2月ももうわずか。

あの震災のあった3月11日がめぐってきます。


想いを空に届けたい・・・灯籠の会を開きます。

昨年は、「被災してないから参加できないと思った」「灯籠作りが難しいと思った」などと聞こえてきました。


参加に制限はありません。祈りたい、寄り添いたい、一緒に涙したい・・・心のままに参加いただけたらうれしく思います。


かっこいいことも立派な挨拶もありません。

自分の書いた灯籠のあかりを見つめ、静かに自分と向きあい祈る「灯籠の会」です。


日 時 : 3月10日(日)午後4時30分から
会 場 : 千徳公民館駐車場

参加料 : 無料

持ち物 : チャッカマンやマッチなど
 

※外でできない場合は、大広間でいくつかともします。

灯籠は3月2日、9日,10日に千徳公民館で作ります。午前9時から午後4時までのお好きな時間にご参加ください。書く言葉を決めてくれば15~20分でできます。


問合せ先:  和紙悠遊会 栗橋 090-3982-5243



昨年の様子
栗坊のじたばた紙漉き奮闘記  栗坊のじたばた紙漉き奮闘記

栗坊のじたばた紙漉き奮闘記


栗坊のじたばた紙漉き奮闘記

AD