ナマスカール!!


先月からまた亞橋上津バイパス店に舞い戻ってまいりましたみっちーですラブラブ!



前任のODD店長は新しいお店で頑張ってますグッド!なぜODDなのかは内緒ですにひひ



今回も何か言わせてもらおうと思っておりますきゃは


実は最近GREEのEXILEがCMをしているケルベロスってゲームにハマっておりまして暇があればポチポチやっていますにひひ


やってるとボスが出てきて倒してるうちにどんどん強くなるんですガーン


自分はヨワヨワなので「戦友」達に要請メールを送っていつも倒してもらってるんです戦い


はもタンいつもありがと~ラブラブ



っというわけでEXILEはそんなに好きではなかったんですが今ではケルベロスのおかげ(!?)で大好きになってしまいましたアゲアゲ


EXILEがCMしてるだけあってファンが多いっすねEXILE


今から自分もモグリファンとしてやっていきます笑笑



さて明日から6月ですねてるてるぼうず


6月は期間限定で「パパドサラダ」税込\159を販売致します!!


パパド(ひよこ豆とスパイスで作られたインドのピリ辛せんべい)にサラダをのせたパパドサラダを是非お試しくださいsao☆



亞橋上津バイパス店 blog


それではまたお会いしましょうバイバイ


皆様のご来店お待ちしておりますペコッ


□■■■□□□■■■□□□■■■□□□■■■□□□■■■

亞橋鳥栖店つぶやきブログ

■亞橋上津バイパス店

■福岡県久留米市野伏間1-7-24

■0942-27-2929

■AM11:30~PM23:30(オ-ダ-ストップPM23:00)

■定休日/無し








AD

3月19日は・・・

テーマ:

お久しぶりぶり~~音符


さぁ、私は誰でしょぉ!?

あたしよ、あ・た・いあたい

アバドルと噂の かぽりんマリン  でっすLOVE


久しぶりの登場でございますぅ~挨拶


お元気でしたか!?

お元気でしたョびっくりマーク

頑張ってましたか!?

頑張ってましたョびっくりマーク


自問自答~~~~~笑



タイトルにも書きましたが、

皆様、3月19日がなんの日か知ってますか!?


いっせ~~の~~でッッハート


亜橋上津バイパス店

ケーキ3周年記念日~~~ケーキ


うんうん

みんなの声、綺麗にそろってましたョアハキラキラ


そぉなんです

上津店は3歳になったんです桜


ちなみに、私はアバシ歴2歳になりましたむー笑


早いようで、遅いような3歳ですオンプ

まだまだ、これからですが、

今まで以上に美味しい食事・より良い接客

お客様との関係を大切にしながら、スタッフ、シェフともども精進してまいりますので、

これからも、アバシ上津バイパス店を宜しくお願いしますよろしくです


たまには真面目なかぽりんでしたはーとおじさん

キラキラ終わりキラキラ




□■■■□□□■■■□□□■■■□□□■■■□□□■■■

亞橋鳥栖店つぶやきブログ

■亞橋上津バイパス店

■福岡県久留米市野伏間1-7-24

■0942-27-2929

■AM11:30~PM23:30(オ-ダ-ストップPM23:00)

■定休日/無し






AD

亜橋のチーズナン!!

テーマ:

ナマスカールにひひ



2月に入って少しの気配が芽



さて2月は亜橋のチーズナン



パワーUPしておりますオー



チーズナンフェアと題しまして



チーズナンプレートセットが登場していますパチパチパチパチ



このセットは


2月だけですハッピー



チーズナン

めんたいチーズナン明太子明太子

きのこベーコンチーズナンきのこ。べコーン(←ベーコンです)



から1つ選べます

選ぶのに迷ってしまいますが迷う




めんたいチーズナンが1番人気ですトゥース





2月は28日までしかないのでえー




急いで亜橋に直行ですくるま。GO




お待ちしておりまーすパンダ










AD