美と健康と癒しのための飲みやすいハーブティー

アロマセラピストとして活動しながら、
健康や癒しを求める女性のために美味しいハーブティーを中医診断薬膳師やアロマの知識を生かしながらブレンドしています

美肌・冷え性・不眠・妊婦さん用・母乳のための・・・様々な症状のためのハーブティーをブレンドします


テーマ:
熊本☆荒尾市 健康と癒しのための飲みやすい
ハーブティースペシャリスト
鐘尾淳子(かなおじゅんこ)です。


週末は、4月から一人暮らしを始める長男と家具を見に出かけていました。
どんなインテリアにしようかと一緒に考えるのは
ワクワクしますねウキウキ

と同時に、4月からは遠くで暮らすのか・・・と思うと
淋しくなります悲しい


先月『美肌ブレンド』をご購入いただいた
千葉県のお客様からご感想を頂きましたので
載せさせていただきますねありがとう


今回2回目のオーダーです。
1回分の分量が入った飲みやすいメッシュパック入りがお気に入りです。


□実際に飲んでみていかがでしたか?

ローズヒップやハイビスカスティーは、
酸味を感じることが多いんですが
鐘尾さんのブレンドは、
ステビア入りで甘さがありとても飲みやすいです。


酸っぱい味が苦手な方には、是非おすすめです。


そして『美肌ブレンド』は、
ハーブティーの色が綺麗なピンク色で
見ているだけでも幸せな気持ちに♥



□今後の活動のために励ましのメッセージやご希望をお願い致します。

美味しいハーブティーをありがとうございました。
ブログでもハーブの情報をたくさん公開してくださっているので
とても勉強になります!
これからもどうぞよろしくお願いします♥


 30代  女性   セラピスト

*******************

今週の木曜日にご自分のサロンをオープンされるみほさん
素敵なサロンが出来上がっています♪+.

いつか私もみほさんから施術を受けに行きたいと思っていますハート



美肌ブレンドのご購入はこちらへコチラ美肌ブレンド


荒尾市・長洲町・玉名市・大牟田市・福岡市・福津市・春日市・北九州市・熊本市・天草市・福島県・山梨県・千葉県・東京都・栃木県・愛知県.・兵庫県・広島県・沖縄県の方からご注文を頂いています。
いつもありがとうございます。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

福岡☆荒尾 メディカルハーブ教室:鐘尾淳子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります