久々の日曜休み。

でも日曜日って安くて美味しいランチのお店が少ないんですよね。

で、行ったのがメニューが増えた大分市片島の自家製うどんそわか


そわかってネットで調べたら成就すると言う意味らしいです。

お一人様のお客さんが多かったけど、8割方の入りが終始続いて忙しそうでした。


新しくなったメニューです。


新メニューのひやかけうどん450円とカレー丼250円。


かけと言うよりおろしうどんです。

いつも麺が多いですが、アッサリ目で完食できますよ。


どうしてうどん屋さんやおそば屋さんのカレーは美味しいんでしょう。

トロッと日本人好みの味。


今回も大満足のそわかでした。

日曜ランチに困ったら是非お立ち寄りください。

AD