見殺しTV | 耽美派サラリーマン式

見殺しTV

忙しくて更新してなかった!








見てる人居ないしいいか笑












今月は地味に音源集めてた!







セパルトゥラ、HAVOK、でんぱ組.inc、東京女子流、ソタティラ!うーん、相変わらずバラバラな音楽性だなぁ笑







あっ!TESTAMENTもあったわ!










んで昨日妻に懇願して適当に買ってきてもらってゲットしたブツ!


photo:01





広告で玉さまが着てたポロシャツ買ってもらいました笑!ももクロのタグも付いてんのね!何か嬉しかった笑








週末は休みだし、ゆっくり出来そう!












ぱちゅぱ☆










iPhoneからの投稿