夏にオススメのハーブティー | 美と健康と癒しのための飲みやすいハーブティー

美と健康と癒しのための飲みやすいハーブティー

アロマセラピストとして活動しながら、
健康や癒しを求める女性のために美味しいハーブティーを中医診断薬膳師やアロマの知識を生かしながらブレンドしています

美肌・冷え性・不眠・妊婦さん用・母乳のための・・・様々な症状のためのハーブティーをブレンドします


美と健康と癒しのための飲みやすい
ハーブティースペシャリスト 
鐘尾淳子(かなおじゅんこ)です。


ハーブティーってからだをからだを温める
冬の飲み物だと思っていらっしゃる方が多いと思います。


実は、ハーブティーは
冷やしてアイスティーにして飲んでも美味しいんですよ。


アイスハーブティーの作り方ははな。はな。はな。はな。はな。はな。はな。はな。はな。はな。はな。はな。はな。

通常の2倍の量のハーブにいつものお湯の量
または、いつもの1杯分のハーブまたは1ティーパックに対して、お湯の量を半分にして注ぎます。

いつものように蒸らして頂いて・・・
氷を入れたグラスに一気に注ぐタピオカミルクティー

出来上がりですniko*


簡単なんですよ~。
ぜひお試しくださいね。

 

 

はな。はな。はな。はな。はな。はな。はな。はな。はな。はな。はな。はな。はな。はな。はな。はな。はな。はな。はな。はな。はな。はな。はな。はな。


そして、夏にオススメのハーブティー・・・
美の女神ビースのハッピーブレンド』です。
 

 

 

 


☆ハイビスカス
・・ビタミンC・ミネラル・クエン酸を含んでいますので
 クエン酸の酸味が疲労回復をしてくれますよ。
  利尿作用があるので、むくみの緩和にもなります!!
  代謝促進する働きがあるので便秘や肌荒れに役立ちますよ。

☆ローズヒップ
・・ビタミンCがレモンの20~40倍もあるといわれています。
 疲労や老廃物を代謝させるときに
 ビタミンCが必要なんですよ~。
 これから始まる夏の熱さで疲れたからだにピッタリ

☆レモングラス
・・胃腸の調子を整えてくれます。

☆ローズ
・・ホルモンのバランスを整えてくれます。
   肝臓や胃腸の疲れ、便秘にも。

ローズの香りでココロも癒されますよ~。

☆ステビア
・・
天然の甘味料。
  砂糖の200倍~300倍の甘みがあります。

ステビアもハーブなんですよ。
砂糖の代わりにカロリーを抑えたい時やダイエット中の方におススメのハーブです。

**********************************


『美の女神ビースのハッピーブレンド(美肌ブレンド)』を
ご購入していただいたお客様のご感想の一部を載せさせていただきますね。


『美しすぎるお茶』と思ったハーブティー

お肌のために内側や外側からのケアって大切ですよね


飲みやすいハーブティーなので水筒に入れて持ち歩いています

酸っぱい味が苦手な方にオススメしたいハーブティー

美魔女ブレンド

ハーブティーを味や香りの違いで楽しんでいます

 

 

きれいな色と香りと味のハーブティーに癒されています
 

友人や同僚に毎回感動されるハーブティー

 

はな。美の女神ビースのハッピーブレンドのご注文はコチラ美の女神ビースのハッピーブレンド

 

 

 

 

 


『天然生活』8月号に掲載されました。
 
 
 
 
荒尾市・長洲町・南関町・玉名市・大牟田市・福岡市・福津市・大野城市・春日市・北九州市・糟屋郡・熊本市・天草市・福島県・山梨県・千葉県・東京都・神奈川県・栃木県・愛知県.・兵庫県・広島県・岡山県・沖縄県・大阪府・滋賀県の方からご注文を頂いています。
いつもありがとうございます。