寧にしてみたり

ジャンクフードもあまり食べなくなりました。

 

   年齢  40 代

 

*************************

M様、ありがとうございます!

 

このハーブティーを飲んで、『美味しい!!』ってびっくりされていらっしゃったのがとても印象的でした。

 

『ハーブティーはこれまでも飲んでいたけれど、あまり美味しいものだとは思っていなかった!』とおっしゃっていましたね。

 

 

美の女神ビースのハッピーブレンドは、冷やして飲んでもとっても美味しいのでぜひ試してくださいねにこっ

 

美の女神ビースのハッピーブレンドのご注文はこちらから▶

 

 

 


 

 
 
 
荒尾市・長洲町・南関町・玉名市・大牟田市・福岡市・福津市・大野城市・春日市・北九州市・前原市・糟屋郡・熊本市・天草市・福島県・山梨県・千葉県・東京都・神奈川県・栃木県・愛知県.・兵庫県・広島県・岡山県・沖縄県・大阪府・滋賀県・三重県・埼玉県の方からご注文を頂いています。
いつもありがとうございます。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

福岡☆荒尾 メディカルハーブ教室:鐘尾淳子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります