美と健康と癒しのための飲みやすいハーブティー

アロマセラピストとして活動しながら、
健康や癒しを求める女性のために美味しいハーブティーを中医診断薬膳師やアロマの知識を生かしながらブレンドしています

美肌・冷え性・不眠・妊婦さん用・母乳のための・・・様々な症状のためのハーブティーをブレンドします


テーマ:
現在ハーブ資格取得講座を受講されている生徒様。

私のブレンドするハーブティーをよくご購入いただいています。

今回も、『美肌ブレンド』をご自分用とプレゼント用にご購入くださいました。

そのハーブティーのご感想を頂きましたので、載せさせていただきます。


□ハーブティーをご購入いただいたきっかけをお聞かせください。
 どこで飲んだハーブティーより1番おいしいです。

友人や同僚にも自分で淹れて飲んでもらっていますが、毎回感動されるので、2回目の購入です(^∇^)

□実際にハーブティーを飲んでいかがですか?
もちろん、大ファンです。

いつか自分でも 先生のこの味のようなブレンドができたら・・・と

新たな夢もできました。

30代 女性

N様いつもありがとうございます。
みなさんに喜んで頂けて、私も嬉しいです

今、それぞれのハーブのお味をしっかりと味わって勉強しているので、きっと美味しいブレンドをご自身でも作れるようになりますよ。


次回は『男性でも美味しく飲めるブレンドを』とご依頼頂きましたので、美味しくて効能もしっかりあるブレンドをお作りしますね。



【連絡先】
かんたん予約フォームはこちら

ハーブティーとハーブの教室
Fleurage*フルラージュ*
10:00~19:00 
不定休(土・日曜日のレッスンもお受けしております)





ハーブ資格取得講座

日本ハーブ検定講座

ハーブ単発講座

ハーブティー販売

お客様のご感想 ハーブ講座

お客様のご感想 ハーブティー
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

福岡☆荒尾 メディカルハーブ教室:鐘尾淳子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります