美と健康と癒しのための飲みやすいハーブティー

アロマセラピストとして活動しながら、
健康や癒しを求める女性のために美味しいハーブティーを中医診断薬膳師やアロマの知識を生かしながらブレンドしています

美肌・冷え性・不眠・妊婦さん用・母乳のための・・・様々な症状のためのハーブティーをブレンドします


テーマ:

熊本☆美と健康と癒しのための飲みやすい
ハーブティースペシャリスト
鐘尾淳子(かなおじゅんこ)です。


今年の夏に、お客様からF様という男性をご紹介いただきました。
夏の終わりにF様からご連絡がありました。


『最近、身体のために禁酒しているんです!
その代わりに、食事のときに炭酸水を飲み始めたんですが、
炭酸水に合うハーブティーってありますか?』


はな。すっきりリフレッシュミントのブレンド
はな。恋する女神ブレンド

をオススメしました。



その時以来、ハーブティーを日常的に飲んでくださるようになったそうですうれしい

F様もリピートしてくださっているので
ハーブティーのご感想を書いていただきましたありがとう


{5F743464-3041-4C62-BA6C-FF50D011B22E}

□数あるハーブティー専門店の中から当店をお選びいただいた理由をお聞かせください。

自発的に選んだのではなく、与えられて飲んでみました。


□他のハーブティーと比べていかがですか?

他に飲んだことがありません。


□実際に飲んでみて、いかがでしたか?

ほぼ毎日500mlのボトルに入れて会社に持っていっています。
強い香りが苦手なので薄い味に調整しています。
コーヒーを飲む量が減りました。


外出先で『ハーブティー』となると
オシャレなイメージがあり、避けていました。
自宅で手軽に飲んでもいいとわかり、認識が変わりました。

仕事中もぐびぐび飲んでいるので、
『リラックス』している訳ではないものの、
どこかホッとしたいときに口にしているような気がします。


とても気に入っています。
ほぼ初めてのハーブティー体験がこんなに美味しくて、嬉しい限りです。


  
 年齢 50代  男性   職業  会社員

**************************************

F様、ありがとうございました。
こんなにハーブティーを気に入って頂けて、とても嬉しいです!
ハーブティーは健康のためにも良い飲み物なので、
是非これからも飲み続けてくださいにこっ

恋する女神ブレンドのご注文はコチラ恋する女神ブレンド
すっきりリフレッシュミントブレンドのご注文はコチラすっきりリフレッシュミントブレンド






荒尾市・長洲町・南関町・玉名市・大牟田市・福岡市・福津市・大野城市・春日市・北九州市・前原市・糟屋郡・熊本市・天草市・福島県・山梨県・千葉県・東京都・神奈川県・栃木県・愛知県.・兵庫県・広島県・岡山県・沖縄県・大阪府・滋賀県・三重県・埼玉県の方からご注文を頂いています。
いつもありがとうございます。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

福岡☆荒尾 メディカルハーブ教室:鐘尾淳子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります