「まだまだ未熟な自分たちだけど、できるだけのことと、感謝の気持ちをありったけお出しする」



今できることを全力でやりつくして、


絶対にお客様を笑顔にする。



そんな思いを店名にしました。


全ての想いは


当店を選んでいただいたお客様、


一生懸命働く従業員、


支えてくれる業者様、生産者様のために・・・


飯処 酒処 ありったけ


〒314-0144

茨城県神栖市大野原3-2-1

0299-94-7189


定休日 毎週火曜日


営業時間

ランチ

11:30~15:00(L.O14:30)

ディナー

日・祝・月~木

17:00~23:00(L.O22:30)

金・土・祝前日

17:00~24:00(L.O23:30)


ホームページはこちらから

http://www.arittake.com/



  • 30 May
    • 本日のありったけ御膳♪

      本日のありったけ御膳は、 ☆若鶏の野菜あんかけ☆カンパチのカルパッチョ☆チキン南蛮☆コロッケ☆ヒレカツ☆揚げ茄子サラダ ワンコインランチは「ビーフカレー&エビカツ」です! ご来店お待ちしております!!

      テーマ:
  • 29 May
    • 本日のありったけ御膳♪

      本日のありったけ御膳は、 ☆お造り2点盛り ☆茄子のカレー炒め ☆スモークサーモンと明太ポテトの小鉢 ☆カキフライ タルタルソースがけ ☆グリーンサラダ ワンコインランチは『油淋鶏&ざるうどん』です! 本日もご来店お待ちしております(*^_^*)

      テーマ:
  • 28 May
    • 本日のありったけ御膳♪

      本日のありったけ御膳は、 ☆ヒレカツの玉子とじ ☆海鮮マリネ ☆明太ポテト ☆春巻き ☆コロッケ ☆トマトサラダ ワンコインランチは『チキンカツ&トマトサラダ』です! 6月のワンコインカレンダーもご用意しておりますので、ぜひご覧ください(*^_^*) 本日もご来店お待ちしております(^-^)/

      テーマ:
  • 27 May
    • 本日のありったけ御膳♪

      本日のありったけ御膳は ☆鮭の塩焼きおろしポン酢 ☆お造り2点盛り ☆ベーコンとトマトのチーズ焼き ☆ササミチーズ ☆ライスコロッケ ☆長芋のサラダ です。 本日のワンコインランチは 「肉みそ丼とミニサラダ」です。 あいにくの天気ですね。 お友達やご家族とランチはいかがですか? お足元悪いですが、皆様のご来店お待ちしております(^-^)

      テーマ:
  • 26 May
    • 本日のありったけ御膳♪

      本日のありったけ御膳は ☆若鶏とキャベツの照り焼き ☆きびなごの辛子酢みそがけ ☆カキフライ ☆チキン南蛮 ☆カレーコロッケ ☆カクテルペッパーサラダ です。 本日のワンコインランチは 「まる天丼」です。 蒸し暑くなってきましたね。 栄養ある食事で体調管理気を付けましょう! 皆様のご来店お待ちしております(^-^)

      テーマ:
  • 25 May
    • 本日のありったけ御膳♪

      本日のありったけ御膳は、 ☆コロッケの玉子とじ ☆鮮魚のカルパッチョ ☆かつおの竜田揚げ ☆エビカツ&唐揚げ ☆揚げ茄子のゆずみそサラダ ワンコインランチは『エビカツ&だしまき玉子』です(^^)/ ありったけで使っている玉子はすべて茨城県産奥久慈卵です! 御膳もワンコインランチも10食限定ですので、お早めにどうぞ~(*^_^*) 本日もご来店お待ちしております♪

      テーマ:
  • 23 May
    • 本日のありったけ御膳♪

      本日のありったけ御膳は、 ☆油淋鶏☆お造り2点盛り☆カニクリームコロッケ☆バーニャカウダ☆グリーンサラダ です*\(^o^)/* 本日のワンコインランチは、 【タンの黒こしょう焼き&トマトサラダ】 です(*^o^*) みなさまのご来店お待ちしています😃

      テーマ:
  • 22 May
    • 本日のありったけ御膳♪

      本日のありったけ御膳は、 ☆若鶏と根菜の煮物 ☆お造り2点盛り ☆エビカツ ☆ライスコロッケ ☆きゅうりのキムチ和え ☆グリーンサラダ ワンコインランチは『茄子の肉味噌炒め&ざるうどん』です! 本日もご来店お待ちしております(*^_^*)

      テーマ:
  • 21 May
    • 本日のありったけ御膳♪

      本日のありったけ御膳は、 ☆若鶏のクリーム煮 ☆海鮮マリネ ☆牛肉コロッケ ☆油淋鶏 ☆揚げ茄子のサラダ ワンコインランチは『カキフライ&シーザーサラダ』です! 今日からまた日替わりでワンコインメニューをご用意しております(^-^)/ 10食限定ですのでお早めにどうぞ♪ 本日もご来店お待ちしております(*^^*)

      テーマ:
  • 20 May
    • 本日のありったけ御膳♪

      本日のありったけ御膳は ☆肉団子とカクテルペッパーの照り焼き ☆お造り2点盛り ☆もやしのナムル ☆若鶏の唐揚げ ☆プリプリ 海老カツ ☆トマトサラダ になります( ´ ▽ ` )ノ 本日がありったけ御膳半額が最終日となります。 連日沢山の方にオープン前からお並び頂きありがとうございました(´∀`) 明日から通常価格にはなりますが ドリンク、デザート付きでお得なセットになっておりますので 皆さまのご来店お待ちしております。

      テーマ:
  • 19 May
    • 本日のありったけ御膳♪

      本日のありったけ御膳は、 ☆カレーコロッケの卵とじ☆白身魚のカルパッチョ☆ヒレカツ☆カキフライ☆チキン南蛮☆ポテトサラダ です*\(^o^)/* ありったけ御膳、半額は明日までになります(*^o^*) みなさまのご来店お待ちしています

      テーマ:
  • 18 May
    • 本日のありったけ御膳♪

      本日のありったけ御膳は ☆麻婆茄子 ☆お造り2点盛 ☆油淋鶏 ☆ハムカツ ☆グリーンサラダ です。 御膳半額もあと3日です! 皆様のご来店お待ちしております(^-^)

      テーマ:
  • 16 May
    • 本日のありったけ御膳♪

      本日のありったけ御膳は、 ☆若鶏のステーキソース炒め☆鮮魚のカルパッチョ☆ヒレカツ☆春巻き☆もやしのキムチ和え☆揚げナスのサラダ です(*^o^*) みなさまのご来店お待ちしています♪

      テーマ:
  • 15 May
    • 本日のありったけ御膳♪

      本日のありったけ御膳は、 ☆スモークサーモンと明太ポテトの冷菜 ☆お造り2点盛り ☆ポテトのひき肉あんかけ ☆カレーコロッケ ☆ささみチーズカツ ☆トマトサラダ です♪ 本日もご来店お待ちしております(*^_^*)

      テーマ:
  • 14 May
    • 本日のありったけ御膳♪

      本日のありったけ御膳は ☆海老カツの肉味噌あんかけ ☆お造り2点盛り ☆カキフライ ☆若鶏のチキン南蛮 ☆奥久慈卵の自家製タルタルソース添え ☆グリーンサラダ です( ´ ▽ ` )ノ 本日はお持ち帰りお弁当のご予約頂いております(´∀`) 事前予約でお持ち帰り弁当もお受けたまりできますのでお気軽にお問い合わせください。

      テーマ:
  • 13 May
    • 本日のありったけ御膳♪

      本日のありったけ御膳は ☆肉団子の煮物 ☆海鮮マリネ☆ ☆カレーコロッケ ☆チキン南蛮 ☆トマトサラダ です。 皆様のご来店お待ちしております(^-^)

      テーマ:
  • 12 May
    • 本日のありったけ御膳♪

      本日のありったけ御膳は、 ☆明太ポテトのチーズ焼き☆炙りかつおの照りマヨソース☆海老カツ&春巻き☆油淋鶏☆グリーンサラダ です*\(^o^)/* みなさまのご来店お待ちしています(*^o^*)

      テーマ:
  • 11 May
    • 本日のありったけ御膳♪

      本日のありったけ御膳は、 ☆スモークサーモンと春雨明太子和え☆チキン南蛮☆カレーコロッケ☆カキフライ☆グリーンサラダ です(*^o^*) みなさまのご来店お待ちしています😬

      テーマ:
  • 09 May
    • 本日のありったけ御膳♪

      本日のありったけ御膳は ☆若鶏のデミグラスソース煮 ☆お造り2点盛り ☆奥久慈卵の玉子焼き ☆サクサク ヒレカツ ☆若鶏の唐揚げ ☆トマトサラダ です(´∀`) GW明けでお疲れの方もいらっしゃると思いますが 是非ありったけにゆっくりランチにいらして下さい。 ご来店お待ちしています( ´ ▽ ` )ノ

      テーマ:
  • 08 May
    • 本日のありったけ御膳♪

      本日のありったけ御膳は、 ☆コロッケの玉子とじ ☆お造り2点盛り ☆鶏の唐揚げ おろしポン酢 ☆ささみチーズカツ ☆揚げ焼売 ☆グリーンサラダ です(^-^)/ おかげさまで連日完売となかっております! 20日までは御膳の電話でのご予約はお受けしていないので、ぜひお早めにご来店下さい♪ 本日もご来店お待ちしております(*^_^*)

      テーマ:

 

AD

プロフィール

ありったけ神栖大野原店

誕生日:
✪2011年4月29日オープン✪
お住まいの地域:
茨城県

読者になる

月別

一覧を見る

ランキング

総合ランキング
277780 位
総合月間
125110 位
奮闘記
2569 位
グルメ
2647 位

ランキングトップへ

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。