茨城県 カミスガプロジェクト☆ブログ

茨城県北のハブステーション「上菅谷駅」から始まるものがたり
By カミスガプロジェクト


テーマ:

こんにちはニコニコ
寒さが厳しいですが、お元気ですか?
しばらく寒い日が・・・あららガーン
週間天気予報見たら、金曜日に雪マーク雪
皆様注意してお過ごし下さい!!

 

さて、再告知しちゃいますウインク
今晩23:59~

日本テレビ「月曜から夜ふかし」
あの!フェフ姉さんが、カミスガで何をどんな風に???
気になります笑い泣き
どうぞお見逃しなくグラサン(録画お忘れなく音譜

 

そして、こちらも何度も失礼しますラブラブ
瓜連あまや座のクラウドファンディングが、
残り15日となりました。
お陰様で、目標を大幅に達成しておりますが、
まだまだお金はかかります。ご協力をお願い致しますPC

 

そして・・・
2月5日(日)はカミスガですよビックリマーク
今日、寒さを吹き飛ばす勢いの
すご~くHOTなチラシが事務所に届きましたラブ
近々皆様の目の前に!!どうぞお楽しみにバイバイ

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。