美と健康と癒しのための飲みやすいハーブティー

アロマセラピストとして活動しながら、
健康や癒しを求める女性のために美味しいハーブティーを中医診断薬膳師やアロマの知識を生かしながらブレンドしています

美肌・冷え性・不眠・妊婦さん用・母乳のための・・・様々な症状のためのハーブティーをブレンドします


テーマ:


熊本☆荒尾市 健康と癒しのための飲みやすいハーブティースペシャリスト
鐘尾淳子(かなおじゅんこ)です。


今日はお客様がいらしたので、カモミールのシフォンケーキを焼きましたshortcake*
口の中で、カモミールの甘~い香りが広がって、美味しいんですよ♪+.


昨日は、私の想い入れのある『カモミールのリラックスブレンド』についての記事を書きましたコチラ


この『カモミールのリラックスブレンド』をリピートでご注文してくださった

パラレルキャリアアロマセラピスト☆みほさんありがとう
 
みほさんのブログはこちらコチラ


みほさんとは、私がブログに真剣に取り組み始めた去年の夏ごろに読者登録をさせていただいて、ブログ上でのコメントのやり取りなどの交流をさせていただいています。


みほさんのブログは、

みほさんの趣味のことや
みほさんのお気に入りのものについて綴られていたり、
夢に向かって頑張っているみほさんの日常が綴られていたり・・・

みほさんの素直な気持ちが綴られているので
読んでいるうちにみほさんが身近な存在に感じて

とても親しみが湧いたりして・・・niko*
頑張っているみほさんを自然とブログを読みながら応援していました音符


そんなみほさんが、来月3月3日にご自分のサロンをオープンされます祝クラッカー右から


夢に向かって着実に進んでいる様子をブログを通じて、日々目にしていたので


純粋に嬉しいですおめでとう


そして、とても嬉しいことに
みほさんのサロンでお客様へお出しする飲み物として
私のハーブティーを使って下さるというご連絡を頂いて・・・


またまたとてもうれしいですうれしい


私のハーブティーに対する想いをしっかり受け止めてくれているみほさん。
その想いを、みほさんがお客様に届けてくれる・・・


本当に嬉しいですありがとう


ちょうど1か月後のオープンクラッカー右から


みほさんのサロンのこれからが楽しみです♪+.


みほさんがリピートでご注文してくださった『カモミールのリラックスブレンド』のご感想を載せさせていただきますね。


□他のハーブティーと比べていかがですか?

メッシュパック入りでオーダーしていますが、中身がしっかり確認できてたっぷりのハーブが入っていて、とても贅沢な気分になります。


□実際に飲んでみていかがでしたか?

カモミールのリラックスブレンドは、まず飲む前に鼻に入ってくる香りが本当に良い香りで、それだけでリラックスしちゃいます (笑)

カモミールの優しい味とラベンダーの香り、ステビアの甘さが身体を芯からゆったりさせてくれるので、寝る前に飲むのが好きです♥

□今後の活動のために励ましのメッセージをお願いします。

美味しいハーブティーをありがとございました♥
今度は自分の体調に合わせたブレンドなんかもオーダーしてみたいと思います!
これからも末永くよろしくお願いします♥


************************************

みほさん、ありがとうございます笑顔
そうなんです!このブレンドは、香りもとってもいいんです♪+.
気に入っていただけて、とても嬉しいです。
こちらこそ、末永くよろしくお願いします笑顔


はな。カモミールのリラックスハーブティーのご注文はコチラリラックスハーブティー


荒尾市・長洲町・玉名市・大牟田市・福岡市・福津市・春日市・北九州市・熊本市・天草市・福島県・山梨県・千葉県・東京都・栃木県・愛知県.・兵庫県・広島県・沖縄県の方からご注文を頂いています。
いつもありがとうございます。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

福岡☆荒尾 メディカルハーブ教室:鐘尾淳子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります