美と健康と癒しのための飲みやすいハーブティー

アロマセラピストとして活動しながら、
健康や癒しを求める女性のために美味しいハーブティーを中医診断薬膳師やアロマの知識を生かしながらブレンドしています

美肌・冷え性・不眠・妊婦さん用・母乳のための・・・様々な症状のためのハーブティーをブレンドします


テーマ:

熊本☆荒尾市
美と健康と癒しのための飲みやすい
ハーブティースペシャリスト鐘尾淳子(かなおじゅんこ)です。


今日は熊本は日差しが強くとても暑い一日でした太陽
皆さんの住んでいらっしゃる地域はいかがでしたか?



夏にオススメしていた美の女神ビースのハッピーブレンドですが
まだまだ紫外線を浴びた肌のために
大活躍してくれそうですトマトジュースコチラ夏にオススメのハーブティー


美の女神ビースのハッピーブレンドをご購入くださった
熊本市内にお住いのO様。
今回も美魔女ブレンドと合わせてご購入いただきましたありがとう


Fleurage*フルラージュ*では
リピートしてくださったお客様に
ハーブティーのご感想をお願いしています。

image

□他のハーブティーと比べていかがですか?

とても飲みやすく
とても美味しいです。



□実際にハーブティーを飲んでみていかがでしたか?

20代後半より体質がかわり、アレルギー体質になってしまいました。

特に季節の変わり目になると、鼻水・クシャミ・目のかゆみなどなど、不快な症状に悩まされていました。

鐘尾様のハーブティーを1カ月程飲んでいましたら、上記の症状の軽減はもちろんですが、偏頭痛もなくなりました!



□今後の活動のために励ましのメッセージやご希望をお願い致します。

注文してハーブティーが届くまで、とても迅速な対応をしてくださるので、とてもありがたいです。
飲みたいなあと思ったら、すぐに届くのですぐに飲めます♡


************************************

O様ありがとうございますniko*
飲みやすいと言っていただけて嬉しいです!
そして、不快な症状が軽減されたとのことありがちなキラキラ
お客様の健康のお役に立てていることが一番うれしいです!!!


美の女神ビースのハッピーブレンドのご注文はコチラ美の女神ビースのハッピーブレンド





荒尾市・長洲町・南関町・玉名市・大牟田市・福岡市・福津市・大野城市・春日市・北九州市・糸島市・糟屋郡・熊本市・天草市・福島県・山梨県・千葉県・東京都・神奈川県・栃木県・愛知県.・兵庫県・広島県・岡山県・沖縄県・大阪府・滋賀県・三重県・埼玉県の方からご注文を頂いています。
いつもありがとうございます。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

福岡☆荒尾 メディカルハーブ教室:鐘尾淳子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります